アパートの隣の部屋の女子大生は、クリイキしか出来なかったので中イキできるようにしてあげた

2年前、通勤のために越してきたアパート。
その隣部屋に住んでいた女子大生の玲子と付き合いだした。
俺は社会人1年生、玲子は大学3年生。

玲子の性体験は浅く、まだクリトリスでしかイケなかった。
その玲子も俺との性生活で次第にペニスの抽送による快感を覚えて、ペニスでもイケるようになったが、その頃、玲子が二股を掛けていたことがわかった。

続きを読む アパートの隣の部屋の女子大生は、クリイキしか出来なかったので中イキできるようにしてあげた

病気レベルに焼きもち焼きなくせに、託卵されました

彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。
祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。

祐美は結構病的なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが、一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。

続きを読む 病気レベルに焼きもち焼きなくせに、託卵されました

女上司と徹夜続きのトランス状態でやった結果

エロ話ではないけどあるきっかけで思い出したのでほとんど動いてないスレなので日記変わりに書いておきます。H無しなのでスルーして下さい。

客先での仕事が深夜に及びその後上司課長(もちろん女性)と俺が酒付きの食事をした後、タクシーで帰宅することに。

緊急トラブルの復旧であり気難しい客からも感謝されたという安堵と30時間近くにも及ぶ不眠不休状態に入れた酒に軽いトランス状態で車に乗り込んだ。

彼女の家を経由して自宅へという経路だったのだが、走り出してすぐ耳に「今日は本当にありがとう。助かったよ」と。

続きを読む 女上司と徹夜続きのトランス状態でやった結果

ソープ嬢の初めてという言葉を真に受けて、ハマっていくしがないサラリーマン

結婚して7年目!
子供も生まれ、すくすく日々成長して大きくなっている。
三人家族で、ささやかながら幸せな日々を過している俺だが、久しぶりに風俗にお世話になった!

結婚して7年目!
子供も生まれ、すくすく日々成長して大きくなっている。

続きを読む ソープ嬢の初めてという言葉を真に受けて、ハマっていくしがないサラリーマン

疑惑の妊娠彼女に、ソープで働いてるのか? と聞いたら、ソープじゃないよと言われた

風俗系の体験談なのでちょっとスレチかもしれないけど良いかな?
先月の終わり頃、突然彼女から「生理がきてない」とメールをもらった。
えっ?妊娠した?マジで?と焦りながら返信すると、まだ分からないという。
「ちゃんと確かめろよ」とマツキヨとかで売ってる判定キットを勧めた。
いつもこんなに遅れる事無かったのに・・・

続きを読む 疑惑の妊娠彼女に、ソープで働いてるのか? と聞いたら、ソープじゃないよと言われた

同じ職場に勤めてる元カレとHしちゃったら

同じ職場に勤めてる元カレとHしちゃった話なんですけど・・・

コンコンと軽くノックすると、ドアがさっと開きました。

「どうぞ。」Fくんがあいたドアから顔をのぞかせました。

「ごめんね。夜だしここでいいよ。ピアスちょうだい。」

私は手を差し出しました。

続きを読む 同じ職場に勤めてる元カレとHしちゃったら

うちの課のナイスな人妻さんは超名器だった

うちの課にナイスな人妻さんがいる。

42歳なのだが、肌がピチピチで顔立ちも幼いので、20代の子達に混ざって盛り上がっても違和感が無い。

ある日、思い切って呑みに誘ってみた。

OKの返事。

続きを読む うちの課のナイスな人妻さんは超名器だった

やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子 完【姉妹ブログより】

前回の話

慶太は、ネットで入手した”魔法の薬”で、ずっと恋い焦がれていた母と思いを遂げることが出来た。

そして、エスカレートした慶太は、薬の量を調整して、半分意識のある状態の母と禁断のプレイをすることを決めた。そしてそれは、最高のスタートを切ったようだった。

『凄いのね……。康太の、パパのより大きくて固いわ♡』
母は、慶太が顔の横に持ってきた子供とは思えないサイズのペニスをくわえた後、うっとりとした声でそう言った。
彼女の目はほとんど閉じていて、彼女がハッキリとは起きていないことを示していた。慶太は、母がさっきまでのあえいでいる時と違い、かなりハッキリとした口調で話をしたので、一瞬ドキリとした。でも、その薄くしか開いていない目を見て、ホッとして笑った。

続きを読む やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子 完【姉妹ブログより】

無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた【オリジナルコンテンツ】

妻の里央とは、職場結婚だった。美人と言うよりは可愛らしい顔で、驚くと、大きな瞳が落っこちてしまいそうなほど見開かれる、表情がとても豊かな女の子で、人を疑うということがなく、騙されてひどい目にあうんじゃないかと心配するほど純粋な子だった。
そんな里央に上司と部下という形で接しているうちに、いつの間にか一緒にいるのが当たり前になり、交際をするようになり、結婚に至った。

社内でも、彼女はかなり人気のある女の子だったので、結婚すると報告したあとは、男性社員達の風当たりが冷たくなったりもしたが、逆に女子社員達からは歓迎された。たぶん、男性社員達の競争率が下がったからだと思う。

続きを読む 無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた【オリジナルコンテンツ】

パチンコキャンペーンギャルと付き合い始めましたが、あっさりと寝取られました

バイト先で一目惚れしてしまったんです。
パチンコホールでバイトしていて、キャンペーンの期間だけ来てくれるギャル系のお姉さんにガチ惚れそして、猛アタックして連絡先も交換して、なんとこのエロ可愛いギャルお姉さんと付き合い始めた。

お姉さんは玲奈という名前で、19歳の大学生。
SKEの松井玲奈似でかなり可愛い。

続きを読む パチンコキャンペーンギャルと付き合い始めましたが、あっさりと寝取られました

新婚旅行で行った島ですごい体験しました

新婚旅行で行った島ですごい体験しました。

夫は 飛行機の中から風邪ひき気味でホテルに着いたところで完全ダウン。

添乗のコーディネータ(麻里さん)が 私をかわいそうに思って、地元の変わったクラブ(?)に、つれてってくれました。

入り口で入場チケット代わりに 色分けされたリストベルトを買うことになっていました。

続きを読む 新婚旅行で行った島ですごい体験しました

巨乳の姉妹(人妻)に海で中出しを決めました!

夏休みに仲間内で海に3泊4日で出掛けた。
仲間の中に女の姉妹がいて、二人とも結婚しているが、この日は二人ともフリーで来ていた。
それと、この姉妹二人とも巨乳でKはFカップ、MはEカップ。
スタイルもいいので、いつかはこの二人を抱いてみたいと強く思っていた。

続きを読む 巨乳の姉妹(人妻)に海で中出しを決めました!

女性恐怖症の私がやっと好きになった女性は、目の前で犯されました

私は今年で21になる男ですが、はっきり言ってモテません。
異性と付き合った事どころか、相手に告白された事もなければ、二人でデートに行った事もありません。

当時二十歳だった私は、その年で恋愛経験が無い自分にかなりのコンプレックスを抱えていました。
一度街に足を運べば同じ年で幸せそうにしているカップルがたくさん歩いているし、周りの友人もほとんど彼女持ちで、休日になれば彼女と二人でデートしてるみたいで、自分だけ取り残されていたような虚しさがありました。

続きを読む 女性恐怖症の私がやっと好きになった女性は、目の前で犯されました

息子と遊びに行って近所のご主人に犯されました

実は私、結構田舎に住んでいて周りに何にもないんですね><
近くにダムがあって、そのそばに遊水広場があるんだけど、夏休みとかは、そこでよく小学生の子供たちを遊ばせていたんです。
そこは平日の昼間とかはあんまり人が来ないところで、アスレチックとかサッカー場とかあって子供も行くのが好きだったんです。
ある日、子供を連れてそこに行くと一台の車が停まっていました。

続きを読む 息子と遊びに行って近所のご主人に犯されました

小〇生の頃から俺は、かなり変態性欲丸出しのエロガキだった

小学生の頃から俺は、かなり変態性欲丸出しのエロガキだった。
クラスの女子のパンツをしょっちゅう覗いたり、「パンツ見えてるぜ~」とか言うことも何度かあった。
当然女子から反撃されて叩かれたり、時には担任に告げ口されて担任から怒られることもあった。

(このままだとマジで嫌われるな・・・)と感じ、俺は変態行為を次第に自重するようになった。

続きを読む 小〇生の頃から俺は、かなり変態性欲丸出しのエロガキだった

妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる3【オリジナルコンテンツ】

前回の話

私は、妻がカズ君とラブホテルに入ったと聞かされ、ショックを受けながらもホッとしていた。ラブホテルに入ったことを隠されるよりはマシ……。そんな気持ちだった。でも、妻はカズ君に対して、手でしただけで最後まではしなかったと言った。

私は、お互いに好きだと思っている同士がホテルに入り、最後までしないなどという事があるのだろうか? と、疑念を持ってしまった。

でも、私が妻に疑念を持ってしまったのとは逆に、妻の私への態度はさらに献身的で愛情深いものになっていった。そしてなによりも、私の気持ちをつなぎ止めようとでもするように、ほとんど毎晩セックスを求めてくるようになっていた。

続きを読む 妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる3【オリジナルコンテンツ】

神から授かったデカチンで、チャラ男の彼女を思い通りにしていますw

俺はタカシ。
どうしても寝取りたい、略奪したい同級生の女の子がいました。
高2の時、中学校からずっと好きだった弥生が、クラスのヤンキーでチャラ男でDQNの洋司と付き合い始めた。
洋司はいつも俺から金を奪ったり、後ろから突然殴ってきたり、俺をいじめの対象にしていた。
なんであのバカでキモいヤンキーの洋司と俺の大好きな弥生が付き合うのか、最初は判らなかった。

続きを読む 神から授かったデカチンで、チャラ男の彼女を思い通りにしていますw

職場の部下の若妻27歳とエッチしちゃった

俺は43歳の平凡なおっさんサラリーマン。
それで職場の部下の若妻27歳とエッチしちゃったんだよ。
その若妻は結構上玉で、若美熟女とでもいうのか、可愛いけど綺麗。
芸能人だとYOUみたいな感じ。
あんな老けておばさんじゃねーけど。
若い男共はPerfumeの、かしゆかに似てるって言ってるな。

続きを読む 職場の部下の若妻27歳とエッチしちゃった