2組で温泉旅行に行ったらスワッピングになった

御近所の家庭1組とうちの家庭1組の計2組で温泉へ1泊2日の旅行へ出かけた。

Yさんのお宅は3人、うちは4人で車1台に乗って出かけた。半日程ドライブ兼ねて移動し温泉街へ到着。
ようやく風呂と飯にあり付ける。

続きを読む 2組で温泉旅行に行ったらスワッピングになった

オナってるのを隣の奧さんに見られて手招きされた

高校生の頃、隣の奥さんと。
子供がまだ幼稚園児で20代後半、小柄でかわいい奥さんでした。
夏休みのある昼間、誰もいない自宅でオナヌーしていたら洗濯物を干していた奥さんと目が合いました。

続きを読む オナってるのを隣の奧さんに見られて手招きされた

叔母との姫始めの後、母ともしてしまった年明け

俺は、毎年お正月は実家で過ごす事になっているので、元日の朝に帰省しました。

何故大みそか帰られないというと、毎年恒例となっている叔母と長年続いている「年越しセックス・カウントダウン射精」は絶対に外せない行事なので(笑)。

続きを読む 叔母との姫始めの後、母ともしてしまった年明け

長年思い続けている女はFXで大金溶かして体で精算してた

いい年をして恥ずかしい話だが、俺には長年思い続けている女がいた。
その女は俺が思いを打ち明けられないうちに、他人の女になり、他人の妻になった。
俺は、そんな女をいつまでも思い続けていた、とんだ純情物語だ。

続きを読む 長年思い続けている女はFXで大金溶かして体で精算してた

処女なのに腰を振って抜かないでって叫ぶ私

彼氏ができて付き合いはじめたんです。
で、ゲーム買ったからこいよ、って言われて、初めて彼の家いったんです。
日中はご両親お仕事で彼だけだった・・。
結構意識したりとかするじゃないですかー。ドキドキだったの。

続きを読む 処女なのに腰を振って抜かないでって叫ぶ私

彼女をイカせて下さいと他の男に頼む僕2

僕は、トイレで下着の中の精液を拭きながら、まだドキドキしていた。さっきは、目の前で真希が、着衣のまま土方さんに口でイカされた。僕はその姿を見て、イッた自覚もなく射精してしまった。
僕は、射精の感覚がわからないほど、強い興奮と快感の中にいたということになる。

射精する前から、射精したときと同じくらいの快感をずっと感じていたというのは、自分でも驚いてしまう。そんな事があり得るのだろうか?
あまりのショックに、脳がエラーを起こしたとしか思えない。

でも僕は、自分でも驚くほどの量の精液を出していながら、興奮がまったく収まらないし、勃起も収まるどころか、まだガチガチのままだ。

この後、どんな凄い展開が待っているのだろ……僕は、やめて帰るという選択肢はまったく考えず、この後のことを考えて、震えるほど興奮していた。

続きを読む 彼女をイカせて下さいと他の男に頼む僕2

酒で潰されてレイプされたはずが、動画を見たら和姦でしたw

いつもと変わりなく遊び仲間で飲んでましたが、妙にみんなハイテンションだなって思ってたら、酔いも早くて身体が自由にならないし眠くなるし、一人が
「ゴメン」
って横になったら、続けて横になる子が続出。

続きを読む 酒で潰されてレイプされたはずが、動画を見たら和姦でしたw

妹に彼女との初体験を相談したらなぜか露出プレイまでするように

今はまあ普通になっちゃったけど、中~高校生の時の妹はメチャ可愛かった。
年は5歳離れていて、妹が小学生の時はまとわりつかれてもあまり相手をしなかったけど、中学の頃から可愛くなり始めたから俺が妹に話しかけたりちょっかいを出すようになったけど、今度は逆に妹が俺の相手をしてくれなくなった。

続きを読む 妹に彼女との初体験を相談したらなぜか露出プレイまでするように

父は債務者をなぶり者にするクズだったが、結局私も

五十歳近くになって、気づいたのは友達がいないことだった。
それは子供の時からそうだった。
先祖代々の土地持ちで、手広く事業をしていた父親は金融業も営んでいた。
子供の頃、父親の部屋からは女性のすすり泣きや喘ぎ声がよく聞こえてきた。

続きを読む 父は債務者をなぶり者にするクズだったが、結局私も

私の彼女は浮気彼氏のためにピルを飲んでいる

名前:419投稿日:2002/12/09(月)17:51
いきなりですが、私の彼女は先週の土曜日から日曜日にかけて浮気相手とデートを楽しんできました。
デート後に彼女が私の部屋に来て、デートの内容を逐一教えて貰いながら3回ばかりオナーニしてました(w

続きを読む 私の彼女は浮気彼氏のためにピルを飲んでいる

入院したらナースとエッチ出来たけど、妻を寝取られた

頼みがあるんだが・・・と妻に言いました。
もう、2週間以上溜まってるからここで抜いてくれ・・・。
病室のベットでフェラチオしてくれって頼んだんです。
妻は、当初戸惑いましたが、すぐに私はパジャマのズボンとパンツを下ろしまた。

続きを読む 入院したらナースとエッチ出来たけど、妻を寝取られた

学校が休みの日、妹は先生とお家で遊んでたw

私が高校2年生のときのことです。

9月下旬のあの日、平日で共働きの両親は当然仕事に出かけ、私も学校でしたが、当時小学6年生だった妹の綾香は、運動会の振替休日ということで休みでした。

続きを読む 学校が休みの日、妹は先生とお家で遊んでたw

子持ちの不倫相手の主婦が俺の子供が欲しいとねだってきた

地元の同好会で知り合った恵美と、2年前から体の関係になりました。

恵美は38歳だけど、見た目は若く興味もあり、恵美も興味を持ってくれてたみたいで、成り行きでそうなりました。

続きを読む 子持ちの不倫相手の主婦が俺の子供が欲しいとねだってきた

妻を友人とHさせたくて友人に頼んでバイブを作った

こんばんは。
初めまして。
僕は41歳、妻は39歳です。文章が下手なので読みにくい所はお許しください。
妻は井川遥に似ていて、私たち双方を知っている友人男女いずれからも
「そっくり」と言われています。

続きを読む 妻を友人とHさせたくて友人に頼んでバイブを作った

母に隠れて家庭教師と自室でHした思い出

高校3年の時、近所の大学生のTさんという方に家庭教師に来てもらっていました。

有名国立大生で昔から柔道を続けていて体格のいい人で少し無骨な感じの真面目さからうちの母もとても信頼していました。
私は当時、彼氏と初体験したばかりの頃でした。

続きを読む 母に隠れて家庭教師と自室でHした思い出

彼女が仕事帰りに友人と飲みに行くと言っていたが、違うモノを飲んでた

彼女も俺も社会人。
彼女は、有名人で言うと、木佐彩子みたいな感じ。
結構可愛いと俺は思う。
彼女は平日休みが多く、俺は普通に土日休み。

続きを読む 彼女が仕事帰りに友人と飲みに行くと言っていたが、違うモノを飲んでた