彼氏と別れた私の5つの仲間達

1: 投稿者:いくよ 投稿日:2011/07/14 01:46:31
彼氏と別れて、半年くらい前にまとめ買いしたオナグッズ
乳首に被せて空気を抜いて吸引してくれる、カップの形をしたおっぱいバイブ
クンニされてるみたいにマンコを吸引してくれるカップ型のマンコ吸引器

続きを読む 彼氏と別れた私の5つの仲間達

団地を通り抜けようとしたら金髪のルーズな若妻に誘惑された

異常な暑さっだった先日の出来事です。
私は不動産建築関係の仕事をしています。
営業職でたまに車の中で寝るぐらいでこれまで結構マジメに仕事をしてきました。
そしてその日、初めて仕事中誘惑に負けました。

続きを読む 団地を通り抜けようとしたら金髪のルーズな若妻に誘惑された

寝取られマゾの友人が、彼女を貸してくれます

寝取られっていう言葉をネットで初めて知った。
まさに友人Aがそれ。
こいつは自分の彼女を他人に抱かせて喜びを得る変態君。
でもこいつのおかげで、モテない俺は何人もお世話してもらってる。

続きを読む 寝取られマゾの友人が、彼女を貸してくれます

7/19新作アップ 姉妹ブログ更新案内

オリジナル体験談の一覧表です。
・姉妹ブログも含めた全てのオリジナル体験談です
エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・姉さん女房と友人で、脱衣麻雀を始めた結果2
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・取引先の社長から黒人の男の子を預かった結果、妻が寝取られました
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・息子と混浴温泉に入ったら人妻さんがいて、ムスコがお世話になりました3
NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・嫁の身体だけじゃなく、心まで友人に寝取ってもらいたい俺3
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻4
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

テニスクラブの人妻さんに、睡眠薬入のアレを飲ませてみた

出張先のテニスのサークルで知り合った29才の奥さん(里香)は、夫(34才)が最近大阪に単身赴任したらしく、子供がいない為か俺に「最近、寂しいんだ」ともらした。
俺はチャンスとばかりに、毎日のように夜になると電話で悩み事を聞いてやり、里香の信頼を得るようになった。

続きを読む テニスクラブの人妻さんに、睡眠薬入のアレを飲ませてみた

☆とうとう彼氏を自宅へ招き入れ、寝室を自由に使ってもらう事に・・・


とうとう彼氏を自宅へ招き入れ、寝室を自由に使ってもらう事に・・・


「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち


平凡な毎日を過ごす専業主婦たちに新たな刺激を…。今回応募してきたのは江東区在住の35歳『酒井 みずき』さん。30歳を過ぎてから性欲が増したと語る彼女は旦那との夜の営みの頻度に不満を感じながらも、不貞に走る事なく悶々とした日々を過ごしていた。敏感過ぎる体は悦びに打ち震え、嬉しそうな表情と淫らな声を発する。様々な体位でハードピストンを浴びせられれば忘れかけていた快感が全身を駆け巡り、何度も絶頂を迎える。恥じらいを捨てて快楽に溺れ、溜め込んできた欲望を解放していく…。


母子相姦が日常化した親子…三年後、母を孕ませた息子

続きを読む ☆とうとう彼氏を自宅へ招き入れ、寝室を自由に使ってもらう事に・・・

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった3(姉妹ブログより)

息子と行ったスキーで、秘境みたいな温泉宿に泊まり、恐ろしく淫靡な体験をした。

まだ38歳の若女将と本気の子作りセックスをした後、逃げるように露天風呂に行くと、白ギャル黒ギャルの景子ちゃんと明奈ちゃんとのめくるめく体験が待っていた。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった3(姉妹ブログより)

私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻4【オリジナルコンテンツ転載禁止】

前回の話

私は、壁に耳をびったりとくっつけて声を拾いました。
『部長さんの凄いのっ! イッちゃうっ! もうダメぇ、死んじゃうっ! 気持ち良すぎておかしくなっちゃう!!』
妻が、切羽詰まった声で叫ぶのが聞こえます。でも、叫んでいる声以外はほぼ聞こえません。さすがに老舗旅館だけあって、そこまで安普請ではないようです。

私はこらえきれなくなり、もう一度部長の部屋に忍び込むように入りました。奥の間からは、妻のはしたない声が響いてきます。

続きを読む 私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻4【オリジナルコンテンツ転載禁止】

再会した幼なじみはバツ2で二児の子持ちだった

オレは大学を卒業し、そのまま都会で就職したのだが、家の仕事を継ぐ為、久しぶりに地元へもどってきた。ある日コンビニで買い物をしていると「○○君?」と声をかけられた。
振り向くとそこには小学生の頃からの幼なじみのアユミが立っていた。下を見るとベビーカーが。結婚の報告は聞いていたが子供がいる事は知らなかった。

続きを読む 再会した幼なじみはバツ2で二児の子持ちだった

年上の幼なじみに進路の相談をしてるうちに卒業させてもらった

1: 投稿者:しん 投稿日:2011/09/08 13:27:53
東北の秋田、しかも田舎に小学生二年の頃まで住んでいた。
親父は転勤族。
秋田は地元なので親父の実家だった。

続きを読む 年上の幼なじみに進路の相談をしてるうちに卒業させてもらった

長年思い続けている女はFXで大金溶かして体で精算してた

いい年をして恥ずかしい話だが、俺には長年思い続けている女がいた。
その女は俺が思いを打ち明けられないうちに、他人の女になり、他人の妻になった。
俺は、そんな女をいつまでも思い続けていた、とんだ純情物語だ。

続きを読む 長年思い続けている女はFXで大金溶かして体で精算してた

雀荘に通ってるうちにオーナーの奥さんと凄く親密になった

ある地方都市で大学生だったころの話です。
浪人時代を東京で過ごし、すっかり麻雀にはまってしまいました。

大学生活をすることになっても、すぐに雀荘を探し、
授業が終わると、毎日のように通っていました。

続きを読む 雀荘に通ってるうちにオーナーの奥さんと凄く親密になった

無精子症の夫に懇願されて他人棒を受け入れた私

私は36歳です。夫は44歳と歳が結構離れいます。残念ですが夫は無精子症で私達には子供がいません。夫は超まじめで仕事一筋。つまらない夫婦ですね。
私も40近くなり、このままでいいのか考えていました。そんな時でした。夫の上司(52)から誘いです。

続きを読む 無精子症の夫に懇願されて他人棒を受け入れた私

イケメンに自室をヤリ部屋として貸したら盗撮天国だった

兄が地方の国立大に入学して、それまで受験勉強に使っていた部屋が空いたので僕が使うことになりました。
うちの親が所有している3階建ての雑居ビルの3階で、1階と2階は賃貸で倉庫のような使われ方をしていたと思います。

続きを読む イケメンに自室をヤリ部屋として貸したら盗撮天国だった

毎日痴漢してたJKを彼氏の目の前でムリ打ちした

俺は毎日電車に揺られ会社に行くんだが日課がある。 大人しそうな女子高生に痴漢すること。 もう数ヶ月になるが高校1年生の陽子だ。 毎朝何時に乗りパターンも知り尽くしている。 時間をずらすことは早める以外にないんだが数回会えない時が合ったがほぼ毎日触れた。 見た目は黒髪でロング、細目の体だがおっぱいは何気にあり弾力がいい。

続きを読む 毎日痴漢してたJKを彼氏の目の前でムリ打ちした

結婚直前に、フィアンセに内緒で3Pをしました

付き合って5年。彼氏にプロポーズされました
私はOKの返事をして、結婚に向けて色々準備を始めました
でも、このまま結婚?と考えると何か勿体ないような変な気分に・・・
私は彼氏とのセックスは愛があるので好きです
でも・・・でも・・・前からしてみたい行為があったんです

続きを読む 結婚直前に、フィアンセに内緒で3Pをしました

人妻との乱交パーティーに連れて行かれ、エロい人妻セフレが出来ました

高卒で入社した会社の先輩に、パーティに誘われました。
乱交だと言われ、ドキドキしながら参加しました。
着いたのは温泉で、見知らぬ2人と先輩と自分の4人部屋。

続きを読む 人妻との乱交パーティーに連れて行かれ、エロい人妻セフレが出来ました

オヤジとやっていた姉は、オヤジが死んだら俺とするようになった

生後まもなく母が他界。
多少厳格で一般的であろぅな父と、8歳離れた内向的な姉と三人家族でした。
 
幼い頃、母親代わりを務めてくれてた姉と一緒に寝ていたのですが、夜中に姉が居なくなる事があり、襖隔てた隣、父の寝室から姉の呻き声…。

続きを読む オヤジとやっていた姉は、オヤジが死んだら俺とするようになった