クラブでナンパした32歳Fカップ人妻が一週間居着いた

週末の名古屋は熱い。
元々外食文化が盛んな街だけど、金曜日は特に仕事帰りの会社員から学生まで、東海一円から人が集まって、その中心である栄の熱気は深夜12時を回った頃、ピークに達する。

続きを読む クラブでナンパした32歳Fカップ人妻が一週間居着いた

妹に、中出しデーだもん早くちょうだいと言われる日々

今年の元旦に妹のノリと姫初めをしてしまい、その後は妹とセックスを繰り返した。
そして、賃貸マンションを借り、妹と同居を開始してもうじき3週間になる。
まるで新婚夫婦みたいな感じになってしまって、このままでは実質兄妹の近親相姦夫婦になってしまいそうな状態だ。

続きを読む 妹に、中出しデーだもん早くちょうだいと言われる日々

腰にタオルを巻いた状態で、子供会の集金に来たママさんの前に出て

1年前の夏(7月終わり頃)

私は女房と子供1人の一応所帯持ちです

去年の夏

私は会社が休みだったので 前日の夜 同僚と朝まで酒を飲み昼過ぎまで寝てました

続きを読む 腰にタオルを巻いた状態で、子供会の集金に来たママさんの前に出て

経験の浅い人妻に自宅に招かれて、いたるところでエッチした

付き合い始めて1か月の奥さんの自宅に御呼ばれしました。

30歳の奥さんなんだけど付き合った人数も少なくて
旦那以外の男との経験が少なかったみたい。

続きを読む 経験の浅い人妻に自宅に招かれて、いたるところでエッチした

入院中、たまたまいた同じ年の女の子と仲良くなりました

この話の中では俺の名前を『悠馬』、彼女の名前を『優美』としよう。
もちろん仮名である。

俺は中3卒業の1週間前に自転車に衝突して入院した。
一応受験は終わっていて、合格もすでに決まっていた。
そのせいで卒業式にも出られなかったし、頭を打ったから1週間ぐらい意識が無かったらしい。

続きを読む 入院中、たまたまいた同じ年の女の子と仲良くなりました

倦怠期の時期に友人の彼氏と浮気しちゃいました

彼氏と付き合い始めて2年目。

もうHもマンネリしちゃって、ちょっと倦怠期の時期に友人の彼氏と浮気しちゃいました。

友達のマンションで友達カップル2人(KくんとYちゃんは同棲中、Yちゃんはわたしの友達)と飲みました。

いつも通りくだらない話で0時くらいまで盛り上がりましたが、わたしは体調悪い上に結構飲んだので潰れてしまいました。

続きを読む 倦怠期の時期に友人の彼氏と浮気しちゃいました

旦那と行った混浴露天風呂で少なくても10人は経験人数が増えました

旦那と旅行に行った時の話。

旅館に向かう途中、温泉の看板を見つけて寄って行く事になりました。

そこは混浴露天呂!

やめとこうと私が言うと旦那は入りたそうだった。

あれこれと説得されて入る事に…。

続きを読む 旦那と行った混浴露天風呂で少なくても10人は経験人数が増えました

クリキャップを使い続け、毎日夫の浮気チェックで射精させる私

結婚4年、25歳の主婦です。

女の子を出産して、実家にいてこれを書いていますが、投稿する頃にはアパートへ戻っていると思います。

私は、今年の3月まで仕事をしていましたが、出産と育児に専念するために仕事を辞めて家庭に入りました。

続きを読む クリキャップを使い続け、毎日夫の浮気チェックで射精させる私

娘と公園に行ったら爆乳の人妻と仲良くなれた!!

例えば部活が終わった後も、体育館のトイレで抜いたり友人の家のトイレで抜いたりとにかくヤバかった。

とにかく彼女が欲しいというより、セクロスする相手が欲しかった俺は文化祭に目をつけた。

ナンパである。

続きを読む 娘と公園に行ったら爆乳の人妻と仲良くなれた!!

結婚式まであと2日なのに、婚約者を裏切ってしまった私は

26歳の私は、人生で一度だけ過ちを犯した事があります。

それは、婚約もまとまり結婚式の2日前だというのに、別の男性を関係を持ってしまったことです。

私は当時、地方銀行の受付をやっていました。

続きを読む 結婚式まであと2日なのに、婚約者を裏切ってしまった私は

欲求不満の三十路OLは、キスで爆発したw

仕事終りに取引先の保険代理店の人と飲みに行った。

1時間ほど居酒屋で飲んでるとその保険代理店の人は男同士じゃつまらなくなったのか、自分の懇意にしているお客さんの女性を電話で呼び出した。

続きを読む 欲求不満の三十路OLは、キスで爆発したw

元カレに対抗意識を燃やして、こっそり中出ししてみた

大学のオケに居た時、2ndバイオリンに居た同学年のある女の子
(1浪していて1歳上だった)に下心満載でアタックかけたんだけど、
好きな人がいるとのことで玉砕。

続きを読む 元カレに対抗意識を燃やして、こっそり中出ししてみた

妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回【オリジナルコンテンツ】

前回の話

私は明美の願いを聞き届け、そっとベッドルームから退いた。そして、ホテルの部屋から外へ出た。夜のベネチアは、昼間とは全く違う雰囲気だった。ライトアップされた水路の街は、幻想的という言葉がぴったりくるようなたたずまいを見せていた。
暖色系の灯りに照らされた建物はムード満点で、その灯りでキラキラと光る水路も、見ていると吸い込まれてしまいそうだった。

こんなにもロマンチックな夜なのに、私は明美と一緒ではないことが悲しかった。そして、そのまま私はあてもなく歩き続け、気がつけば二時間近くが経過していた。私は、脚の疲れも限界に来ていたので、ゆっくりとホテルに戻った。

続きを読む 妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった 最終回【オリジナルコンテンツ】

EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩3【オリジナル】

前回の話

孝一が次に遊びに来るまで、10日ほど間が空いた。不安と期待で落ち着かない気持ちになっている私を、里美は挑発するようにしてイタズラをしてくるようになった。

夜にベッドに入ると、子供達を気にしながら小声で、
『あと5日だね。あなたはどうするの? 新田さんと私がエッチするの、見てるの?』
と言いながら、私のペニスをさすってきた。もう、里美はすっかりと孝一とセックスをするつもりのようだ。手や口だけではなく、本当に入れられてしまうつもりになっているみたいだ。

続きを読む EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩3【オリジナル】

その子供が旦那の子供か俺の子供かは、お母さんだけが知っている

大学進学が決まり、適当に地元でバイトって言っても、近所のスーパーしかなく、地元の郵便局に家庭教師やりますというメモを張っておいた。4件ほど連絡が来たが、1件は電話の段階で折り合いが合わずに、結局3件でやることになった。

続きを読む その子供が旦那の子供か俺の子供かは、お母さんだけが知っている

ベロベロに酔った同僚OLが部屋に誘ってきたから乗ってみたら

会社のMさんに誘われて食事に行きました(定食屋さん:結構おいしい) 。

その後居酒屋さんに行って明るい下ネタとかをサラッと会話に織り交ぜて笑わせてくれるMさん。

バーにも連れてってくれて、大分酔いが回ってきた頃『帰ろうか』と言われました。

続きを読む ベロベロに酔った同僚OLが部屋に誘ってきたから乗ってみたら

メル友になった奥さんを犯して孕ませ、産ませてみた

本当にこんな偶然ってあるんですね。 僕は30歳で関西の、とある役所で内勤の仕事をしている職員です。同じ地域のメル友を探すサイトがきっかけで、知り合った奥さんとの事を書かせてもらいます。

続きを読む メル友になった奥さんを犯して孕ませ、産ませてみた

嫁の妹がベロベロに酔っ払って、アソコを舐めろとしつこかった

夕方、家族でくつろいでいると嫁の携帯電話が鳴りだした。
「え!そうなの~」
「大丈夫なの?!」
「うん、こっちはOKだよ~」

家族全員、嫁の話に聞き耳をたてた。

続きを読む 嫁の妹がベロベロに酔っ払って、アソコを舐めろとしつこかった