法事で帰省して、懐かしいあの子に出会って

【法事のための帰省】

☆真帆と結婚して1年半が経った。
子供はまだいない。
特に大仰な避妊はしていないが、お互いに仕事が楽しく、積極的に子供を作ると言うわけではない。
真帆(25)は、技術課に顔を出しながら、人手不足気味の事務室を手伝っている。
(本当は現場が好きなようだ)

続きを読む 法事で帰省して、懐かしいあの子に出会って

去年結婚したばかりですが、バイトの居酒屋で店長と不倫中です

22歳の優子(仮名)です。
去年結婚したけど子供はまだいません。
時間のある日の夜だけ居酒屋でバイトしてます。
そこの38歳の店長と愛人関係です。

続きを読む 去年結婚したばかりですが、バイトの居酒屋で店長と不倫中です

得意先の奥さんと話していたら、急にシャッターを閉められて

週に1.2度お邪魔しているお得意さん。
家族で商店を営んでいる。
経営者である旦那さんは会合やらなにやらで、あまり顔を合わせることもない。
いつも奥さんが応対してくれる。

続きを読む 得意先の奥さんと話していたら、急にシャッターを閉められて

可愛い行動派の処女の後輩が、上京して泊まりに来た

先週、MステにSKEが出てたのを見て、松井玲奈って子に似てた後輩を思い出したから書いてく。
名前は玲奈で。

玲奈は、小・中学校の1個下の後輩。
その当時は特に接点もなく、名前と顔を知っている程度だった。

続きを読む 可愛い行動派の処女の後輩が、上京して泊まりに来た

飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしていますが、盗撮被害に遭いました

私は、ある飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしています。
そこの更衣室が、そのお店の社員の手で何ヶ月もの間盗撮されていました・・。
私はそんなことも知らずに、着替えの時に鏡を見ながら色々と体のチェックをしてたんです。

続きを読む 飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしていますが、盗撮被害に遭いました

目を覚ますと義父が謝りながら襲いかかっていました

30代の専業主婦、優子です。
3年ほど前に同じ会社の先輩である雄二さんと結婚しました。
結婚当初は会社の借り上げ社宅に住んでいましたが、会社の経営が傾いてきたため、社宅も全廃され、どうしようかと途方に暮れている矢先に雄二さんもリストラされてしまい、一時的に雄二さんの実家に身を寄せることになりました。
幸運にも取引先の会社が雄二さんを拾い上げてくれたので、半年ほどのハローワーク通いで済みました。
そんなこともあって少し気が緩んだのでしょう、まさかあんなことになるとは・・・。

続きを読む 目を覚ますと義父が謝りながら襲いかかっていました

引っ越しのバイトで行った先には、同級生のエロママがいた

少し前、友人の会社でアルバイトがバックレたので手伝って欲しい・・との事で行くと引越し要員で私と友人の2人で現場に向かう事に。

到着後、玄関から出てきたのが小中の同級生の母で、私は微かな記憶でしたが、向こうから「あれ!!加藤君?」と言われ確信した。

続きを読む 引っ越しのバイトで行った先には、同級生のエロママがいた

無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた5【オリジナルコンテンツ】

前回の話

里央が生理が来ていないことを告げてきたとき、私はとうとうこの日が来たなと思った。そして、動揺を隠しながら、
「本当に!? 赤ちゃん出来たのかな? 良かったね!!」
と、全力で喜んでいる夫のフリをした。本当は、どちらの赤ちゃんだろう? と、不安と疑念でいっぱいだったが、それを胸に秘めて話を続けた。

あの時、寝室で激しいセックスをした里央とマサくん。里央は何度も膣中に注ぎ込まれながら、”マサくんので妊娠する! マサくんの赤ちゃん欲しい!”と、叫んでいた。

続きを読む 無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた5【オリジナルコンテンツ】

息子の野球の試合で出会った男性と不倫関係になってしまいました

40歳の人妻です。
2年前、息子の少年野球の関係で、今の彼(既婚)と運命的な出会いをしました。現在もその彼とは続いています。

実はある少年野球の大会で彼(少年野球チームの監督)のチームと、うちの息子が所属するチームが1回戦で当たることになって、彼がうちの息子のチームの名前でPCで検索をしたそうなのです。

続きを読む 息子の野球の試合で出会った男性と不倫関係になってしまいました

友達とナンパされて、友達が盲腸なのにエッチした私

これは、去年の12月、同じ大学の親友と2人で東京に遊びに行った時の話です。

その時、私はある地方の音楽大学の4年生でした。

宿泊は、共通の友達で、東京の大学に行ってる子のところへ泊めてもらうことにしていたんです。

東京についた日の夜、一緒に行った親友と二人で、繁華街を歩いていると、二人連れの男の子たちに声をかけられました。

二人共、東京の有名大学の4年生で、私たちと同い年でした。

一人の人が私の好みで、一目見た時から気に入りました。

続きを読む 友達とナンパされて、友達が盲腸なのにエッチした私

とにかくケツが気に入って採用しました

会社の女子が寿退社するので求人することになりました。日中自分と二人だけで一緒にいることが多い仕事なので、これまで採用するのは、男子か異性を意識しなくてもいいタイプの女子にしていました。

募集をかけ面接を2人に絞ったんですが、履歴書の写真の中でどうしても気になった人がいたので、その女性にも会うことにしました。

1人めの男性2人めの小柄細めな女性と面接した後の3人め。○島友子、独身、40歳、履歴書の写真で地味でふくよかなのは想像できましたが実際に会ってじっくり見たかったのはお尻なんです。

続きを読む とにかくケツが気に入って採用しました

ハーフ美女の先輩にお持ち帰りされてマゾ調教され、今では夫婦です

私は結婚5年、31歳の会社員です。
2歳年上の妻のエレーヌはフランス人とのハーフ。
私の大学の先輩でもあり、元ミスキャンパスの可愛らしい美人妻です。
在学中は、あんな綺麗な人と付き合えたらいいいな~くらいに思っていましたが、就職先での指導員が大学の先輩だからとエレーヌが指名され、そのまま色仕掛けにハマッて、いつしかお持ち帰りされ、マゾ調教されてしまいました。

続きを読む ハーフ美女の先輩にお持ち帰りされてマゾ調教され、今では夫婦です

ナンパリーマンは、10回も早撃ちするほどの早漏でした

普通のサラリーマンと出会ってHしちゃっただけなら、話題?にならないのですが、今回の相手は、私がこれまで相手した中で最も「早漏」だったんです(笑)。

某日、私はいつもの同僚3人と飲みに行きました。

隣の席に、ごく普通のサラリーマン風の3人組が居ました。

続きを読む ナンパリーマンは、10回も早撃ちするほどの早漏でした

花見でフラフラの人妻を引っかけてみた

何年か前の話だが近くに緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用している。

花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。

夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、そんなグループの女性が酔っぱらいフラフラと歩いていたのを見ていた。

続きを読む 花見でフラフラの人妻を引っかけてみた

男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた

男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた。
女の子のスペックはムッチリ巨乳、顔はかなり可愛い。誰に似てるとかはわからん。

一日目の夜に大富豪に負けたら聞かれたことに答えるって罰ゲームでエロい話をしてて、オレと後輩どっちがチンポでかそう?と聞いた。
そしたら後輩という(笑)からオレが半分むきになってトイレに2人を行かせ見させることにした。

続きを読む 男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた

無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた4【オリジナルコンテンツ】

前回の話

「あっ、石田課長、お疲れ様です!」
廊下でマサくんに声をかけられ、私はビクッとしてしまった。ついさっきまで、彼は私の妻の里央を抱いていた……。そう思うと、とっさに言葉が出なかった。彼は、そのまま笑顔で通り過ぎていく。私は、そこはかとない敗北感を感じてうなだれてしまった。

里央と彼は、私と結婚する前からの関係のようだ。処女でウブだった里央を、マサくんが色々と適当な事を言って調教した……と言う事のようだ。
私は、里央の上手すぎるフェラチオの原因がこんなに身近にあったという事を知り、まだ現実感がなかった。なによりも、この目で見ても尚、信じられない気持ちが強かった。

続きを読む 無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた4【オリジナルコンテンツ】

彼女が他の男とSEXする姿が見たい! そう思ったオレは2

中出しOKのかわいい彼女とのSEXも、
それが当たり前のようになると少し飽きてくるらしい。

レイトショーが始まった直後の、映画館の男子トイレの個室。
今日の美奈は、黒の皮ジャケットにボーダーのインナー、ジーンズ生地のミニスカに黒いニーソックスという格好で、個室の壁に手を付き、尻を突き出しオレに背中を向けている。

続きを読む 彼女が他の男とSEXする姿が見たい! そう思ったオレは2

彼女が他の男とSEXする姿が見たい! そう思ったオレは1

彼女が他の男とSEXする姿が見たい。きっかけは、そんな好奇心からだった。

彼女の名前は美奈(23歳)大学生、身長160、細身のAカップ。
平子理沙似で、ジーンズや黒のレギンスが似合う感じの女の子。
オレは20代の会社員で、美奈との付き合いは1年くらいになる。

続きを読む 彼女が他の男とSEXする姿が見たい! そう思ったオレは1