あんな事良いな、出来たら良いな 出来たのは赤ちゃん

しずかはトイレに篭り、自分の性器を震えた手でなぞる。
今月も生理が来なかった。生理が来ない理由には単純に体調不良もありうるが、しずかは知っている。「妊娠」という可能性を。

続きを読む あんな事良いな、出来たら良いな 出来たのは赤ちゃん

母と仲の良い巨乳のおばさんと買い物に行った後ラブホに行った

うちの母親と仲良しのオバサン3人がいて、その中のオバサン(京子さん)から自分に電話があった。

「免許が無いから買い物に付き合ってほしい」との事、その京子さんは爆乳で以前から、おかずにしながらオナニをしていた程だったので2つ返事でOK!を出し行く事になった。

続きを読む 母と仲の良い巨乳のおばさんと買い物に行った後ラブホに行った

彼女は元風俗嬢で、オプションプレイが得意だった……

彼女が風俗嬢だった過去を告白してきた話はここでいいの?彼女とは趣味のサークルで知り合った。

顔は誰に似とるとかはなくて普通。整ってる。胸が大きくてF以上

(ブラがFで本当はそれ以上あると言っていた)友達として何度か飲みに行ったりカラオケ行ったりしてた。

続きを読む 彼女は元風俗嬢で、オプションプレイが得意だった……

妻の妹にハメられて、妻が不倫調教地獄へ堕ちた

当時、私は46歳の営業系サラリーマンでした。

妻は44歳の主婦で火、木だけパートに出ていました。
子供は三人いますが其々遠方に就職しました。妻は顔は可愛い系で若く見えますし、かなり美人な方だと思います。

続きを読む 妻の妹にハメられて、妻が不倫調教地獄へ堕ちた

僕の彼女と先輩カップルと4人で海に行ったら彼女が中出しされた

以前起こった衝撃的な出来事を書きます。
まずは人物紹介から。

僕(ユウキ) 24歳会社員。高身長だけどフツメン、モテない。

彼女(ユイ) 24歳で僕と同い年。清楚でロリっぽくて可愛い顔してます。学生時代に付き合い始めて3年目。

続きを読む 僕の彼女と先輩カップルと4人で海に行ったら彼女が中出しされた

彼女の妹の彼氏と協力して内緒で入れ替わった

私と私の彼女の有香は大学が同じで、2人とも今年で20歳です。
有香は童顔で身長も小さく155cmで、胸もまあ、許せるくらいでしょうか。
彼女には1つ下の妹、有希がおります。
有希は165cmくらいでスーとした綺麗系のかおです。

続きを読む 彼女の妹の彼氏と協力して内緒で入れ替わった

若い男性に寝たふりさせて妻にイタズラをさせてみたら

このサイトを見ながら妻に他人棒をと一人妄想だけで興奮していました。

妻にその話をすると頑なに そんな変態行為は嫌と完全拒否でしたが、3P物や夫婦交換ビデオを見せると、凄いね、自分の彼女や奥さんを他人に抱かせるんだねと言いながらも顔を紅潮させていました。

続きを読む 若い男性に寝たふりさせて妻にイタズラをさせてみたら

男に寝取られるよりはましなのかも知れない……

私達家族は、近所の家族と仲良くお付き合いしているのですが、今回はその内の1軒の人との事です。

私達家族は、その日、夕食を済ませてのんびりとテレビを見ていました。
夕食の片づけを終わった妻が

続きを読む 男に寝取られるよりはましなのかも知れない……

妻と一緒にカラオケボックスに行って若い子達に囲まれた妻

私50歳、妻の淳子53歳。
私達夫婦は二人ともカラオケが趣味でたまにボックスに歌いに出掛けます。
これは、先日夫婦でカラオケボックスに行った時の出来事です。

続きを読む 妻と一緒にカラオケボックスに行って若い子達に囲まれた妻

人妻に中出しして孕ませることが最高の楽しみ

男の最高の征服行為とは、人妻に中出して妊娠させることであろう。
人妻を寝取って妊娠させ、相手の夫の子供として育てさせる。
一夫一妻制である現在において、自分の子孫を多岐に渡って残す最高の方法だ。
経験したことがある者なら、分かってくれると思う。

続きを読む 人妻に中出しして孕ませることが最高の楽しみ

自慢の姉の下着の匂いをかいで狂った僕

あれは3年前の実際にあったことだ。
僕は東京の大学受験のため、2年前から一人暮らししている姉のワンルームマンションに数日泊まることになった。
2歳年上で可愛い系の姉は友達にも自慢だった。
友達から長澤まさみに似ているといわれたことがある。

続きを読む 自慢の姉の下着の匂いをかいで狂った僕

不倫相手の人妻はハプバーでふんどしになるような淫乱だった

先日、不倫相手の人妻(ユリ)とホテルでHをしていると、突然、少し遠慮気味に
「職場の後輩から人数合わせでコンパに誘われたけど、行ってきてもいい?」

と聞いてきました。
私:「いいけど、後輩て誰?」

続きを読む 不倫相手の人妻はハプバーでふんどしになるような淫乱だった

息子のおしゃぶり人形に堕ちた母

専業主婦の私と主人、息子の3人家族です。
主人は単身赴任中で、その間は全て家のことは任されています。
息子の勇ちゃんは一人息子ということもあり、溺愛しすぎたためちょっと甘えん坊ですが、素直な良い子に育ってくれました。

続きを読む 息子のおしゃぶり人形に堕ちた母

チャットで知り合った女子大生の性癖

世の中には色々な性癖、願望を持っている女性がいる。。

名前はあゆみ(仮名)といい、あるチャットサイトで知り合った女性だ。。
まだ短大生で男性経験もそれほど多くはない。。
見た目は大人しい感じでミニスカートの良く似合う可愛らしいコ。。

続きを読む チャットで知り合った女子大生の性癖

ネットで知り合った人妻にパソコンをレッスンしがてら他のレッスンもした

半年ほど前に32歳の人妻さんとで知り合いました。
お互いに既婚者ということで比較的早く仲良くなれました。

彼女はパソコン初心者で色々アドバイスしているうちにメールでは伝わりにくいと言われたので
「今度、お会いした時に教えましょうか?」とダメ元で誘ってみると
「良いですね。教えて下さい。」と誘いに乗ってくれた。

続きを読む ネットで知り合った人妻にパソコンをレッスンしがてら他のレッスンもした