嫁とカップル喫茶に見学に行ったら6(姉妹ブログより)

前回の話

嫁の希との、過激すぎる体験はこうして終わった。

みっちゃん夫妻と軽く絡む程度を考えていたのに、結局希は一晩にして6人も経験人数を増やしてしまった……。
その上、謎だった希の過去の事も、そしてまさかの浮気の話も聞いてしまった。

続きを読む 嫁とカップル喫茶に見学に行ったら6(姉妹ブログより)

嫁とカップル喫茶に見学に行ったら5(姉妹ブログより)

前回の話

美人だけど、元ヤンっぽい嫁の希。でも、ギャルな見た目に反して、付き合い始めてから結婚して2年経つ今に至るまで、こんな僕に一途で甲斐甲斐しくつくしてくれていた。

でも、ちょっとした好奇心で行ったカップル喫茶で、人生が変わる出会いと経験をしてしまった……。

続きを読む 嫁とカップル喫茶に見学に行ったら5(姉妹ブログより)

嫁とカップル喫茶に見学に行ったら4(姉妹ブログより)

前回の話

嫁の希と、軽い気持ちで行ったカップル喫茶。でも、みっちゃん夫妻との出会いもあり、運命を変えるほどの衝撃的な体験をしてしまった。

何度目かの軽いプレイの後、とうとう僕の目の前で、みっちゃんの異形の極太ペニスを生で受け入れた希。
僕は、その姿を見て信じられないくらいの興奮を覚えていた。そして、希も見たことがないくらい乱れに乱れ、失神してしまった……。

続きを読む 嫁とカップル喫茶に見学に行ったら4(姉妹ブログより)

酔った女の子を送り狼したけど、襲われたのは俺の方だったかも

夜中の2時だか3時にいきなり女友達から電話来たんだ。
そのとき俺は風呂上がりで電話出たのを覚えてる。

電話の内容は女の子2人で飲んでたのだが、予算オーバーした為に帰りのタクシー代も無くなってしまったんだと。

続きを読む 酔った女の子を送り狼したけど、襲われたのは俺の方だったかも

嫁とカップル喫茶に見学に行ったら3(姉妹ブログより)

前回のお話

嫁の希とは、結婚する前からの長い付き合いで、セックスレスになりそうになっていた。ネットでオナネタを探すウチに、”NTR使える寝取られサイト”や”禁断の体験エッチな告白集”などのサイトでオナる事が多くなっていた。
そしてそれもエスカレートして、実際にリアルで出会える寝取られ掲示板などを見るようになって行った。

そんな中、思い切って嫁の希にカップル喫茶に行きたいと持ちかけ、予想外にトントン拍子に話が決まった。

1回目の訪問で、常連のみっちゃん夫妻と仲良くなり、すぐに2回目の訪問をすることになった。

続きを読む 嫁とカップル喫茶に見学に行ったら3(姉妹ブログより)

昔はテレクラにも、援ではなく純粋にやりたいだけの女がいた

私のテレクラでの体験を書きたいと思います。
最近はテレクラにかけても援交希望ばかりですね。10年ぐらい前はまだ「ただヤリタイ」だけの子がいて楽勝で普通にヤレました。そんな時代のお話。

続きを読む 昔はテレクラにも、援ではなく純粋にやりたいだけの女がいた

デリヘル嬢に中出ししすぎて頭がおかしくなった小生おやじの独り言w

天使か悪魔かと問われれば、迷うことなく「悪魔」と答えるでしょう。
小生のセフレであるところの、元デリヘル嬢の小西真奈美似の美少女のことです。
思うに当時デリヘル嬢だった彼女に中出しをしてしまい、その後、カラオケボックスの中や満員電車の中でも散々中出しをしては、彼女の人生を狂わせてしまったのはかくゆうこの私です。

続きを読む デリヘル嬢に中出ししすぎて頭がおかしくなった小生おやじの独り言w

息子の友達の母親とメル友になったことで、寝取り中出しの関係に

ひょんなキッカケから次男(小5)の友達のお母さん(美香)とメル友する様になりました。
子供は同級生でも俺より5才下の35才。
普段はたわいもない話しや子供の事などエッチな会話は少し程度の付き合いだったのです。

続きを読む 息子の友達の母親とメル友になったことで、寝取り中出しの関係に

事務所にやって来た人妻を寝取って妊娠させて妻にした

私が妻と出合ったのは、私が不動産会社を経営していたところに彼女が賃料の支払いに来た時でした。
ただその時は未だ人妻の紀子31歳でした。
その後7年後ぐらいに住所変更の手続きに訪れた時、苗字が変わっていたので離婚したことが分かりました。

続きを読む 事務所にやって来た人妻を寝取って妊娠させて妻にした

嫁とカップル喫茶に見学に行ったら2(姉妹ブログより)

前回のお話

嫁の希とのセックスに、正直少し飽きてしまっていた僕は、寝取られ系のサイトをよく見るようになっていた。
思い切って希に打ち明けたら、軽蔑はされたが、なぜかカップル喫茶に行くことになった。そこで知り合った常連夫妻に、色々なことを教えてもらい、少し過激な行動も取ってみた。

希は口では強がっていたが、かなり刺激を受けていたみたいだった。

続きを読む 嫁とカップル喫茶に見学に行ったら2(姉妹ブログより)

家庭の事情でデルヘリで働き出した人妻が、生ハメ中出しされて寝取られた

今年で27歳になる人妻です。
家庭の事情で、人妻デリヘルで働かざるわえなくなりました。5月の初めにデリヘル人妻募集広告見て電話をして夕方に面接に行きました。誰かに見られない様に、深々と帽子を被り、大きなマスクをして指定された都内の駅前マンションに行きました。

続きを読む 家庭の事情でデルヘリで働き出した人妻が、生ハメ中出しされて寝取られた

輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され、最高でした

私、輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され・・・
もう、もう、気が狂うほどに・・・最高でした♪

私は新卒でオフィスコーヒーサービスの会社に就職しました。

続きを読む 輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され、最高でした

トルコ風呂で、忘れられない嬢と出会った

私がはじめてソープに行った頃はまだ「トルコ風呂」と呼ばれている時代で、半分以上がノンスキンでノンスキンの時は中出しが当たり前だったように思います。
ちょうど付き合っていた彼女に振られて、心も体も寂しいのを埋めるために通ったように思います。

続きを読む トルコ風呂で、忘れられない嬢と出会った

病院で同室のおじいさんの娘(人妻)と愛し合った結果

私が足を骨折して入院中のことです。
階段でコケたのですが、打ちどころが悪く、膝の複雑骨折で手術を受けました。
痛みも1週間するとなくなり、足以外は元気なので、他の入院患者と、どの看護婦が可愛いなどと馬鹿話をしていました。

続きを読む 病院で同室のおじいさんの娘(人妻)と愛し合った結果

嫁の友達夫婦と飲んでいて、衝撃過ぎる体験談を聞かされスワッピングに

僕達は30代前半の夫婦です。
結婚して2年近く経つがそろそろ新しい刺激がほしかった頃の出来事。

その日、嫁さん(=K美)が学生時代からの付き合いだった女友達(=E子)と、その旦那さんが家に遊びにきていたのだ。

続きを読む 嫁の友達夫婦と飲んでいて、衝撃過ぎる体験談を聞かされスワッピングに

弁当屋のバイトには、世話焼きでエッチなおばちゃんがいる

時給は低いんだけど、食事付きに惹かれて近所の弁当屋でバイトしてます。
さらに余ったお惣菜も持ち帰りOKなのでひとり暮らしで自炊しない俺にとってはいいバイトなんです。

お店は店長さん(男性)と店長さんの奥さんとパートのおばちゃん2人と俺の5人で切り盛りしています。

続きを読む 弁当屋のバイトには、世話焼きでエッチなおばちゃんがいる

僕のナンパは、ショッピングモールの普通の主婦相手です

僕のナンパのテクニックを紹介します。

決して上から目線での話ではなく、皆さんの参考になればと思ってお話します。

僕のスペックは45歳、子供2人、平均的サラリーマンですが、時間も縛られない営業管理で、収入もそこそこ。

続きを読む 僕のナンパは、ショッピングモールの普通の主婦相手です