同じバイト先に35歳になる優子がいる。
子供は一人いるらしい。
お尻は程よく大きく胸は・・・大人そうな控えめなのにブルーのキャミソールが透けすけだったり、ブラを付けてないから胸はぺったんだと思っていたら、ある日優子が倉庫で前屈みになって作業している所にでくわしたら!
同じバイト先に35歳になる優子がいる。
子供は一人いるらしい。
お尻は程よく大きく胸は・・・大人そうな控えめなのにブルーのキャミソールが透けすけだったり、ブラを付けてないから胸はぺったんだと思っていたら、ある日優子が倉庫で前屈みになって作業している所にでくわしたら!
母「スゴーい!ついに彼女できたんだ!」
息子「次はいよいよ童貞卒業だぜ!」
母「あっはっはっガツガツいきすぎ!」
母さんとは昔から仲が良くなんでも話す。
思春期になった今でも友達のような関係だ。
母さんは「オープンな方が健全でしょ?」と
過去の恋愛遍歴やエロい体験談なんかも沢山話してくれた。
息子の俺とゲラゲラ笑いながら盛り上がることもしょっちゅうで、
「母親だから」と堅苦しくなるのが昔から嫌みたいだ。
そんなある日、彼女との初体験に失敗して落ち込む俺に母さんが一言。
「お母さんで練習する?お母さんとならいつでも練習できるじゃない。」
これを機に練習と称してところ構わず母さんとエッチな事ができるようになった。
はじめは戸惑いもあったけど、底なしの性欲がある俺にとって
こんなありがたい事はなかった。
俺の人生で、最初で最後(?)の年上彼女と付き合っていた時の話。
(今は年下の妻と無事結婚してますが)
付き合って初めて俺のアパートに泊まりに来る事に。
彼女は自宅住まいでしたから、『女友達の家に泊まる』と嘘をついて来てくれました。
俺、バイク用にガレージ借りてるんですよ。
一階がガレージ、二階が借家。
で、二階には夫婦と子供が一人住んでるんです。
奥さんは30歳前後、芸能人に例えると「緒川たまき」っぽい感じで、結構タイプです。
もう3年前になるかな。
某MMOのオフ会で数人集まっては飲んだりカラオケしてたりしていた。
9割が引退者なのに、こうして付き合いがあるのはいいものだなと思っていた。
3度目のオフ会では女子が幹事をしたんだ。
私が高校の時あった話です。
体育の授業があって、外で転んでしまい、ひざから流血した私は、保健室に行こうと歩いていると、保健室の窓が開いていて、白いカーテンがふんわりと揺れていた。
チラッとベットに寝そべってる足が見え、誰か寝ているんだと思い、見ていると、保健の先生Aが近くにいた。
何やら話しているが、何か学校で話しているような会話でなく、嫌らしく写った。
友達大勢と飲み会してたんだけど終電を逃してしまい、男友達三人と女子は私一人だけで友人のアパートに泊まる事になった。
そしたらいきなりTという男友達が、「ぐり子、乳見せろ」って言ってきた。
「やだ。見せると減る」と拒否。
そしたら他のヤツまで、「俺も見てー」「俺、生乳揉みてー」とか言い出した。
今回のお盆休みは最悪でした。
東京の中心街で働いているのですが、東京って土日になると、オフィスは静まりかえり、いつもの騒がしい雰囲気が嘘みたいなんです。
そんな中、私はお盆の当番で事務所で1人きりです。
よくに言う電話番で、盆、正月は交代制で2年に1度くらいまわってくるんです。
32歳の結婚4年目です。今年の夏前から働き始めたバイト先は、若い子がたくさんいます。女の子は大学生や専門学校の子達が多くて、10代の子が2人、20代の子が4人、30代は私ともう一人です。男の子はみんな学生さんで、店長が40代の他はみんな20歳前後の子達です。
バイト先でよく飲み会に誘われるけど、年齢の事もあって避けていました。
少し昔の話ですが、妻はツーショットダイヤルのサクラをしていました。
当時、妻は32歳(愛子・158cm、B86-W59-H88)子供も生まれて間もなくなのでパートにも出れない環境でした。
私の寝取られ好きな性癖を妻は理解してくれていましたが、妻を他人に抱かせる勇気は私達夫婦にまだありませんでした。
そこで思いついたのがツーショットダイヤルだったのです。
繋がった男性が妻を誘惑しているのを聞くだけで興奮してくる私でした。
去年の秋に友人がバイク事故で入院した。
見舞いに行ったら友人の母も来てた。
初対面だったが気さくな人だったのですぐに打ち解けた。
俺と友人は同級生で当時23歳。
つい一週間ほど前の話。
学生時代の二つ上の先輩がいるんだけど(仮に『荒木』としとく)、その先輩が、昔俺が付き合ってた彼女と知り合いだったことを最近知った。
その時に聞いた話。
荒木とは普通の先輩後輩として仲良かったんだけど、卒業してからは地元を離れてしまったのでほとんど会うこともなかった。
けど、この前出張でこっちに来たらしく、駅で偶然顔合わせて、なんか久々だったもんだからそのまま飲もうって事になった。
友達の旦那さんがかっこよくて、凄くタイプで、友達には悪いと思いながらも、内緒でアドレスと番号を交換してやり取りしてました。
友達が出産準備で実家に帰った先週、一緒に飲みに行き、彼が彼氏居ないの?とか、俺が独身ならほっとかないけどな!と言うので、冗談っぽく〇〇さんなら付き合ってもいいかなぁ?
会社の慰安旅行での話です。
当時私が働いていた会社は小さな会社はおじさん、おばさんが多く、若い人と言えば私(20歳)とSさん(27歳)くらいであとは30代後半の人と言う感じでした。
私は27歳。
教師をしている。
今、3年生を受け持っている。
去年の春、先輩教師から、「これからは父兄から色々あるけど、何事もほどほどに、気をつけた方がいいぞ」と言われた。
その時はなんのことか判らなかったが、2学期が始まってすぐ、その意味が飲み込めた。
えーと、まだ実家暮らしの時の話なんだけど、俺ん家って結構大家族なんだわ。
爺ちゃん、婆ちゃん、親父に母ちゃん、子は上から長女、次女、長男、次男の俺、三女。
一番上の姉ちゃんは大学まで行ったが他は皆、中卒か高卒まで。どうも両親は長女を大学までいかせてみて全員は金銭的に無理だと悟ったらしい。