パチンコで借金を作り続ける私と、体を売る妻

私(33歳)と妻(32歳)はパチスロ好きで良く二人でパチンコ店に行くのですが、妻が売春?(ただの浮気かもしれませんが・・・)をしてしまいました。

その日は開店とともにパチンコ店に行き、朝から夕方までに二人で10万近く負けてました。
私はメチャクチャ熱くなっていて妻が近寄るだけで激怒!!意地でも半分は取り戻そうと意地になってやっていたのです。

続きを読む パチンコで借金を作り続ける私と、体を売る妻

薄着で出張に出かけたら痴漢されてホテルまで

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。
主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。
去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。

管理者研修は、2泊3日の予定でした。
不幸なことに、台風が近づいてたので、会社から予定より1日前に出発するように言われました。

続きを読む 薄着で出張に出かけたら痴漢されてホテルまで

中学生の甥っ子と同居していますが、アレのお手伝いをしています

夫には内緒にしている話です。

数か月前、夫の兄の子(圭太君)を下宿させる事になりました。
啓太君は私立中学校に入り、自宅からちょっと離れている事もあって、我が家で面倒を見る事になりました。

続きを読む 中学生の甥っ子と同居していますが、アレのお手伝いをしています

反抗期の息子も、一緒にお風呂に入ると照れまくりでした

最初に、息子と関係を持ったのは昨年の10月の頃でした。
高校受験で、本格的に進路相談も始まり教師・親は真剣なのにまったく考えているのか?な息子にイライラしていました。

続きを読む 反抗期の息子も、一緒にお風呂に入ると照れまくりでした

私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻3【オリジナルコンテンツ転載禁止】

前回の話

妻のアソコから流れ出てくるザーメンは、まるで水のように流れ出てきています。さっきの部長のザーメンが、ほとんど流れ出てこなかったのとは対照的です。
『ふふ。こんなの久しぶりだね。なんか、幸せだよ……』
そう言って、妻は抱きついてきてくれました。でも、私はさっきの彼女の言葉が気になっていました。
「いま出されたら、出来ちゃうって言ってたよね? どうして?」
私は、聞きづらいと思いながらも聞きました。妻は、今回のためにピルを飲んでいるはずです。
『えっ? 私、そんな事言いましたか? 全然覚えてない……』
妻は、本当に驚いた顔で言いました。あの時、妻は頭が真っ白になっていたのでしょうか? それで、わけのわからない事を言ってしまったのでしょうか?

続きを読む 私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻3【オリジナルコンテンツ転載禁止】

彼氏とのセックスで、イッたことがない女子大生と

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。少し派手な感じのする生意気な女の子だった。顔、スタイルは抜群です。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に。「俺ならイカせられる」と言ったら「本当にイケるの?」「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

続きを読む 彼氏とのセックスで、イッたことがない女子大生と

同僚の女の子が、フィアンセがエリートだけどセックスがダメと言ってきた

職場の同僚の友紀(27)が寿退社することになった。

友紀は見た目派手ではないので特別目立つ女というわけではないが、真面目で控え目な性格で家庭をしっかり守ってくれそうな雰囲気が好印象な女だ。

婚約者の男は一流大学卒で一流企業に勤めているエリートらしい。

続きを読む 同僚の女の子が、フィアンセがエリートだけどセックスがダメと言ってきた

レースクィーンは、彼氏がいるけどあっさりやらしくれました

レースクイーンをしている友人から、「皆が紹介して欲しがってるから、今年の忘年会には是非参加して欲しい」と頼まれました。

私が業界関係の仕事をしている為、コネをつくりたくて呼ばれたんだと思います。その日はクリスマスイヴ前で、面倒臭いなと思いながら渋々その忘年会に参加しました。

続きを読む レースクィーンは、彼氏がいるけどあっさりやらしくれました

自分の嫁が、うなぎ挿入まで経験していたと知ったときのショックは……

妻35歳の過去をお話します。
妻は清楚で美人で、エアロビやヨガをしているため、体のラインを保っていますが、見た目からは想像できない少々変わった性体験を経験してきたと思います。
色々なプレーを経験したらしいですが、もともとマンコのしまりは良い方で、その上エアロビをしていたため、付き合った当時はマンコの使い減りは感じませんでした。

続きを読む 自分の嫁が、うなぎ挿入まで経験していたと知ったときのショックは……

母乳が出るようになった姉に、裸エプロンをしてもらいました

京子お姉さんの胸は大きく綺麗なお椀形で乳首は薄ピンク色で小さめだった。
俺は夢中で揉み、弾力がある胸に顔を埋めたり、乳首を吸うと母乳が少しでてくるわですごい興奮しあそこはぎんぎんだった。

続きを読む 母乳が出るようになった姉に、裸エプロンをしてもらいました

元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた3【姉妹ブログより 転載禁止】

前回の話

私は、手も触れていないのに射精が始まってしまい、声を抑えるのに必死だった。
”また妊娠したんじゃねーか?”
栄治先輩のその言葉は、私に激しいショックを与えた。でも、なぜだかまったく理解できないが、興奮も与えた。
まだ高校生だった礼子は、本当に妊娠させられてしまったんだろうか? もしもそうなら、堕胎したということなんだろうか? そんな話は、礼子からは聞かされていない……。

続きを読む 元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた3【姉妹ブログより 転載禁止】

高校の頃、コンビニ店長(既婚)と深い仲になりました

これは僕が高3の時の話。

僕は実家を離れて1人隣県の高校に通ってました。
高校からアパートまでは結構遠くて自転車で30分くらいの距離。
3年の春頃、その通学路の途中にコンビニ(青と白のストライプの制服)が一軒できた。

続きを読む 高校の頃、コンビニ店長(既婚)と深い仲になりました

夫と知人と飲んでいたら、夫が酔いつぶれてしまいました……

昨日、主人の知り合いの男がウチに来て主人と私の三人でお酒を飲みました。
お酒が弱い主人は酔いが回ったらしく『少し酔い覚ます』と言うと一人二階の寝室 へ休みに行きました。

一時間以上経っても主人は一向に降りて来る気配がなく、寝室を覗きに行くと主人は完全に熟睡してました。しかたなく私は主人の知り合 いの男と二人、再び飲む事になりました。

続きを読む 夫と知人と飲んでいたら、夫が酔いつぶれてしまいました……

私は、露出狂いのブタです

はじめまして貴子豚と申します。
いままで、別の所で私のマゾっぷりを書かせて頂いていましたが、エッチなブログを書くには規制が強すぎて微妙だったので、こちらに引っ越してきました。
すこし検索したら結構エッチなブログもあったからいけそうかな?って思います。

続きを読む 私は、露出狂いのブタです

そのDVDには、妻が入れ墨の男に狂わされる姿が映っていました

自宅のポストへ過去数回にわたり届けられたDVD・・・
それらのラベルの真っ白いDVD-ROMには何も記載されていませんでした。
その中身というのは観ていられないほど激しく、残忍なほどの輪姦映像で、数名のヤクザ風の男たちによって生肉の便所にされている女はまさしく私の妻(当時28歳)でした。

続きを読む そのDVDには、妻が入れ墨の男に狂わされる姿が映っていました

登山で脚を痛めた私を助けてくれた二人の青年に、結局犯されました

私は30代の主婦です。

子供たちも手がかからなくなり、夫は仕事マンで、午前様、休日出勤が当たり前です。

夫とのセックスはあります。

続きを読む 登山で脚を痛めた私を助けてくれた二人の青年に、結局犯されました

嫁の姉家族と温泉に行ったら、義姉に中出ししちゃいました

9月の連休中俺ら家族と嫁の姉さん家族と二泊三日で温泉旅行に行った。

俺の家族は俺(30才)嫁の奈美(28才)娘2人。

姉さん家族は旦那の靖司さん(38才)お姉さんの久美さん(32才)娘1人。

続きを読む 嫁の姉家族と温泉に行ったら、義姉に中出ししちゃいました

EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩完【オリジナル】

前回の話

『出ちゃったね。パンツの中、気持ち悪いでしょ?』
里美は、ズボン越しに私のペニスを握ったまま言った。私は、驚くほどの快感に精根尽きた感じになり、言葉も出てこない。里美は、私の方に向かって口を大きく開け、口の中が空っぽなのを見せてくる。
「の、飲んじゃったの?」
私は、裏返った声でそう聞いた。すると、
『うん。いま、このへんにあるよ。どんな気持ち? 私の身体の中に、他の人の精液が入ってるのは……』
と、胃のあたりを指差しながら里美が言った。
私は、強烈な嫉妬心がわき上がり、胸がドキドキし始めた。でも、孝一に対して怒りのような気持ちはない。ただ、イッても消えない興奮があるだけだ。

続きを読む EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩完【オリジナル】