夫がリストラされ、転職先は大人のおもちゃメーカーでした

夫42歳、大手電気メーカーに勤めて18年を迎え、ちょっと安心していたのかも知れません。私(36歳)は、3年程OLで働いた後に結婚し、専業主婦になりました。子供は1人(10歳)います。そんな生活も、夫のリストラを切っ掛けに変わりました。40過ぎた夫に、まともな仕事がある訳も無く、私はどうしようか?悩んでいました。そんなある日、夫が就職決まったと言うんです。しかも、給料も良く待遇は抜群でした。

翌日から夫はスーツに身を包み、意気込んで出かけて行きました。夜20時を回る頃、夫が帰宅”どうだった?”と聞くと”何とかなるさ!”と心強い返事だった。私は”私に出来る事は協力するわ”と何気なく応援のつもりで励ましました。

続きを読む 夫がリストラされ、転職先は大人のおもちゃメーカーでした

バスツアーで一緒になったロリママとの楽しい6日間5【オリジナル】

前回の話

次の日、和宏は朝からウキウキしていた。
「雪恵ちゃんって、マジでそんなに淫乱なんだ。子供2人もいるのに、スゲぇな。超楽しみだわ」
朝ご飯を食べながらも、そんなことを言い続ける和宏。俺は、結構マジで雪恵さんのことが好きになっていたので、正直迷っていた。
雪恵さんは、俺のペニスがデカいせいで、俺とのセックスにはまった部分が大きいと思う。なので、俺より大きな和宏のペニスを突っ込まれてしまったら、俺の存在価値がなくなっちゃうんじゃないのか? などと心配していた。

でも、東京に戻ってからも会う約束をしているとは言え、基本、雪恵さんとはリゾートラバーというヤツだと思う。ならば、思いきりエロいことをしておいた方が、悔いが残らないんじゃないかな? と思う俺もいる。

それに、俺のことを好きだと言ってくれる雪恵さんが、俺の種で孕ませて欲しいとまで言う雪恵さんが、和宏の巨根であっけなく堕ちる姿を見てみたいとも思う。彼女に浮気された経験とかもある俺は、しょせん女なんて……と思っている部分もある。雪恵さんが、俺の前で和宏の巨根に堕ちる姿を見て、やっぱり女なんてと思いたいと思った。

続きを読む バスツアーで一緒になったロリママとの楽しい6日間5【オリジナル】

事故で入院中、妻の叔母のむっちりナースが面倒を見てくれました

先月骨折で入院を2ヶ月したときの話です
私は36歳になるまあまあ女遊びしてる既婚です。

バイクで通勤中左手と左足を骨折して外科に入院しました。

たまたま入院した病院に嫁の叔母、尚子さんと言う43歳になるむっちりした看護婦さんがいて、私も面倒みてもらいました。
風呂やトイレもひとりではできない私によくしてくれました。

続きを読む 事故で入院中、妻の叔母のむっちりナースが面倒を見てくれました

強すぎる寝取られ願望が、無垢な妻を友人へ……

兼ねてから私は寝取られ、寝取らせに対して強い願望/欲望があり、結婚する以前に付き合っていた女をどうにかやり込めて他人や知人に紹介して抱かせる、なんて事も一度や二度、いや本当は結構な数有ったのだが、現在の妻・香菜に出会い、付き合ってからと言うもの、余りにもこの香菜が無垢な娘だった為、俺はもう駄目だって事になり、一切の変態的性癖を封印。真面目一本で妻に接してきたのであった。

続きを読む 強すぎる寝取られ願望が、無垢な妻を友人へ……

スナック経営の母は、酔ってだらしなく寝てスカートの中を丸見えにします

俺の母は、スナックを経営している。
幼い時に父親が家を出ていった。
原因は母の不倫・・・(最近知った)。

スナック経営は、それなりに上手くいっているようで、俺は何不自由なく育てられた。
夜に働く母だったから、夕食はいつも1人で済ませていた。
小学校の頃は辛かった・・・。
深夜遅く帰宅する母は、いつもお酒を飲み、ソファーに座ると同時に横になる。

続きを読む スナック経営の母は、酔ってだらしなく寝てスカートの中を丸見えにします

夫のせいで闇金に脅迫され、子供と逃げてきた人妻を助けたことで

始めまして、私は自営業を営む45歳。
何人もの女性とお付き合いはしたものの結婚まで至りませんでした。
まぁ夜の方が好きすぎてその影響だと思います。
地方の小さな町で不動産屋を営む私ですが、その店も親から受け継いだものです。
親父は感が鋭いと言うか、土地を見る目があって、安く購入し高く売る手腕に優れていた様です。ある山を老夫婦から安く購入した翌年、偶然にも大手企業が宅地化し販売する事に決まり、10倍以上の高値で売れたそうです。
そのお金を利用し、父は数件のアパートを建てた他、土地を利用し駐車場にしました。

続きを読む 夫のせいで闇金に脅迫され、子供と逃げてきた人妻を助けたことで

焦らし系の風俗店に行ったら、彼女の友人が出てきた

俺は24歳のサラリーマン。
同僚の同い年の彼女もいる。
でもエッチは満足できない部分があった。
それは、俺がM的願望が強い上に、彼女も責められる方が好きなので、いつもM的欲求だけは満たされない。
そんな俺が東京へ研修に行ったときに見つけた風俗店。
名前は「秘◯倶楽部」という名前で、Mな俺としてはものすごく衝撃的だった。
ヘルスは男がイッたら、あとは時間までお話して終わるというパターンだが、そこは時間ギリギリまでイカせてくれないのだ。

続きを読む 焦らし系の風俗店に行ったら、彼女の友人が出てきた

子供が万引きしていたので、その巨乳のお母さんに償わせましたw

俺は○○に有る大手スーパーの店長。

パートで働いている30代主婦の9歳位の子供がお菓子を万引きしたのを偶々目撃した。

この事を伝えるとパート主婦は真っ青に。

学校、警察にだけは伝えないでください。と。

彼女は里香という名で巨乳で癒し系の人妻だ。前々から気になっていた存在。

続きを読む 子供が万引きしていたので、その巨乳のお母さんに償わせましたw

☆期間限定セール 寝取られ系動画60パーセントOFF!


子作りしてくれない夫に向けて…結婚2年目、20歳のガチ若妻が他の男と寝取られ中出し
『ダメってことは、私も十分理解してるんだけど…理性よりカラダが疼いちゃいました。』某社からデビューした葉山美空ちゃんが、いきなり本中から真正中出しを解禁!さらに人妻であることも告白!『ヤバいよぉ…本物のナマ中出しって…こんなに気持ち良かったんだ…』20歳の若さで結婚したのに、今ではセックスレス…撮影でもこんなにビクビクしたことはなく…ガチの生ハメ中出しに敏感な若妻の快楽に堕ちていく…。


はじめてのねとられ ~とあるエリート銀行員の夫が目覚めた性癖~
引っ越ししてきた夫婦。夫はストレスに弱くEDに悩んでいた。お隣さんと仲良くなり、酒を一緒に飲んだ夫婦はいつの間にか寝てしまった。ふと夫が気付くと妻のおっぱいを揉むように寝ている隣人。それを見た夫の頭に衝撃が走った…。


うちの妻にかぎって… 「でも…この前会ったばっかりだし…」バツの悪そうな顔でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し


旦那の寝ている横で義父に犯された若妻 2 義父に夜這いされ声をひそめて何度も絶頂する嫁

続きを読む ☆期間限定セール 寝取られ系動画60パーセントOFF!

出来た妻は、3人同時に3つの穴で対応します

「合コンとか、ダメとは言わないけど飲み過ぎたらダメよ。」
「・・・・・」
「酔って男の人について行ったら危険なのよ!」
「・・・・・」
「男にチヤホヤされても・・・」

今年成人した大学生の長女に電話で妻が注意している。
俺は苦笑してしまった。

俺は43才のサラリーマン、妻はパート勤めで42才、長女20才大学生、長男は難しい16才高校生だ。

続きを読む 出来た妻は、3人同時に3つの穴で対応します

隣に越してきたヤクザ風の男は、私を好き勝手に抱きました

結婚して2年目の主婦です。
夫は公務員で、とても真面目な人です。
私もどちらかと言うと真面目な方で、若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。
ですから、平凡ですけど、人並み以上の生活が出来て満足していました。
でも、唯一の悩みは、最近ドンドン増してきた性欲でした・・・

続きを読む 隣に越してきたヤクザ風の男は、私を好き勝手に抱きました

友人が寝てる横で、盛った妻と濃厚なセックスをしてみた

妻38歳は今も美人だと思いますが、昨年から覚えた夫婦のお遊びを書きたいと思います。

酔うとエッチがしたくなるスケベな妻です。

私たち夫婦は酒が強く、遊びに来た友人は酔いつぶれてしまいます。

最初はイビキをかいて寝ている友人の横で妻とエッチをしました。

続きを読む 友人が寝てる横で、盛った妻と濃厚なセックスをしてみた

ベロベロに酔って後輩をラブホに連れ込んだら、ラブホ初体験だった

お互いかなり酔って会社の後輩(♀)とホテルへいった時の話。

身長は低い(150ぐらい)だが胸は大きくて可愛い。
しかし、やや強引に誘ったせいか、相手は乗り気ではない感じ。

ホテルの部屋へ入ったものの相手はちょっと落ち着かない。

続きを読む ベロベロに酔って後輩をラブホに連れ込んだら、ラブホ初体験だった

風俗行ったら高校の時好きだった子が出てきて、本番させるから黙っててくれと言ってきた

あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。
2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。

初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。

軽く緊張しつつ、カタログを開く。
高校の時好きだった子に似た子をセレクト。

続きを読む 風俗行ったら高校の時好きだった子が出てきて、本番させるから黙っててくれと言ってきた

アイドルのライブで女の子に密着しすぎて、お尻にぶっかけてしまった俺

昨年の夏、俺は大好きな某アイドルのライブを観に行くことになった。
そのアイドルは6人組で、ここ最近人気が出始めたとはいえ既に大きなライブ会場を満員にするだけの人気はあった。

ライブ当日、当たり前だがアイドルのライブに来るのはほとんどが男で、しかもキモいオタクのようなやつばかりだ。
俺はチケットの順番が来たので会場に入ると、一階の一番後ろのブロックだった。
ライブハウスなのでもちろん椅子などはなく、オールスタンディングである。

続きを読む アイドルのライブで女の子に密着しすぎて、お尻にぶっかけてしまった俺

大好きだった家庭教師が結婚して俺のセフレになった

俺は大学受験のとき、家庭教師がいた。

名前は佐織さんで、年は俺より3歳上。
美人で優しくて、佐織さんに付き合って欲しいとお願いしたこともあったが「大学に入ったらね」と、いつもはぐらかされていた。

続きを読む 大好きだった家庭教師が結婚して俺のセフレになった

妻とジムに行くようになり、マッチョに寝取られた妻

私達夫婦(私36歳・妻34歳)は、結婚15年を迎えます。
子供も中学生になり、最近ようやく自由な時間が取れる様になりました。

そんなある日、妻が「太っちゃったかな?この辺に肉が付いてる?」と、鏡の前で腹肉を摘まんでいました。
「あっ本当だ!前はウェストのクビレも良かったのに・・・」
「子供の事が忙しかったから、気にする暇なかったのよ!」

「確かにそうだな!休みは殆ど子供の送迎と応援で終わったからなぁ」
「ちょっと、ダイエットでもしてみようかな?」

「だったら、近くの体育館に安く使えるトレーニングマシーンがあったと思うよ」
「そうなんだ!ちょっと行ってみようかな?」

続きを読む 妻とジムに行くようになり、マッチョに寝取られた妻

プーになった俺を、酔いつぶして逆レイプした元ホステス

「小次郎君・・・今まで我が社の為に頑張ってくれてありがとう」

「(゜д゜)ハァ?」

3年前の夏の日、俺の会社が倒産した。
俺が28歳の誕生日を迎えて間もない時期だった。

新卒で勤め始めてからその日まで転職した事がなかった俺は、突然訪れたプータローの日々に現実感が沸かず、何故かワクワクしていた。
今考えればアホだ。
1週間程、何にもしないで自由を楽しんだ。

続きを読む プーになった俺を、酔いつぶして逆レイプした元ホステス