僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない

不思議だけど、僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない。僕はお姉ちゃん以外の女の人に対しては、「無理にでも興奮しなきゃいけないのかな・・・?」 という息苦しさと義務感を感じちゃう・・・でも、お姉ちゃんの下腹部をじっと見つめてるとおまたがむくむくしちゃう、僕はなんていけない子なんだって思ったら、お姉ちゃんも冗談交じりに「○○ちゃんの子供ほしいな~♪」ってすごいいい笑顔で僕をいじるの。わーん!!

続きを読む 僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない

嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした完(姉妹ブログより)

前回の話

嫁のまさみとは、結婚して8年近く経つ。
でも、出会ったのはずっと昔だ。

まさみが中学受験をするときの家庭教師だった俺は、まさみが小学6年生の時から、ずっと彼女を見ているということになる。
その頃から飛び抜けて美少女だったまさみ。

続きを読む 嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした完(姉妹ブログより)

嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした4(姉妹ブログより)

前回の話

嫁のまさみが、俺の会社の先輩の長田さんとデートの練習をした…… 俺の家で、長田さんと俺の家族で食事をしているときに、話しの行きがかり上、まさみが長田さんに女の子の紹介をする事になった兼ね合いからだ。
 そして、二度目のデートの練習をしたときに、嫁は長田さんとラブホテルに入り、不注意でキスをしてしまった。そのことがきっかけで、俺に寝取られ性癖のようなものが目覚めてしまい、まさみと長田さんに関係を持たせることにした。それは、後悔を上回る、強烈な刺激だった……

続きを読む 嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした4(姉妹ブログより)

嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした3(姉妹ブログより)

前回の話

嫁のまさみが、俺の会社の先輩の長田さんとデートの練習をした、、、
俺の家で、長田さんと俺の家族で食事をしているときに、話しの行きがかり上、まさみが長田さんに女の子の紹介をする事になった兼ね合いからだ。

そして、二度目のデートの練習をしたときに、嫁は長田さんとラブホテルに入り、不注意でキスをしてしまった。
そのことがきっかけで、俺に寝取られ性癖のようなものが目覚めてしまい、まさみと長田さんに関係を持たせることにした。

続きを読む 嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした3(姉妹ブログより)

嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした2(姉妹ブログより)

前回の話

小学6年の時からずっと俺が家庭教師をしていたまさみと結婚して、子供も二人作り、幸せそのものの毎日だった。
まさみはもうすぐ30歳になるが、俺には今でもキラキラ輝いて見える。

そんな幸福な毎日だったが、俺の会社での先輩に、まさみが女の子を紹介すると言う事になり、少し歯車が狂ってしまった。

先輩の長田さんはもうすぐ40になるのに、童貞ということが発覚し、しかもデートすらまともにしたことがないことがわかった。

そして、俺のちょっとした優越感もあり、まさみが長田さんにデートのレクチャーをすることになった、、、

続きを読む 嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした2(姉妹ブログより)

嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした(姉妹ブログより)

嫁のまさみとは、結婚して7年ほど過ぎた。
俺は38歳で、嫁はまだギリ20代の29歳だ。

出会い自体は古くて、嫁が中学受験をするときの家庭教師が俺だった。
ロリ属性は全くないと思っていた俺だったけど、初めて嫁の家に行って、まだ小6の嫁と対面したとき、一気に心を奪われそうになったのをよく覚えている。

続きを読む 嫁が俺の会社の先輩に、デートの練習をした(姉妹ブログより)

社員旅行中に彼氏と電話してたら同僚にバックでハメられて、堕ちた私

この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので書きますね。ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが、みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。

そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。

続きを読む 社員旅行中に彼氏と電話してたら同僚にバックでハメられて、堕ちた私

万引き少女が調教されてマゾ奴隷になって私の元に来た

先ほどの投稿ではKさんからあいこのAV出演についての誘いがあったのがつい最近のような書き方をしてしまったのですが、実はこれ、結構前の話です。
(前半を投稿した後仕事などが忙しくなり、後半の投稿まで二ヶ月近く空いてしまいました)

続きを読む 万引き少女が調教されてマゾ奴隷になって私の元に来た

妻にミニスカートを穿かせた上に、男がウジャウジャいるアダルトショップに

昨日、嫁と初めての痴漢プレイをしてきました。

夜10時過ぎに自宅から離れたアダルトグッズや本・DVDなどを販売してる店に行ってきました。
先ず私一人で店に入って一通り店内を回ると、10人くらいの男性客がいました。

続きを読む 妻にミニスカートを穿かせた上に、男がウジャウジャいるアダルトショップに

輪姦学校で熱を出した私を介抱してくれた保険医は、今思えばショタだったんだと思う

今から20年以上も前の話になりますので、記憶が曖昧な部分もありますが、是非聞いてやって下さい。

私の通ってた小学校には5年の夏休みに入って直ぐ林間学校なる宿泊学習がありました。

1泊2日で田舎に行って、お寺での修行モドキや何故か歴史の勉強があり、2日目はオリエンテーリングで順位を争い成績が悪いと宿題が増えるというものでした。

続きを読む 輪姦学校で熱を出した私を介抱してくれた保険医は、今思えばショタだったんだと思う

姉が男を連れてきた日、すぐにあえぎ声が聞こえてきた

これは私が中学生の時の話。家庭の事情で私は都内のマンションに姉と二人暮らしをしていた。姉の外見は身長145cmでDカップあり、顔はデビュー当時の中○明菜に似ていて優しくて、私にとって自慢の姉だった。

二人暮らしを始めた年の夏の日、姉がマンションに男を連れてきた。男の外見は身長は高くイケメンでありコワモテだった。

続きを読む 姉が男を連れてきた日、すぐにあえぎ声が聞こえてきた

仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那のアレを当てるゲームをした2(オリジナル)

前回の話

子供がいない日に、仲良し夫婦と4人で飲んでいて始まった王様ゲーム。それは、想像を超えてエロい流れになってしまった。

——私の精液を、旦那の翔さんの目の前で飲み干した雪恵さんは、王様ゲームをやめるどころか、積極的に次のゲームを進めていく。

そして、王様になった雪恵さんは、
『そうねぇ……。じゃあ、2番と3番が全裸になって69をするっていうのはどうかしら?』
と言った。私は、自分が1番の割り箸を握っている事に愕然としていた。
『えっ!? 全裸に?』
「69って!」
さすがに慌てる嫁の明美と翔さん。

続きを読む 仲良し夫婦と王様ゲームをして、嫁が旦那のアレを当てるゲームをした2(オリジナル)

夫との婚約中に犯した過ちをいまだに断ちきれない私

婚約中の一度限りの過ち、のはずでした。
でもそのことから今でも夫以外の男性達との関係を続けています。
結婚前の私はある営業職をしていました。

男性ばかりの中で同じ条件で競争できることにやりがいも感じて頑張っていました。

続きを読む 夫との婚約中に犯した過ちをいまだに断ちきれない私

処女だった私が一気に15人に廻された

私は17歳の高校生ですが、ちょうど1ヶ月前にレイプされました。
夕飯の時に、勉強のことで父親に叱られてムカついたので、思わず家を飛び出て、女友達の家で夜中の2時まで喋っていました。眠くなってきたので、そろそろ家に帰って寝たいと思い、友達とサヨナラしました。

続きを読む 処女だった私が一気に15人に廻された

職場の人妻は、私との不倫で本当のセックスを知った

約10年前の話を思い出しながら綴ります。

私は当時31才。結婚2年目で子供はまだいなかった。世間はバブルがはじける直前で、「この好景気は永久に続くのだ」というあり得ない妄想を信じて疑わなかった頃である。
オフィスの机の真向かいに28才で結婚3年目のようこがいた。

続きを読む 職場の人妻は、私との不倫で本当のセックスを知った

やるためだけに作ったサークルは大性交だったw

適当なサークルを作って女の子と仲良くなりたとオールラウンドサークルを作って
新大学一年生の女子達にかたっぱしから声を掛けコンパに来てもらった。
30人ぐらいの女子が集まってくれた。

続きを読む やるためだけに作ったサークルは大性交だったw

妻が養鶏業のおじさんの巨根に子宮の奥まで突かれた

養鶏おじさんに妻を捧げてセックスさせてみました。

自分:38歳
妻:36歳
養鶏おじさん:67歳とか?

もともとエッチ好きな夫婦の体験を晒しますので聞いて下さい。

続きを読む 妻が養鶏業のおじさんの巨根に子宮の奥まで突かれた

父の再婚相手に隠してた人妻モノDVDを見つけられた

私が中1の時に、父は離婚して中3の時に再婚しました。

相手もバツ1で息が合ったらしく、出会って1ヶ月で再婚しました。

それから2年ほどは、平穏無事な毎日を送ってきました。

続きを読む 父の再婚相手に隠してた人妻モノDVDを見つけられた