子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2(オリジナル転載禁止)

私は、もう疑いの目でしか妻を見られなくなってしまった。お腹の大きな状態で、あんなにイヤラシいランジェリーを身につけていた妻……。職場の上司と浮気をしているとしか思えない状況だ。

すると、ドアがノックされた。
『パパ〜。出たよ〜』
そう言って、ドアを開ける妻。私は、慌ててノートパソコンを閉じながら返事をした。
『パパ、おやすみなさ〜い』
娘も元気いっぱいに言う。私は、さっき見た動画が夢なのではないか? と、思ってしまった。我が家は、どう見ても幸せな家庭だと思う。妻が浮気するなんて、想像もつかない。でも、状況証拠は限りなく黒だと思う。

続きを読む 子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2(オリジナル転載禁止)

☆旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻


小百合35歳、レンタル奥様 旦那から貸し出された従順な奥様を他人棒が征服し背徳と忘我の境地へ


鮎菜は愛する夫とのつつましくも穏やかな生活を営んでいた。
そんなある日、パート先の店長に騙され卑猥な写真を撮られてしまう。
それを皮切りに決して逃れることのできない凌辱の日々がはじまった……


人妻性奴隷 美乳清楚妻がマゾ覚醒するまで


旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻


ストップ!奥さん!!~欲求不満な人妻に搾り取られ中出しセックス~

続きを読む ☆旦那以外の性器を見て妄想を膨らませていたむっつり女医妻

やっと出来た彼女の処女を、他の男に奪ってもらいたい僕3(姉妹ブログより 転載禁止)

僕は、慌ててズボンを見た。すると、薄暗くてあまりわからないけど、少しだけシミが出来ている感じだった。まさか、少しとはいえ手も触れていないのに漏れ出てしまうなんて、僕は自分がどれだけ興奮しているのだろう? と、驚いてしまった。

隙間から覗くと、すずは真っ赤な顔のままベッドに座っていた。ブラはカップが下に引き下げられ、胸が丸見えになっている。ただでさえ大きな胸が、より大きく見える。ブラに下から支えられて寄せられている感じなので、胸の谷間が凄く強調されていて、グラビアアイドルなんかみたいだ。

続きを読む やっと出来た彼女の処女を、他の男に奪ってもらいたい僕3(姉妹ブログより 転載禁止)

嫁とのセックスも淡泊になってきたこの頃、スワッピング情報誌を見た

今日初めて某サイトで募集した単独さんと3Pをしましたのでご報告します。
そこまでの経過を話すと長いのですが、結婚して10年が経ち子供も手が離れSEXも淡白になっていた頃、偶々xxxxxx倶楽部という雑誌を書店で立ち読みして「こんな世界があるんだな」と心の隅で軽蔑しながらも、アソコがギンギンに硬くなるほど興奮したのが始まりです。

続きを読む 嫁とのセックスも淡泊になってきたこの頃、スワッピング情報誌を見た

バイト先の社員旅行に行ったら、ヤンキー姉ちゃんとエッチ出来た

これは、去年の夏のお話です。

専門学校2年生だった僕は、どうしても海外旅行がしたいので、夏休みを利用して8月の1ヶ月間だけバイトしようと決めました。
短期間なのでガードマンを思い付きましたが、近所の工務店を営むおじさんに紹介してもらい、会社へ話を聞きに行きました。

続きを読む バイト先の社員旅行に行ったら、ヤンキー姉ちゃんとエッチ出来た

友達が経験して、焦っていた私の前に近所のお兄ちゃんが

昔から女子には人気あったけども、男子には全然相手にされなかったおでぶちゃん(女子)です。

夏休みに入って友達が一人、また一人とエッチしていってちょっと焦りを感じていた頃、午前中にあった部活帰りに久々に近所のお兄ちゃん(二歳年上)と会って話した。

続きを読む 友達が経験して、焦っていた私の前に近所のお兄ちゃんが

やっと出来た彼女の処女を、他の男に奪ってもらいたい僕2(姉妹ブログより 転載禁止)

やっと出来た彼女の処女を、他の男に奪ってもらいたい……。そんな、異常すぎるお願いを、すずは意外にあっさりと了承してくれた。同人誌とかオタク系と言われる趣味がある彼女にとっては、ボーイズラブとか男の娘が一般的には異常性癖でも、オタ的にはノーマルという感じで、寝取られ性癖もその同一線上にあったのかも知れない。

すずは、僕が打ち明けたときはさすがにショックを受けたようだったけど、あれからまだ3日も経っていないのに、もう楽しんでいるように見える。
『シュン君、どこまですれば良いのかな? キスは?』

続きを読む やっと出来た彼女の処女を、他の男に奪ってもらいたい僕2(姉妹ブログより 転載禁止)

弟みたいに可愛がってる後輩に妻を抱かせたら絶倫だった

高卒で入社して来たT君とは、付き合いはまだ2年位ですが会社のスキーに行ったりパチンコ、飲み友と何でも話せる弟の様な存在です。

当然まだ独身なんで、家飲み兼ねて何度か遊びに来ている気心のしれたいいやつです。

妻とも気が合うようで、Tが来る晩は沢山のゴチを造ったりで機嫌が良くいろんな話しをする関係の子です。

続きを読む 弟みたいに可愛がってる後輩に妻を抱かせたら絶倫だった

彼氏にバイブと言葉責めでイカされた私

数日前のエッチがすごく良かったので、書かせてください。
私は23才、彼氏は31才で、来年結婚する事になってます。
しばらくエッチしてなかった私は、欲求不満が原因なのか不眠症気味でした。
オナニーも、なんだか満足出来ず、彼にローターを買ってきてとお願いしていました。

続きを読む 彼氏にバイブと言葉責めでイカされた私

10/18新作アップ 姉妹ブログ更新案内

オリジナル体験談の一覧表です。
・姉妹ブログも含めた全てのオリジナル体験談です
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果2
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・不妊治療をあきらめた嫁は、私の兄に受精を託しました3
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました3
NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・嫁の身体だけじゃなく心まで友人に寝取ってもらいたい俺7
エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

親がいない日、夢中でローターオナニーしてたら弟が帰っていた

7日は両親が田舎に一泊二日で出かけたので弟と二人で留守番になった

弟がまだ帰って無いと思い愛用ピンクローターを使い思いっきり声をだしてオナをしていたら、隣の部屋から物音がしました

『ヤバい帰ってる!?』と思い、直ぐにオナを止めて弟の部屋を開け「いつ帰ってたの?」と聞くと、弟は「一時間位前だよ」って答えた

続きを読む 親がいない日、夢中でローターオナニーしてたら弟が帰っていた

嫁がイメチェンで綺麗になったせいか、映画館で痴漢された

妻と結婚し、18年を迎えた。
妻(39歳)は、私が言うのも何だがまぁまぁの美人だと思う。
職場で知り合った頃には、妻の隠れファンが多く存在していた事も知っている。

続きを読む 嫁がイメチェンで綺麗になったせいか、映画館で痴漢された

まさかの母と妹との3P

僕の母さんは今年34になります。1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。

母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。

続きを読む まさかの母と妹との3P

結婚して8年目に見てしまった、妻の信じられないDVD

私は32歳の妻に裏切られ、離婚しました。

信じていた身近な人間に裏切られるのは辛いですね。

私が元妻にされた仕打ち…いったい、私が何をしたのか…腹いせの意味も込めて、元妻との離婚に至るまでを投稿しようと思います。

続きを読む 結婚して8年目に見てしまった、妻の信じられないDVD

むかつく上司を酔いつぶし、自宅に行ってメチャ可愛い奥さんと仲良くなったw

俺が25歳ぐらいの時の話。

地元の物流の会社で働いていた。

結構ブラックな会社で、俺は倉庫勤務だったが、勤務時間は朝6時から夜中は当たり前で、他にも深夜勤務や三ヶ所ぐらい掛け持ちしたり、とにかく投げっぱなしが多かった…

続きを読む むかつく上司を酔いつぶし、自宅に行ってメチャ可愛い奥さんと仲良くなったw

友人の山下(巨根)が遊びに来た時、妻はエロ可愛い格好をしていた

私の妻(岡本 愛子・32歳・158・86・59・88)はツーショットダイヤルのサクラをしていました。
サクラとして男達とテレHやHな会話を毎日、続けている妻は現実的な快感を得られない不満が溜まっていったのだと思います。
そんな時に友人の山下が遊びにくることになったのです。

続きを読む 友人の山下(巨根)が遊びに来た時、妻はエロ可愛い格好をしていた

夫とのセックスに嫉妬してくれる大学生の彼

私は41歳で、主人は月に1回帰ってくる単身赴任者です。
子供は中学生で、中高一貫の進学校の寮生活をさせていますので少しでも教育費のためにと思い働き始めました。
でも、今はその職場でアルバイトとして働いている大学生2年の男の子と、ふとしたことがきっかけでお付き合いをしています。

続きを読む 夫とのセックスに嫉妬してくれる大学生の彼

子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果(オリジナル転載禁止)

最近、妻の下着が派手になってきた。たまたま、洗濯かごに見慣れない下着が入っていたこに気がついたことがきっかけだ。どちらかというと、地味というか清楚系な下着や服を好む妻なので、その紫の透けた部分の多い下着を見たとき、イメージと違いすぎてビックリしてしまった。

結婚して10年経ち、子供も気がつけば1年生になっていた。特に波風もない、幸せな日々だったと思う。妻の絵梨佳は、黙っていると少し怒っているような顔に見えるが、温厚で優しい性格をしている。
切れ長の目が、冷たい印象を与えるのかもしれない。顔は、まぶたこそ一重まぶただが、日本人にしては掘りが深めで、整った美人顔だと思う。付き合い始めた頃は、心配になるくらいに痩せていたが、妊娠してからは標準的な体型になったと思う。そして、母乳で育てた影響か、胸は凄く大きくなった。細めのウェストとの差が大きく、ブラジャーはFカップでも少しキツいという。

続きを読む 子育ても落ち着いた妻が、前に働いていた会社でパートを始めた結果(オリジナル転載禁止)