二番でも良いと言って結婚した嫁と3(姉妹ブログより)

前回のお話

初めて会ったときから大好きで、他の男と付き合い始めてもあきらめずに思い続けた麻衣。思い続けた僕に奇跡が起きて、念願叶って結婚でき、幸せな毎日だった。

付き合い始めるときに、元カレの拓先輩の事を忘れられない、僕の事はずっと二番だと言われたが、結婚して2年経ち、それももう終わった事だと思っていた。

続きを読む 二番でも良いと言って結婚した嫁と3(姉妹ブログより)

親父の超年下の再婚相手が奴隷妻になった

私が19歳の頃、母親がガンで他界してから父親は精神的に参ってしまい、それから7年後、会社の経営も悪化し・・・最終的にはうつ病・・・。
日頃から接待などもあり、酒好きな父親は、ある日酔っ払って車を運転・・・。
事故を起こして亡くなりました。

続きを読む 親父の超年下の再婚相手が奴隷妻になった

彼女が住んでるマンションの大家の奥さんと仲良くなって

数年前の話。その当時、花屋に勤めていた彼女とつきあいだして2年ほどが経っていた。
 俺も彼女も26歳。週末になると、しばらく前に彼女が引っ越した東京の下町にあるマンションに泊まりに行くというのがお決まりのパターンだった。

続きを読む 彼女が住んでるマンションの大家の奥さんと仲良くなって

嫁に誰に抱かれたい?と聞いたら、意外な男の名前を言った

私もこのサイトで刺激を受けた40歳のサラリーマンです。妻は37歳になりますけど私とは違って淡白で清楚な女です。
私の友人達からも一応はモテるルックスなのですが、しもネタは禁句といったイメージを持たせる女です。

そんなある晩に妻を抱きながら「お前、俺以外の男に抱かれるのなら誰がいい?」と質問をしてみました。

続きを読む 嫁に誰に抱かれたい?と聞いたら、意外な男の名前を言った

嫁が天然とで、昔いかがわしいビデオに出ていたのを知ってしまった

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/10/06(日) 20:02:43.45
嫁が天然と言うかバカというか・・・

10年以上前になるが、嫁が深夜番組とかいかがわしいビデオに
出てたことがわかった。

続きを読む 嫁が天然とで、昔いかがわしいビデオに出ていたのを知ってしまった

昔の友人から妻の浮気を調べて欲しいと言われた

大学時代の友人から久し振りに連絡があった。
特に親しくしていた友人じゃなかったので正直何だろうって怪しんだ。
簡単にまとめると「浮気調査やってくれないか」という依頼だった。
数年前まで探偵社で働いていた俺が、辞めた事を知らなかったようだ。

続きを読む 昔の友人から妻の浮気を調べて欲しいと言われた

同じ団地の人妻と不倫を続けて4年目です

僕には不倫を始めてかれこれ4年になる、同じ団地内に住むかなという2歳年下の人妻がいます。
当時、僕は30歳、かなは28歳でした。

出会いは団地内の公園で。よくある話です。

続きを読む 同じ団地の人妻と不倫を続けて4年目です

二番でも良いと言って結婚した嫁と2(姉妹ブログより)

前回までのお話

出会ったときから一目惚れで、ずっと好きだった麻衣。でも、僕に振り向いてくれず、逆に彼女の恋の相談相手のような感じになっていた。
それでも諦めずにいた僕に、チャンスが来て付き合うことが出来た。
でも麻衣は、僕と付き合っても、別れた先輩を忘れることが出来ないこと、僕はずっと二番だと言うことを、申し訳なさそうに告げた。

続きを読む 二番でも良いと言って結婚した嫁と2(姉妹ブログより)

妹が、俺の部屋で勝手にPCをいじってオナニーしてた

友人と長い事スロット打ってて帰るのが11時少し手前。
風呂行った後ネットしようとPCのある俺の部屋まで言ったんだよ、そしたら俺の部屋の明かりがついてたんですよ。
『ああ、あいつ俺が泊まりだと思ってまたかってにインターネットやってるな?』
折角だから驚かせてやろう。

続きを読む 妹が、俺の部屋で勝手にPCをいじってオナニーしてた

ピチピチでエロエロの隣の奧さんと、レイプまがいのプレイをした

4月上旬に次の町内ゴミ拾いは誰が班長か? と決める近所の会合で知合った同じマンシュンの女性。30代前半で、黒木瞳をもっと若くさせたような感じの清楚感溢れてる人。
 こんな人住んでたっけ? と一応は挨拶したけど、何号室に住んでるか分らなかった。

続きを読む ピチピチでエロエロの隣の奧さんと、レイプまがいのプレイをした

雨宿りの車の中、前の会社の人妻さんとやってしまった

数年前の7月の日曜日。

危うい天気だったが何とか持つだろうと思い、バイクで郊外に走りに出かけた。

トイレと飲み物を買いに大きなショッピングセンターに寄る。

続きを読む 雨宿りの車の中、前の会社の人妻さんとやってしまった

深夜の住宅展示場に女子社員と二人きりでいたらそうなりますよね

住宅メーカーに勤めてます。

皆さん住宅展示場って行ったことあります?
ちょっと現実離れしてる処がありますが夢があっていいでしょ、私は某中堅メーカーに勤めてます。

続きを読む 深夜の住宅展示場に女子社員と二人きりでいたらそうなりますよね

初めての不倫で狂いすぎてしまった熟妻

昨年7月に、山形市郊外に住むE子(48歳)と出会ったのはメル友サイトであった。
私のメッセージに返信してきたことからメールの交換が始まった。
良くあるケースであるが、旦那がワンマンで暴力的に抑え込まれてた生活を送り、子供もようやく手から離れて自分を振り返った時、既に閉経が迫る年代となっていた。

続きを読む 初めての不倫で狂いすぎてしまった熟妻

先輩の出産直後の奥さんと、先輩がトイレいに行ってる隙に手マンした

去年の7月初旬、先輩に頼まれて蛍光灯をLEDに交換しに行った。
カチャッとハメればOKじゃない蛍光灯からの交換。
先輩は接待でゴルフに行ってるから、日曜の16時半頃来てくれと言われてた。
わざわざ車で40分もかけて向かったのに、到着してみると先輩はまだいない。

続きを読む 先輩の出産直後の奥さんと、先輩がトイレいに行ってる隙に手マンした

公園でオナニーを試してみたら、新人ホームレスと仲良くなった

私は大阪市内で看護師をしています。

実家も市内ですが、仕事柄時間も不規則なので家族への迷惑も考え、職場まで電車で2駅のところに1人暮らしをしています。

続きを読む 公園でオナニーを試してみたら、新人ホームレスと仲良くなった

仕事で行った先の人妻が、あまりにエロくて我慢出来ませんでしたw

「美紀の体をよく見せてもらうからな!」Tシャツをたくし上げて、ブラもついでに押し上げる。
白いきれいなおっぱいが飛び出してくる。
ピンクの乳首にしゃぶりつくと・・・「ああ・・ん」美紀は声上げる。

続きを読む 仕事で行った先の人妻が、あまりにエロくて我慢出来ませんでしたw

隣の奧さんは、見た目とは違ってエロい不倫妻だった

先々週の話です。
町内会の集まりがあり、カミさんの代わりに行ってきました。
簡単に説明しますが、ウチは新興住宅地に住んでいて、昔からの地元民たちも同じ町内に住んでいる地域です。

続きを読む 隣の奧さんは、見た目とは違ってエロい不倫妻だった

祭りを手伝っていたら奥様二人に卒業させてもらえた

町内会の祭りがありました。

役員は、近所の父母だったのです。

僕は19歳で、大学でお祭り関連のサークルに入っており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加したのです。

続きを読む 祭りを手伝っていたら奥様二人に卒業させてもらえた