ぽっちゃりした白い肌の職場の人妻同僚を酔わせて連れ込んだら

俺には数年続いている不倫相手がいる。
彼女は元同僚のパート社員で、ぽっちゃりとした白い肌が魅力的な38歳の人妻R美だ。
当時、以前から狙っていた俺は忘年会でR美を酔わせてホテルに連れ込み、半ば強引に関係を持った。

続きを読む ぽっちゃりした白い肌の職場の人妻同僚を酔わせて連れ込んだら

私の部屋に泥酔でやって来た兄の固いものが私に触れて

あれは、去年のある週末の出来事でした。

就職して23才になった私はアパートで独り暮らしをしています。

夜も更けそろそろ寝ようかなと思っていたら、

突然玄関のチャイムがけたたましく鳴りました。

続きを読む 私の部屋に泥酔でやって来た兄の固いものが私に触れて

乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。

続きを読む 乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった

9/20新作アップ 姉妹ブログ更新案内

オリジナル体験談の一覧表です。
・姉妹ブログも含めた全てのオリジナル体験談です
NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺6
エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・まだ19歳のロリ妻が、私のED治療で他人棒を経験した
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・今年の夏も、いとこと巨乳で無防備な叔母が遊びに来ました2
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻 完
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました その後
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

催眠状態の私の嫁を、親友が好きにイタズラした02(転載禁止)

前回の話

「スッゲぇ出た。こんな量、久々だわ」
淳は、ペニスから日奈子の手を外してそう言った。日奈子の顔は、確かに大量のザーメンでドロドロになっていた。頬や鼻、まぶたまでがドロッとした白濁液で染まっている。

私は、愛する妻が顔射されたのを見ながら、オナニーを再開していた。眠らせて、淳に裸を見せるだけ……。そんな計画だったのに、日奈子は全裸で顔面をザーメンで染めている。

続きを読む 催眠状態の私の嫁を、親友が好きにイタズラした02(転載禁止)

☆湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~


人の奥さん愛奴2号 留守中の旦那がまさかの帰宅??ベランダへ避難し子作り続行


妻をメチャクチャにして下さい。3 他人に抱かれる妻がたまらなく愛おしいと思う夫


うちの妻が寝取られました。 友人にお金を借りたら担保代わりに妻が肉欲ペットに調教されました


湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~

続きを読む ☆湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~

妻が合宿免許で体験したのは大学生の爆発的な性欲だった

妻を運転免許の合宿に行かせた。
妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので思い切って合宿に行かせることにした。

続きを読む 妻が合宿免許で体験したのは大学生の爆発的な性欲だった

彼氏がいるのに元同級生に告白されて簡単に流された私

私が23歳の時の話です。
高3の同窓会があり、最近まで地元を離れていた私は久しぶりに皆と顔を会わせました。
普通に飲んで食べて盛り上がり特に仲の良かった数人で後日キャンプへ行くことになりました。
恥ずかしい話ですが、私は本格的なキャンプは初めてで、どんなものかとても楽しみにしていました。

続きを読む 彼氏がいるのに元同級生に告白されて簡単に流された私

息子の友達のママさんを寝取ってみた

下の息子の友達のママさん真奈美(35歳)はうちのカミサンとも大の仲良し。旦那も含めて家族ぐるみで遊びにいったりしてた。

前から狙ってたんだけど、5月の連休についにヤリました。

布団を剥がしたら真奈美ちゃんはTシャツに下は下着だけ、胸はノーブラ。たまらず真奈美ちゃんの胸を揉みながら唇にキスをすると、「?」

続きを読む 息子の友達のママさんを寝取ってみた

嫁とのセックスを、同じマンションの女子大生に覗かせてみたw

妻と僕は結婚してから2年は子供の束縛なくもっと遊びたいので避妊していましたが、昨年の1月から解禁して生中出しを続けています。
でも1年半になるのに未だに子供は出来ません。

続きを読む 嫁とのセックスを、同じマンションの女子大生に覗かせてみたw

私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻 完【オリジナルコンテンツ転載禁止】

前回の話

私は、妻と部長のセックスの途中で、1人帰宅することになりました。
「もう一泊するか?」
部長は、妻にそんな事を言っています。
『えっ、でも……』
妻は、浴衣の胸元が乱れたまま、戸惑ったように言います。上気した顔、乱れた浴衣からのぞく胸元は、ほんのりピンク色に染まっています。情事の後の牝……。そんな雰囲気を漂わせています。妻は、私に処女を捧げてくれました。そして、今回のことがあるまでは、私以外の男性を知りませんでした。
貞淑で恥ずかしがりな女性……。私の中の妻は、そんなイメージでした。でも、それは私が彼女の中の牝を揺り起こすことが出来なかったからだと気がつきました。

続きを読む 私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻 完【オリジナルコンテンツ転載禁止】

扉一枚隔てた向こう側に彼氏がいる状況でハメてみた

これはセフレと実際にあった過去の体験談です。
このセフレは名前をとりあえず「優子」にしておきます。
優子は、以前の彼女でしたが、一度別れて、数年後に再開し、お互いに彼女彼氏がいたのでセフレの関係になったのがきっかけでした。

続きを読む 扉一枚隔てた向こう側に彼氏がいる状況でハメてみた

妹のプレゼントがエスカレートして脱童貞できた!

妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。
ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。
で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で妹が同級生くらいの男数人とピースをしていた。

続きを読む 妹のプレゼントがエスカレートして脱童貞できた!

女子大生の時混浴温泉で二人のショタっ子に手ほどきした思い出

私が大学生のころ、混浴温泉で体験した話です。
当時の私は露出に興味があり、初めての露出体験の場として混浴温泉がある旅館に行きました。
しかし、初めての体験ということでなかなか決心がつかず、実行したのは誰も温泉に入っていない
深夜でした。

続きを読む 女子大生の時混浴温泉で二人のショタっ子に手ほどきした思い出

毎朝話をするコンビニバイトの清楚な女子大生と

当時僕は小作にある会社で設計の仕事をしていました。
小作は一応東京にも関わらず、駅周辺から少し歩くとすぐに田んぼだらけの田舎でした。
駅の周辺もそこまで発展しているわけではなく、
毎朝通勤時には決まったコンビニで飲み物等の買い物をしてから、
20分程歩いて工場へと通っていました。

続きを読む 毎朝話をするコンビニバイトの清楚な女子大生と

私に内緒で真面目な妻が後輩と変態プレイを……

わたしは44歳、妻ユキエも同じ44歳です。子供がいないせいか年の割には若い頃のスタイルをかなり維持しており、同僚からもよく「○○さんの奥さん綺麗で羨ましいですよね」と言われて、まあ、社交辞令も含まれているとは言え嬉しい思いをしてます。結婚しちゃうと外見は付き合ってた時ほどは気にならないんですけどね…。
妻は周りからは、真面目で大人しいという印象を持たれており、実際にそれは間違ってはないのですが、実はかなりのドMで、普段のセックスでも目隠ししたり、手足を縛ったりすると濡れ方が全然違います。

続きを読む 私に内緒で真面目な妻が後輩と変態プレイを……

先輩に嫁を貸して一日夫婦体験をさせた

最近の出来事です。
先輩の小滝さんに一日夫婦体験をさせた時の出来事を書きます。
小滝さんは、私が入社した当時、同じ職場にいた4つ年上の冴えない男性です。
彼は良く言えば慎重派で、悪く言うと仕事が遅い”出来ない系”なんです。

続きを読む 先輩に嫁を貸して一日夫婦体験をさせた

グラドル似の兄貴の彼女とクリスマスにエッチ出来たw

オレには2つ年上の兄がいて、別にべったりくっついてるわけでもなければ、嫌いあってるわけでもない。
まあ、どこにでもいる普通の兄弟だ。

兄は小顔で河相我聞を少し切れ目にして口を小さくした感じ。
中高と体操をやっていたので体も引き締まっておりよくもてるタイプだった。

続きを読む グラドル似の兄貴の彼女とクリスマスにエッチ出来たw