可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった最終回【オリジナル】

前回の話

『ご、ごめんね、直樹のおチンポ、太すぎて押し出されちゃった。汚れてない?』
対面座位でアナルで繋がったまま、マキが聞く。汚れるもなにも、直樹の下半身は、マキの漏らした潮だかおしっこでグチョグチョだ。
「マキのなら、平気だって。飲んでも良いくらいだよ」
直樹は、マキのことを見つめながらそんなことを言う。アブノーマルで変態な発言だけど、マキは妙に嬉しそうだ。

『直樹の、子宮まで届いちゃってる♡』
「え? 子宮? お尻に入れてるのに?」
『うん。壁越しに子宮にゴリゴリ当ってるよ。こうやってるだけで、イキそうなんだよ♡』
マキは、エロすぎる穴あきランジェリーを身につけたまま、直樹と一つになっている。直樹のことを見つめる目が、すごく熱っぽい。

続きを読む 可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった最終回【オリジナル】

EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩【オリジナル】

『あなた、今晩久しぶりにどうですか? 今日は2人ともいないでしょ?』
夕食後、妻の里美が恥ずかしそうに言ってきた。今日は、息子達二人はテニススクールの合宿でいない。里美は、顔を赤くしてモジモジと誘ってくる。恥ずかしがり屋な里美は、まるで少女のようにはにかんでいた。

子供2人を産んで、もう30代半ばになったのに、童顔と肌の美しさのおかげか、まだ20代に見える。もちろん、夫のひいき目もあると思うが、子供が2人いると言うとまず間違いなく驚かれる。

私は、1か月ぶりくらいの夜のお誘いに、胸が躍っていた。子供も高学年になると、なかなか自宅でセックスするのは難しくなってくる。私は、我慢出来ずにそのまま彼女を抱きしめてキスをした。

続きを読む EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩【オリジナル】

姉妹ブログ更新案内

エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・フェラが下手な嫁に、風俗で働いてみたら? と言った結果2
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・俺の目を盗んで、隙あればハメてしまう嫁と友人
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩
NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・夫とセックスした次の日は、息子にお仕置きされる日です
エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・私より稼ぐ妻に、射精管理をされています
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった3【オリジナルコンテンツ】

前回の話

『えっ? パパ? イッたの?』
明美は後部座席の私に振り返り、驚きの声をあげる。私は、顔を赤くしながら、口ごもってしまった。
「パパさん、スゴイデスネ。ちょっと、休みましょう」
アントンは、ペニスを取り出して運転しながら言う。不思議なもので、彼はイッた後にまた日本語が流ちょうになってきた。完全に、わざと使い分けてるなと思ったが、私は恥ずかしさでそれどころではなかった。

『パパ、興奮しすぎだよぉ。早く拭かなきゃね』
明美は、上機嫌で言う。それだけではなく、上機嫌のままアントンのペニスをしまった。

続きを読む 妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった3【オリジナルコンテンツ】

☆早智子 ピアノ教師 暴発ぎみ中出し


早智子 ピアノ教師 暴発ぎみ中出し


うちの妻にかぎって… 「あと30分で(主人が)帰ってきちゃう…」涙目になりながらそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した


この奥さんの詳細わかりますか? 渋谷区在住、長身×Fカップの自撮り温泉ブロガー社長夫人と世田谷区在住、歌のお姉さん級に可愛い本性スキモノ色白主婦がまさかの発情!なぜ’他人生チンにハンマー以上のマ○コ鬼打ち付け’するハメになったのか?その一部始終


人妻子持ち熟女がおとなしそうな男子を誘惑したら逆に蹂躙されちゃいました
家族にはナイショで浮気セックスを楽しむ人妻子持ち熟女が
たまたま逆ナンしたおとなしそうな男子に身も心も蹂躙されて
征服されちゃうセリフ付きオリジナルイラスト集です。

続きを読む ☆早智子 ピアノ教師 暴発ぎみ中出し

堅物な嫁を淫らにしたくて友人夫婦とスワップしてみたら

私は45歳(加藤孝)で建設会社に勤めています。
妻(里香40歳)は娘を産んでも結婚前と変わらぬスタイルと若さを維持していました。
娘は高校1年生ですがクラブ活動に忙しく土・日もクラブの練習に参加しています。

妻は性に対して考えが堅物で男性は私しか知りません。
私は妻がHな女になって欲しいと常々から思っていて、2~3年前から説得を続けていました。

続きを読む 堅物な嫁を淫らにしたくて友人夫婦とスワップしてみたら

パチンコ屋の防犯カメラはやたらと性能がいいですw

パチ屋に勤めてた時に楽しませてもらいました。
もちろん違法な輩は取り締まります。
変な機械をつける奴、また磁石みたいなのを機械に当てたりする奴。
店にあるのは高性能なカメラなんですぐに分かります。
うちの店でも複数人捕まりましたし、悪い事は出来ません。

続きを読む パチンコ屋の防犯カメラはやたらと性能がいいですw

※フェラが下手な嫁に、風俗で働いてみたら? と言った結果2

前回の話

私は、自分でも最近にないほどにペニスを固くさせたまま、嫁の話を聞いていた。
『次のお客さんは、店長さんの知り合いの人でした。しっかりとお口での仕方を教わりました』
嫁は、妖艶な顔で私に微笑みながら言う。
「どんな風に?」
私は、ゴクッと生唾を飲み込んでから聞いた。すると、嫁はニコッと笑った後、私のペニスをおもむろにくわえ始めた。それは、けして上手とは言えないが、いままでの下手くそすぎるフェラチオとはまったく違うものだった。

続きを読む ※フェラが下手な嫁に、風俗で働いてみたら? と言った結果2

兄と二人きりの夜、してしまったら気持ち良すぎて驚いた

あたしは16歳で、お兄ちゃんは18歳。
高1と高3で、普通の兄妹です。
あたしは葵、兄は智也と言います。

中学生になった頃から、そんなくっついて仲良くすることもなくなったけど、ちょっとした会話なら普通にするし、仲が良くない方ではありませんでした。
お兄ちゃんは身長が176センチあり、サッカー部に入っていたし、結構かっこいいなって思っていました。

続きを読む 兄と二人きりの夜、してしまったら気持ち良すぎて驚いた

妹にオナホールでオナニーの手伝いをしてもらってるどうしようもない俺

妹の由美香にオナホールでオナニーしてもらったことをコクった兄貴です。
由美香にしばらくオナホールオナニーをしてもらってましたが、2か月半前に由美香の生ホールに射精してしまいました。
それからはオナホールの手コキと由美香の狭い生ホールを交互に楽しんでるどうしようもない兄貴です。

「兄ちゃん溜まってるでしょ?抜こうか?」
「うん。抜いてくれぇ。我慢できないわな。」
「うん。じゃあ今日はさ、こっちのホール使う?これ兄ちゃんの一番のお気に入りだしね。
たくさんだしちゃおうね。」
5個あるホールから1個選んできた。

続きを読む 妹にオナホールでオナニーの手伝いをしてもらってるどうしようもない俺

娘が出来婚したことがきっかけで妻とスワッピング三昧です

私達夫婦は娘の出来ちゃった婚で二人だけの暮らしになりました。
私(中野勇二・48歳・サラリーマン)と妻(有里・42歳・160・84・58・86)はポッカリと空いた毎日に会話も少なくなっていました。

そんな生活に刺激をと、長年の夢であった他の男を交えたセックスを妻に提案したのですが、貞淑な妻はいい返事をするわけがありません。
妻はバストは大きくないですが美乳で若い頃のスタイルを維持しており、娘と姉妹に間違われるほどの美人です。

続きを読む 娘が出来婚したことがきっかけで妻とスワッピング三昧です

イギリス人の彼女と、童貞のボクの恋愛事情

僕には英語力も文章力もないです・・。
そんな僕が、この前新宿に友人と行った時に外人と話すはめになったんです。
友人と2人で駅近くの路地裏をペチャクチャしゃべっていると、2人の外人の女の子が何やら困った様子で話していました。

金髪のスラッとした髪の女の子と、茶髪でショートヘアの女の子でした。
年は18歳位に見えました。

続きを読む イギリス人の彼女と、童貞のボクの恋愛事情

温泉宿の忘年会は、大乱交会になった

温泉宿で年末に忘年会をしました。
12人もの男だけが集まり、それで女はコンパニオンを呼びました。
でも、コンパニオンの繁忙期である忘年会シーズンで長時間呼ぶことはできなくて一次会のみでしたが大盛り上がり!
1年の総決算はこうでないと!

続きを読む 温泉宿の忘年会は、大乱交会になった

クラブの半アル中女は、前戯はいいからそのまま入れてと言ってきた

社会人になって1年目の時は全然仕事ができなくて(今もどうなんだろ?)
帰りが終電になったり、泊まりになることが多かった。
日々新しい仕事を覚えたり、寝不足も手伝って毎日が軽いハイ状態だった。

当時青山で働いていたので先輩に連れられて(3歳上・182センチ・サラサラのロン毛・男)
六本木のクラブに遊びに行っていた。

続きを読む クラブの半アル中女は、前戯はいいからそのまま入れてと言ってきた

妻は前夫に調教されて、おまけ付き雑誌に載っていた

25歳で3歳年下の前妻と結婚、3年後に長女、その2年後に次女を儲けて幸せに暮らしていた。
子供の成長とともに、俺によく似た長女とまったく似ても似つかない次女の差に気付き始めた。
気付いたのは家族写真で、俺と長女は、顔つきだけでなく手を開いた感じや肩から背中にかけてのラインがソックリなのに対し、次女はまったく似ていなかったのだ。
7歳になった長女は俺に似てスラッとしてきて、5歳になった次女はズングリムックリで天然パーマ、あまりにも似ていない姉妹に耐え切れなくなった前妻が浮気妊娠を白状して、結婚10年、35歳で離婚した。

続きを読む 妻は前夫に調教されて、おまけ付き雑誌に載っていた

可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった5【オリジナル】

前回の話

マキは、大人のおもちゃ屋さんを出ると、いつも以上にベタベタしてきてくれた。腕を組み、歩きづらいと感じるほどに身体をすり寄せてくる。
『ねぇ、歩きづらい?』
マキは、ニコニコしながら聞いてくる。僕は、
「平気だよ。歩きづらくても、マキがくっついてくれる方が嬉しいよ!」
『え? そうじゃなくて、さっきパンツの中で出しちゃったでしょ? ベタベタしたりしないの?』
と、イタズラっぽく笑いながら言うマキ。僕は、マキに直樹とのカーセックスや昔の輪姦の話を聞かされ、手も触れずにパンツの中に出してしまったことを思い出し、顔を赤くしてしまった。

続きを読む 可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった5【オリジナル】

妻と二人で保険代理店を営んでいますが、妻の枕営業がなければ立ち行きません……

私は42才で保険代理店を営んでいます。従業員を雇っていた時もあったのですが、今は妻と2人でなんとかやっているという状況です。
妻は38才で子供には残念ながら恵まれませんでしたが、家事の傍ら店の経理をはじめとして、細々とした雑用をこなしてくれています。

続きを読む 妻と二人で保険代理店を営んでいますが、妻の枕営業がなければ立ち行きません……

※俺の目を盗んで、隙あればハメてしまう嫁と友人

いつものように、テーブルに突っ伏して寝たフリをしている俺。リビングの方からは、嫁の絵理奈と親友のアキオの声が聞こえてくる。
『まだダメだって。起きてるかもよ?』
嫁は、少し焦ったような声で言う。
「へーきだって。アイツ、寝たら起きないじゃん」
アキオは、焦る嫁に対して余裕の感じだ。

続きを読む ※俺の目を盗んで、隙あればハメてしまう嫁と友人

オリジナルの寝取られ体験談、痴漢体験談、人妻体験談等を紹介します  このサイトは18歳未満閲覧禁止です