先輩のお手伝いをしに自宅に行ったら、奥さんがノーパンノーブラでした

数年前の話ですが、先輩の奥さんに誘惑されてエッチしてしまい、数回の関係を持ってしまった時の事を思い出していまだにズリねたにしています。

今までの人生で一番エロい体験なので事の流れとその時の興奮は結構明確に覚えていますが、細かな言葉等々は興奮しすぎて定かじゃないところもありますので、臨場感に欠ける部分もあるかと思いますがご了承ください。

続きを読む 先輩のお手伝いをしに自宅に行ったら、奥さんがノーパンノーブラでした

慰安旅行に参加したらパートのおばちゃん達のオモチャになりました

俺、先月やっと地元で就職できたんだけど、ここ、男は俺(19)と社長(65)の2人だけ。
あとは奥さんとパートのおばちゃん達8人なんだけど、もーすぐ会社の慰安旅行ってのがあるわけ。
昨日、俺が入社するのと入れ替わりに辞めた人が店に遊びに来て、後で一緒に飲みに行ったんだけど、
その人が言うには、この会社の慰安旅行ってのは、パートのおばちゃん達の「性のはけ口」として企画されているらしい。

続きを読む 慰安旅行に参加したらパートのおばちゃん達のオモチャになりました

セールスの男と妻を二人きりにして様子をうかがったら

私は32才妻ちぃ28才の話です。
結婚して4年ほどたち子供は二人います。
転勤が多く妻との出会いも転勤先で派遣で働いていた妻をくどき結婚しました。
妻は160センチ50?ぐらい?で芸能人でいうと菅野美穂をポチャした感じでしょうか。

続きを読む セールスの男と妻を二人きりにして様子をうかがったら

オナニーしてたら、いきなり姉が手伝ってあげようか? と言ってきた

俺が中3のとき、受験勉強のストレスから、ついムラムラしてエロ本見ながら、オナニーするのが日課でした。
自分の部屋で夜オナニーしていたところ、たまたま入ってきた姉にばっちり見られちゃいました。
姉は5つ上のOLで、びっくりするわけでもなく、「ふーん、直樹もそういうことするんだ?」と言いながら、俺の勃起したあそこをじっくり見ました。そのあと、「手伝ってあげようか?」言うので、黙って頷きました。

続きを読む オナニーしてたら、いきなり姉が手伝ってあげようか? と言ってきた

ビジネスホテルの隣の部屋で、OLがオナニーをしていたので

先日ラッキーな出来事があったので書きます。
仕事で九州の少し大きな街へ行って、初めて泊まるビジネスホテルでの出来事ですが、夕方チェックインしてから部屋へ行き荷物を置いて外へ出ました。取引先との接待というか、ただの飲み会という感じで居酒屋へ行ってたらふく飲んで食べて、そのあとお決まりのクラブへ行ってホステスと話しながら時折サービスだと誤魔化しながら、オッパイ触ったり太股を触ったり2時間ほど遊んだ後に悶々とした気持ちで帰りました。

続きを読む ビジネスホテルの隣の部屋で、OLがオナニーをしていたので

葬式で妹が従姉妹とレズってた

俺が高2になった頃、東京の郊外に住んでいたの母方の祖父が亡くなった。
葬式には久しぶりに母方のイトコが全員集合した。
母は5人兄妹の末っ子だったので、イトコも大勢いて、しかも年齢層も幅広い。
その当時、俺と妹(中3)を含めて10人いる従兄弟は、上は30歳くらいから下は中2までいたはず。

続きを読む 葬式で妹が従姉妹とレズってた

EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩4【オリジナル】

前回の話

里美は、股間にバイブを入れたまま、
『早くして。一番強くして良いから』
と、孝一に指示をした。里美はソファの上で四つん這いになったまま、とろけた顔をさらしている。ただでさえ短いスカートはまくれ上がり、不自然に膨らんだショーツがうねっているのがわかる。

「はいっ! 了解です!」
孝一は慌てて返事をすると、リモコンを操作した。すると、うねる音が明らかに強くなり、里美のショーツの中のバイブが暴れ始めた。
『あぁっ、こ、こんなに? 凄いぃ、あっ、あっ、ダメぇ! あなた、凄いのっ! 凄すぎるっ、止めてっ、ストップ、あぁっぁっ!』
里美は、びっくりしたような顔のまま私を見つめて叫ぶ。

続きを読む EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩4【オリジナル】

コーヒーショップの女の子を彼氏から寝取った

彼女と知り合ったのは、私がよく行くコーヒーショップで、彼女はそこでアルバイトをしていたのです。
どちらかと言うと大人しい感じの女性で、歳は24、25で、私は好印象を抱いていた。私は、仕事の気分転換によくその店を訪れ、なんとなく顔なじみになったようなものでした。
そんなある日、街を歩いていて信号待ちをしていると偶然にも彼女に会って、ちょっと立ち話をした。以後、その店を訪れると軽く会釈をするようになった。

続きを読む コーヒーショップの女の子を彼氏から寝取った

彼氏と電話しながら彼ともしたことのない中出しまでされました

ケータイのバイブ音で目が覚めた。
一瞬でハッキリと頭が働くんだけど体がどうしても重たい。仰向けに寝ていた俺の左傍らで、背中を向けて身を屈めるようにして眠っている菜摘のキレイな髪の毛を見つめる。ええぇ、と。

続きを読む 彼氏と電話しながら彼ともしたことのない中出しまでされました

酔いつぶれた俺を車でひいた女性が、自宅で介抱してくれた

冬も迫る日に、おいらは飲みすぎてしまい繁華街をうろうろしていたらしい。
記憶が無い。店を出て友人とじゃぁな~なんて言ってたのは覚えてる。
そして家の近くまで歩いて道を渡ろうとしたところまでは覚えてる。

続きを読む 酔いつぶれた俺を車でひいた女性が、自宅で介抱してくれた

色白Fカップの彼女と初セックスで、元カレと比較されて……

彼女の陽菜はかなりの色白美人で胸もFカップある自慢の彼女だが初Hした時
「えっ、もうおわり?」
「Hへたくそだね。全然気持ちよくないし演技するのもめんどくさい」

続きを読む 色白Fカップの彼女と初セックスで、元カレと比較されて……

嫁の母親は、とにかく仕草が色っぽすぎた

俺○○31才、妻S26才、嫁母A51才の3人家族。
Sは妊娠4カ月で安定期に入っている。
Sの親友が他県で結婚式、身重の為に大事をとって一泊で行く事になった。

嫁母のAは決して飛びきりの美人ではないが色白で痩せ形で俺はAに欲望している。痩せ形の身体だがお尻は大きく、オッパイも人波に大きい事は判っている。

続きを読む 嫁の母親は、とにかく仕草が色っぽすぎた

保育園の運転手をしていますが、保育士はエロいw

保育園送迎バス運転手をしている。
送迎の合間には園内の雑草取りや、事務作業など自由と言えば自由だが、仕事量が多い。

午前作業を終えて昼ご飯を食べると眠くなる。
だから仮眠室で休憩をとる。
このタイミングは子供たちがお昼寝に入る時間と重ねないと、うるさくて眠れない。

続きを読む 保育園の運転手をしていますが、保育士はエロいw

ネットの人妻は、ガングロ金髪でタトゥーありだった

その日、俺はいつものごとく、合コンチャットで楽しんでいた。

>はじめまして!

そう、挨拶をしてきたのがユキとの出会い。

そして・・・・

続きを読む ネットの人妻は、ガングロ金髪でタトゥーありだった

私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻2【オリジナルコンテンツ】

前回の話

妻は、部長の太い指であっさりとイカされてしまいました。それだけでもショックが大きすぎて倒れそうですが、さらに部長は、大きなペニスを誇示しながら”欲しいんだろ?”と、妻に聞き、妻は欲しいと言ってしまいました。
もちろん、部長の機嫌を損ねないための言葉だと思います。でも、さっきの妻の感じ方は、演技とは思えないほど真に迫ったものでした。私以外に男性経験のない妻は、テクニックもないですし、おそらく性感もそれほど開発されていないと思います。そんな妻が、のけ反りながら痙攣していました。演技だと信じたい気持ちもありますが、信じ切れない私もいます。

続きを読む 私のミスのせいで、部長に身体を差し出して寝取られた妻2【オリジナルコンテンツ】

結婚ホヤホヤですが、職場でレイプされました

私は先日結婚したばかりの28歳です。

照れくさいのですがよくモデルの蛯原友里さんに似ているといわれます。

結婚を機に退職しようとも考えましたが、夫とも相談して子供を授かるまでは働き続けることにしました。

私の勤める会社は小さなイベント会社で社員もそう多くはありません。

続きを読む 結婚ホヤホヤですが、職場でレイプされました

職場のパートの主婦さんが、濡れて透けた状態で帰ってきました

ちょうど2ヶ月前のことである。
僕は今の会社に入ってようやく主任になり、結構入れ替わりもあるので古株になってきています。

ちょうど7月始めのまだ梅雨が明けきれていない時でした。
職場では結構仲のいい作業員の女性がいまして、年齢は38歳。

続きを読む 職場のパートの主婦さんが、濡れて透けた状態で帰ってきました