うっかりと、義母がいる浴室を開けてしまったら全裸でした

半年位前から義母さん(Y子)と関係を持っています。

僕(N)は19歳になる地元の大学に通う学生です。

1年前に親父(41歳)は前の母親と離婚して今の義母さんと再婚しました。

前の母親は息子の僕から見ても派手で、家事が嫌いであまりせず、家の事を放ったらかしにしてよく出掛けていました。

なので祖母がよく晩御飯を作りに来ていました。

続きを読む うっかりと、義母がいる浴室を開けてしまったら全裸でした

ビリヤード中に声をかけてきたのは、女子大生と思ったけど子持ちの人妻でした

昼間に友達とゲーセンのビリヤードで遊んでるとき、隣の台で遊んでいた女2人組みに声を掛けられました。
2人もそれなりに可愛くて、こちらも喜んで受け入れました。
ビリヤードを終わらせて、カラオケをすることにした。

最初は大学生位かと思って接していたら、聞けば一人は24(マリ)でもう一人は22(ユミ)歳で、2人とも子持ちの人妻だった。
最初は信じられませんでしたが、2人の子供が同じ幼稚園に通ってるとのこと。

続きを読む ビリヤード中に声をかけてきたのは、女子大生と思ったけど子持ちの人妻でした

妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる2【オリジナルコンテンツ】

前回の話

仕事も家庭も順調で、そろそろ子供も作る時期なのかな? と思っていた矢先に、妻に”あなた、ごめんなさい。好きな人が出来ちゃいました……”と告白された。
全てが音を立てて崩壊するかと思ったが、いま私の目の前には、穏やかで優しい笑みを浮かべた妻が、コーヒーを置いてくれている。

『あなた、コーヒー入りましたよ。考え事してたんですか?』
妻は、最近目に見えて美しくなった。もともと、私なんかにはもったいない程の美しい妻だと思っていたが、最近は街を一緒に歩いていると、すれ違った男性のほぼ全てが、妻のことを見ているなと感じるほどになった。
「い、いや、別に。それより、今日はどこか出かけようか?」
私は、休日なので妻を誘った。
『はい! どこに連れてってくれるの?』
満面の笑みで言う妻。本当に嬉しそうだ。とても、心のどこかに他の男を思う気持ちがあるとは思えない。

続きを読む 妻は月に一度だけ、他の男の恋人になる2【オリジナルコンテンツ】

電車を待っていたら、見慣れない肉付きの良い田舎っぽいJKがいた

今日の朝は寝覚めも悪く、いっそのこと会社を休んでしまおうか?なんて考えていたのですが、どうしても行かなきゃマズい仕事があるので、重い体を押していつもより若干遅れ気味に家を出ました。
改札に着き、女子高生や一般の人達でごった返している中をすり抜けてホームへと降り立つと、そこにはあまり人はいませんでした。
いつもと違う時間、しかも遅い時間なので、学生はいないだろうなぁと思いつつ電車が来る前に周りを見渡してみると、見慣れない女子高生が一人。

続きを読む 電車を待っていたら、見慣れない肉付きの良い田舎っぽいJKがいた

男友達3人と私で泊まりで飲んでたら、最高の4Pが経験できました

友達大勢と飲み会してたんだけど終電を逃してしまい、男友達三人と女子は私一人だけで友人のアパートに泊まる事になった。
そしたらいきなりTという男友達が、「ぐり子、乳見せろ」って言ってきた。

「やだ。見せると減る」と拒否。

そしたら他のヤツまで、「俺も見てー」「俺、生乳揉みてー」とか言い出した。

続きを読む 男友達3人と私で泊まりで飲んでたら、最高の4Pが経験できました

ダンナに抱かれる元カノの華奢な体と純朴顔を妄想して、切なくなった

結婚8年の34歳、妻は30歳です。
私は女性を見ると、色々妄想してしまいます。

あの女性は処女かな?とか、あの人は結婚指輪してるけど、どんなセックスするのかな?とか、清純そうな顔した若いお母さんを見ると、旦那さんに中出しされて、さぞかし喘いだんだろうなとか、妄想をめぐらしてしまいます。
そんな私が妻と知り合ったのは妻が短大の時で、当時の私の彼女の友人でした。

続きを読む ダンナに抱かれる元カノの華奢な体と純朴顔を妄想して、切なくなった

派遣のFカップに彼氏がいるか聞いたら、私に興味があると言ってくれた

派遣の幸代をゲットしました。
幸代は寿退社した子の補填として、人材派遣会社を通じて採用した派遣社員です。
年齢は25歳とのことで、身長は170cm、バストは推定90のFカップというところでしょうか。
スタイルは抜群によく、顔は平均より少し上で、個人的には好みのタイプでした。

私の席からは彼女の後ろ姿が見える位置なのですが、パンツにTシャツの様なカジュアルな服装のことが多く、私の席からはパンティラインが見えることは日常茶飯事ですし、前屈みになったりするとパンツの上からパンティの上部が見えることもしばしばで、彼女をオカズに何度かオナニーもしていました。

続きを読む 派遣のFカップに彼氏がいるか聞いたら、私に興味があると言ってくれた

将来はアイドルで芸能界にデビューすることが約束された美少女と

将来はアイドルで芸能界にデビューすることが約束された美少女愛菜・・・
小3でダンスと歌唱を学び、10歳で事務所社長に処女を奪われ、男に対するご奉仕を学んだそうだ。
そして今、小6の愛菜はプロデューサーの俺の前で素っ裸になって、デビューするために素晴らしいご奉仕をしてくれていた。
愛菜の同級生はとても知ることはないであろうテクを、たっぷりと仕込まれていた。

愛菜は俺のトランクスを見つめながら、М字開脚して陰毛を自分でかき分け御開帳して見せた。

続きを読む 将来はアイドルで芸能界にデビューすることが約束された美少女と

ネットで、女1対男3で4Pの相手を募集したらBBAがいっぱい来たw

ネットで、女1対男3で4Pの相手を募集した。
俺たち3人、全員20歳以下。
エッチ大好きってことで、中出し&口内射精のできる相手を募集した。

『若さいっぱいの溜まり放題の精液をたっぷり出すよ』と呼びかけてみた。

絶対来ないだろうと思ったら20通以上もアクセスがあって、そのうちの一番エッチそうなメールが返って来た一人と新宿で会うことに決めた。

続きを読む ネットで、女1対男3で4Pの相手を募集したらBBAがいっぱい来たw

ツーリング中、パンクで困ってる女の子を助けた見返りに

これは隣の隣の県までKLX250に跨りツーリングに行った秋頃の話。
走りを楽しみ何カ所かの観光スポットも巡り、山の中の道の駅で休憩してた。
そしたら何かフラフラしながらオフ車がゆっくり入ってきた。セロー225だった。
視線が合った。そして俺のKLXの隣にセローが止まった。

よく見るとFタイヤにエアーが入ってない。と言うよりパンクしてた。
あ~ぁ。かわいそうになぁ。と思ってると、ライダーがオフメットを脱いだ。
ショートカットの女の子だった。

続きを読む ツーリング中、パンクで困ってる女の子を助けた見返りに

再婚し、妻の連れ子ともうまくいっていると思っていましたが、娘は私を男として見ていました

私は今42歳で再婚して1年立ちました。妻も再婚で39歳です。

私は前妻とは、妻の浮気が原因で別れました。

新妻は御主人を交通事故で亡くされて、ショックから立ち直れないのを、色々とお話を聞いてあげて、いつの間にか恋人同士になっていました。

でもここまでには約2年かかっています。

続きを読む 再婚し、妻の連れ子ともうまくいっていると思っていましたが、娘は私を男として見ていました

一人でカラオケに来た人妻さんに声をかけて、一緒に歌いましょうと言ってみたら

去年の会社の忘年会であまり好きじゃないカラオケをやらされ全然声が出なかったので、妻も子供も実家に帰省してるのでこの正月休みを使って新年会に向けてちょっと歌の練習でもしようかと近所のカラオケにひとりで行ってみました。

カラオケの受付カウンターに行ったら、なんと部屋が満室とのことで空くの待ってたら、たぶん40才前後のひとりの女性が入って来ました。
私と同じように受付で店員さんに満室なので、しばらく待ちますと言われていたので、私はその女性に声をかけてみた。

続きを読む 一人でカラオケに来た人妻さんに声をかけて、一緒に歌いましょうと言ってみたら

巨乳なCAさんを自慢の巨根で虜にしてみた

28歳の頃の話。今から半年ほど前の出来事かな。
飛行機の中でナンパした巨乳なCAさんを自慢の巨根で虜にさせた話ですw

都内でサラリーマンをしているが海外出張が多い俺(ハヤト)は、機内のCAによくナンパをしていた。
席にきた時に連絡先を書いた紙を渡したり、トイレの前で直接口説いたりもしていた。
もちろん、無視されることもあるし、時間が合わなかったりすることもあるが、何度かはおいしい思いをさせてもらった。

今回もそういう話。

続きを読む 巨乳なCAさんを自慢の巨根で虜にしてみた

お客のウブな短大生は、処女なのに言いなりで放尿プレイもありだった

接客業の俺がカウンターで短大生・高子(18歳)を受け持つ。
若い女性には特に親切丁寧な案内をしていた。

2度目の接客の時、高校の教師になっている俺の同級生が来店。
俺の昼食時間に合わせランチを食べる約束をしていた。

続きを読む お客のウブな短大生は、処女なのに言いなりで放尿プレイもありだった

夫の同僚達が、忙しい夫に変わって愛してくれます

4歳年上の夫は、まだ20歳の私を自慢したいのか、仲の良い同僚の佐藤さんと今井さんをよく家に連れてきて飲み会をします。
私も皆さんと一緒に飲んだりするのですが・・・。

「お前、こんなに若くてて可愛い嫁さんもらうなんて羨まし過ぎるぞ!」
「美沙ちゃん、こいつと別れたらオレのところに来いよ」

なんて言われて悪い気はしません。

続きを読む 夫の同僚達が、忙しい夫に変わって愛してくれます

営業のおねーちゃんが、薄着で巨乳だったので誘ってみた

とある機械を入れる必要があり、何社かの機械を展示してるとこに行った。
まず出てきたのは受付のおばちゃん。
そこで書類に記入。
で、待っていると20代半ばくらいの巨乳おねーちゃんが。
どうやら説明はインストラクターであるおねーちゃんが行うらしい。

展示場はパソコンやら機械やらがたくさん置いてあり、放熱で暑いくらい。
で、おねーちゃんは冬なのに超薄着。
それも狙ってか胸の谷間が強調された服。

続きを読む 営業のおねーちゃんが、薄着で巨乳だったので誘ってみた

彼女と混浴温泉に行ったら、信じられない程に乱れた姿を見ることに

彼女のM子は、身長168cm、すらっとしていて美人顔です。
お尻が日本人離れしててボンッと張っているのです。

そんなM子と僕、M子の友人のEちゃん、その彼氏Tの4人で、温泉に行こうということになりました。
宿は予約したのですが、せっかくなのでチェックイン前に近くの共同浴場に行ってみることに。
そこは混浴でした。
M子もEちゃんもバスタオルを巻けばいっかと思っていたのですが、行ってみたら『バスタオル巻き禁止』の文字が。

続きを読む 彼女と混浴温泉に行ったら、信じられない程に乱れた姿を見ることに

ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだ結果、共有物にされました

ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて

「ここでは嫁は○○家に嫁いできたものなので、家事以外にも舅と長男の相手もなさい」

と言われた。「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。

「○○さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」

と言われてショック。その地方では普通のことらしいけど、やはり義父・義兄とセックスするのは気持ち的にツラい。

続きを読む ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだ結果、共有物にされました