おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と【姉妹ブログオリジナル】

『ゆっくりしていって下さいね』
嫁の美和子が、友人の健吾にお茶を出しながら言う。ニコニコと温和な笑みを浮かべながらお茶を置く嫁。前屈みになると、豊満な胸が盛大に胸チラしてしまっている。

健吾は、見ていないような感じを装いながら、チラチラと嫁の胸の谷間を楽しんでいた。
嫁が奥に下がると、
『ホント、美和ちゃんはいつ見ても上品で優しそうだな。ウチのと大違いだよ』
と、健吾が羨ましそうに言う。

続きを読む おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と【姉妹ブログオリジナル】

可愛い後輩から、不倫の相談を受けた俺は……

職場に俺の後輩となる夕子(仮名)が入社してきた。
入社3年目の俺が夕子の教育係に。

夕子は普段からサバサバしていて、勝気が強く、仕事終わりに俺達(同僚)と飲みに行ったり、サッカー・テニスなどアクティブで、化粧も薄化粧。

髪の毛も後ろで束ね、日焼けなど気にしないのか肌も健康的な褐色で、下ネタを言って笑っている娘だった。
俺にとっての夕子は“女”ではなく、“可愛い後輩”だった。

続きを読む 可愛い後輩から、不倫の相談を受けた俺は……

セミロング黒髪の彼女は、バイト先の店長とやまくってた

彼女:大学3年、髪はセミロングで就活の為に黒髪。
160cmぐらいで痩せてる方だと思う。
AV女優の森ななこって分かるかなぁ、その子をもっと真面目っぽくした感じ。
おっとり系っていうか癒し系っていうか、ギャルギャルはしてない。
薄ピンク乳輪のEカップ。
ちなみに乳首を甘噛みされるのが好き。

続きを読む セミロング黒髪の彼女は、バイト先の店長とやまくってた

可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった最終回【オリジナル】

前回の話

『ご、ごめんね、直樹のおチンポ、太すぎて押し出されちゃった。汚れてない?』
対面座位でアナルで繋がったまま、マキが聞く。汚れるもなにも、直樹の下半身は、マキの漏らした潮だかおしっこでグチョグチョだ。
「マキのなら、平気だって。飲んでも良いくらいだよ」
直樹は、マキのことを見つめながらそんなことを言う。アブノーマルで変態な発言だけど、マキは妙に嬉しそうだ。

『直樹の、子宮まで届いちゃってる♡』
「え? 子宮? お尻に入れてるのに?」
『うん。壁越しに子宮にゴリゴリ当ってるよ。こうやってるだけで、イキそうなんだよ♡』
マキは、エロすぎる穴あきランジェリーを身につけたまま、直樹と一つになっている。直樹のことを見つめる目が、すごく熱っぽい。

続きを読む 可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった最終回【オリジナル】

EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩【オリジナル】

『あなた、今晩久しぶりにどうですか? 今日は2人ともいないでしょ?』
夕食後、妻の里美が恥ずかしそうに言ってきた。今日は、息子達二人はテニススクールの合宿でいない。里美は、顔を赤くしてモジモジと誘ってくる。恥ずかしがり屋な里美は、まるで少女のようにはにかんでいた。

子供2人を産んでもう30代半ばになったのに、童顔と肌の美しさのおかげかまだ20代に見える。もちろん、夫のひいき目もあると思うが、子供が2人いると言うとまず間違いなく驚かれる。

私は、1か月ぶりくらいの夜のお誘いに胸が躍っていた。子供も高学年になると、なかなか自宅でセックスするのは難しくなってくる。私は、我慢出来ずにそのまま彼女を抱きしめてキスをした。

続きを読む EDになった私を、NTRで治療する会社の後輩【オリジナル】

妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった3【オリジナルコンテンツ】

前回の話

『えっ? パパ? イッたの?』
明美は後部座席の私に振り返り、驚きの声をあげる。私は、顔を赤くしながら、口ごもってしまった。
「パパさん、スゴイデスネ。ちょっと、休みましょう」
アントンは、ペニスを取り出して運転しながら言う。不思議なもので、彼はイッた後にまた日本語が流ちょうになってきた。完全に、わざと使い分けてるなと思ったが、私は恥ずかしさでそれどころではなかった。

『パパ、興奮しすぎだよぉ。早く拭かなきゃね』
明美は、上機嫌で言う。それだけではなく、上機嫌のままアントンのペニスをしまった。

続きを読む 妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった3【オリジナルコンテンツ】

堅物な嫁を淫らにしたくて友人夫婦とスワップしてみたら

私は45歳(加藤孝)で建設会社に勤めています。
妻(里香40歳)は娘を産んでも結婚前と変わらぬスタイルと若さを維持していました。
娘は高校1年生ですがクラブ活動に忙しく土・日もクラブの練習に参加しています。

妻は性に対して考えが堅物で男性は私しか知りません。
私は妻がHな女になって欲しいと常々から思っていて、2~3年前から説得を続けていました。

続きを読む 堅物な嫁を淫らにしたくて友人夫婦とスワップしてみたら

兄と二人きりの夜、してしまったら気持ち良すぎて驚いた

あたしは16歳で、お兄ちゃんは18歳。
高1と高3で、普通の兄妹です。
あたしは葵、兄は智也と言います。

中学生になった頃から、そんなくっついて仲良くすることもなくなったけど、ちょっとした会話なら普通にするし、仲が良くない方ではありませんでした。
お兄ちゃんは身長が176センチあり、サッカー部に入っていたし、結構かっこいいなって思っていました。

続きを読む 兄と二人きりの夜、してしまったら気持ち良すぎて驚いた

妹にオナホールでオナニーの手伝いをしてもらってるどうしようもない俺

妹の由美香にオナホールでオナニーしてもらったことをコクった兄貴です。
由美香にしばらくオナホールオナニーをしてもらってましたが、2か月半前に由美香の生ホールに射精してしまいました。
それからはオナホールの手コキと由美香の狭い生ホールを交互に楽しんでるどうしようもない兄貴です。

「兄ちゃん溜まってるでしょ?抜こうか?」
「うん。抜いてくれぇ。我慢できないわな。」
「うん。じゃあ今日はさ、こっちのホール使う?これ兄ちゃんの一番のお気に入りだしね。
たくさんだしちゃおうね。」
5個あるホールから1個選んできた。

続きを読む 妹にオナホールでオナニーの手伝いをしてもらってるどうしようもない俺

娘が出来婚したことがきっかけで妻とスワッピング三昧です

私達夫婦は娘の出来ちゃった婚で二人だけの暮らしになりました。
私(中野勇二・48歳・サラリーマン)と妻(有里・42歳・160・84・58・86)はポッカリと空いた毎日に会話も少なくなっていました。

そんな生活に刺激をと、長年の夢であった他の男を交えたセックスを妻に提案したのですが、貞淑な妻はいい返事をするわけがありません。
妻はバストは大きくないですが美乳で若い頃のスタイルを維持しており、娘と姉妹に間違われるほどの美人です。

続きを読む 娘が出来婚したことがきっかけで妻とスワッピング三昧です

イギリス人の彼女と、童貞のボクの恋愛事情

僕には英語力も文章力もないです・・。
そんな僕が、この前新宿に友人と行った時に外人と話すはめになったんです。
友人と2人で駅近くの路地裏をペチャクチャしゃべっていると、2人の外人の女の子が何やら困った様子で話していました。

金髪のスラッとした髪の女の子と、茶髪でショートヘアの女の子でした。
年は18歳位に見えました。

続きを読む イギリス人の彼女と、童貞のボクの恋愛事情

温泉宿の忘年会は、大乱交会になった

温泉宿で年末に忘年会をしました。
12人もの男だけが集まり、それで女はコンパニオンを呼びました。
でも、コンパニオンの繁忙期である忘年会シーズンで長時間呼ぶことはできなくて一次会のみでしたが大盛り上がり!
1年の総決算はこうでないと!

続きを読む 温泉宿の忘年会は、大乱交会になった

クラブの半アル中女は、前戯はいいからそのまま入れてと言ってきた

社会人になって1年目の時は全然仕事ができなくて(今もどうなんだろ?)
帰りが終電になったり、泊まりになることが多かった。
日々新しい仕事を覚えたり、寝不足も手伝って毎日が軽いハイ状態だった。

当時青山で働いていたので先輩に連れられて(3歳上・182センチ・サラサラのロン毛・男)
六本木のクラブに遊びに行っていた。

続きを読む クラブの半アル中女は、前戯はいいからそのまま入れてと言ってきた

可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった5【オリジナル】

前回の話

マキは、大人のおもちゃ屋さんを出ると、いつも以上にベタベタしてきてくれた。腕を組み、歩きづらいと感じるほどに身体をすり寄せてくる。
『ねぇ、歩きづらい?』
マキは、ニコニコしながら聞いてくる。僕は、
「平気だよ。歩きづらくても、マキがくっついてくれる方が嬉しいよ!」
『え? そうじゃなくて、さっきパンツの中で出しちゃったでしょ? ベタベタしたりしないの?』
と、イタズラっぽく笑いながら言うマキ。僕は、マキに直樹とのカーセックスや昔の輪姦の話を聞かされ、手も触れずにパンツの中に出してしまったことを思い出し、顔を赤くしてしまった。

続きを読む 可愛すぎる彼女が僕と交際してくれる条件は、したくなったら誰とでもHすることだった5【オリジナル】

ドライブインでトラックドライバーに妻を貸し出した

僕43歳、妻42歳の夫婦です。
今回は、ドライブインでトラックドライバーに妻を貸し出した話を書かせてもらいます。

その日は千葉県某所にある昔ながらのドライブインに立ち寄りました。
一般車が10台ほど、そして大型トラックが3台停まっていて、どの車も朝まで車中泊する感じでした。
時間は23時くらい。

続きを読む ドライブインでトラックドライバーに妻を貸し出した

助けてくれたおじさんが、本能剥き出しでお礼を求めてきました

何処に書いたらいいのかわからないので、ここに吐かせてください。
大してエロい話でもないのですが、他人においそれと話せないもので。

早朝、人も歩いていない時間にケータイを側溝に落としてしまった。
幸い水が全く無くてカラッカラだったけど、真っ暗だし困ってしまった。

続きを読む 助けてくれたおじさんが、本能剥き出しでお礼を求めてきました

大手優良サイトは本当に優良サイトだった話

10~20代の人ならほとんどの人が入ってるであろう大手優良サイトを通じて知り合った子との話です。
俺:23歳、大学院生、一人暮らし、バイトは家庭教師。

那美子:19歳、専門学生、153cm、むっちり体型(Cカップ位)、板野友美似のセクカワ系。

その日は突然きました。

続きを読む 大手優良サイトは本当に優良サイトだった話

親のセックスを見てしまいましたが、母は縛られて吊られていました

皆さんは両親のセックスを見た事がありますか?
僕は最近見てしまったんです。

僕(中2)、弟(小3)、父(35歳)、母(32歳)です。

続きを読む 親のセックスを見てしまいましたが、母は縛られて吊られていました