最近テレビで見るようになったニューハーフと、昔関係を持った事がある

六年ぐらい前かな、今でいうブラック企業みたいな会社勤めしてて、欝の初期症状みたいな感じで体や気分が全体的に重かった。

このままじゃ潰れるって思って、普段一人じゃ酒飲まないし、アルコール自体も強くなのに、一人で居酒屋に行ってみた。

当時の自分は、全然飲み屋の事とか知らなくて、キャバクラとスナックの違いも判らないしニューハーフとか、おかまバーとか料金体系も誰が居るかもまったく判らなかった。

続きを読む 最近テレビで見るようになったニューハーフと、昔関係を持った事がある

従姉の姉ちゃんが観光のついでに泊まりに来て、二人で夜を過ごしたら

あれは約10年前の話です。当時俺大阪在住19歳、従姉妹の姉ちゃんは奈良在住23歳でした。
ある日姉ちゃんが俺が一人で暮らすアパートに電話してきました。

姉「今大阪に遊びに来てるんよ。今夜泊めてくれへん?」
話を聞くと 夜は短大時代の同窓会があり 帰りの電車が無くなるために 俺んちに泊めてほしいとのことでした。

続きを読む 従姉の姉ちゃんが観光のついでに泊まりに来て、二人で夜を過ごしたら

妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました

結婚して2年目の私32歳、妻27歳の夫婦です。
実は去年、妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました。

去年の暮れからお正月にかけて付き合っている彼の仕事が忙しくなり、予定していた海外旅行をキャンセルとなった真理ちゃんが我が家に遊びに来ていました。

続きを読む 妻と妻の友人と3Pの関係になってしまいました

後輩の奥さんがウソをついてまで俺を部屋に呼んだ訳は

彼女の目的がなんなのか…なんとなくの想像が現実となったわけです。
彼女は私の後輩の奥さん。

奥さんと後輩はスポーツクラブで出会ったようですが、その時彼女はDV環境(旦那さんから暴力を受けていて愛などない家庭)の方で、独身の後輩と出会ったのです。

続きを読む 後輩の奥さんがウソをついてまで俺を部屋に呼んだ訳は

友達の家で、友達カップルのセックスをおかずにオナってたら

大学のとき、友達の家で俺と友達(亮)と友達の彼女(ヒトミちゃん)3人で鍋をやった。

その日は、なぜか凄く話が盛り上がり、焼酎も5合ビン2本をあけ、終電時間も過ぎ、結局、俺も泊めてもらうことになった。

狭いベッドに友達カップル、その横の床に俺が寝ることになった。

続きを読む 友達の家で、友達カップルのセックスをおかずにオナってたら

嫁の姉家族と温泉旅行に行ったら、義姉に中出しまでしてしまった

9月の連休中俺ら家族と嫁の姉さん家族と二泊三日で温泉旅行に行った。

俺の家族は俺(30才)嫁の奈美(28才)娘2人。

姉さん家族は旦那の靖司さん(38才)お姉さんの久美さん(32才)娘1人。

続きを読む 嫁の姉家族と温泉旅行に行ったら、義姉に中出しまでしてしまった

俺が忘れていたのは、 記念日だけじゃなかったのかもしれない

重い体を引き摺りながら、疲れた足取りで玄関の前に立つ。

鍵を取り出して、ドアを開けると意外にも奥の方で 明かりが点いているのが見えた。

(消し忘れか?)

そう思いながら無言で靴を脱いで部屋に入ると、 「おかえり」 と言って嫁が迎えてくれた。

続きを読む 俺が忘れていたのは、 記念日だけじゃなかったのかもしれない

酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした(オリジナル)

嫁のミクと結婚して3年経ち、去年、子供も生まれた。仕事もますます順調で、幸せだなと日々思っている。最近は、マンションの杭の偽装問題なんかでさらに忙しくなり、帰りが夜中になることもあるが、嫁は文句も言わずによく尽くしてくれている。

ミクは、出産直前までナースの仕事を続けていて、出産を機に休業している。ミクは、子供のことも、家事のことも、完璧にこなしてくれていて、本当によく出来た嫁だと思う。

続きを読む 酔って嫁とお義母さんを取り違えた結果、コスプレエッチをした(オリジナル)

バイト先のあっちゃんに、丁寧に筆おろししてもらった

昨日、バイト先の先輩たちのお別れパーティーがありました。

パーティーが終わって、酔っぱらったので家に帰ろうとしていたら、敦子先輩に呼び止められました。

敦子先輩は三歳年上で、かわいいし、胸も大きいし、お尻の形もかわいいし・・・バイトを始めてすぐから憧れの人片思いの人で・・・いつもオカズにしてシコッていました。

続きを読む バイト先のあっちゃんに、丁寧に筆おろししてもらった

妻と温泉旅館で連泊したとき、寝取られの扉が開きました

両方とも43の夫婦です。
春先に、連泊で温泉旅館に行きました。

温泉場の選択を間違えたらしく、湯治場のようで、お客さんも年齢層がかなり高めでした。

明らかに、私たち夫婦は浮いていたと思います。

続きを読む 妻と温泉旅館で連泊したとき、寝取られの扉が開きました

10歳以上年上の不倫相手とのセックスは、旦那と比べ物にならないくらい気持ちいいです

28歳の人妻です。
初めて不倫相手とホテルに行きました。

これまでは彼のマンションでしたのですが、金曜日は、
「いつも同じところで申し訳ないから友達に教えてもらったホテル行く?」
って聞いてきました。

続きを読む 10歳以上年上の不倫相手とのセックスは、旦那と比べ物にならないくらい気持ちいいです

Sの頃、〝先生〟が大好きで自分から誘うような事をしてHなことしてました

25歳の淫乱娘といいます。

私は小学生の頃から〝先生〟が大好きで、もうその頃から自分から誘うような事をしてHなことしてました。

初めて先生を好きになったのは、5年の時の担任のN先生。

続きを読む Sの頃、〝先生〟が大好きで自分から誘うような事をしてHなことしてました

彼女が既婚の男にカーセックスされた話を本人の口から聞かされた

俺:当時21歳(大学3年)
彼女:高校3年18歳 身長155㎝ 体重44㌔ 上戸彩似
胸はCカップ(寝てる時にブラを見た)

付き合って1年もした頃、喧嘩ばかりになって関係が気まずくなってた。

続きを読む 彼女が既婚の男にカーセックスされた話を本人の口から聞かされた

修学旅行最終日って割とはじけるよねw

修学旅行最終日って割とはじけるよね。

俺たち男3人、女3人はクラスの超真面目派だった。他の部屋がうるさいので避難・・

ツーカ、真面目すぎて、周りにじゃまにされ、自然に1つの部屋に集まってきた。

続きを読む 修学旅行最終日って割とはじけるよねw

ネットカフェで朝まで過ごそうとしたら、可愛い子が援助を希望してきた

もう数年前の金曜日。仕事が終わるのが遅くなり、終電さえなくなりました。

ビジネスホテルは満室。カプセルホテルは以前オカマに掘られそうになった事wで、少々トラウマがあます。

ネットカフェで始発を待つ事にしました。

続きを読む ネットカフェで朝まで過ごそうとしたら、可愛い子が援助を希望してきた

OLの姉が、オナニー中の部屋にいきなり入ってきた

僕が高校1年で16歳のとき、友達から教わったばかりのオナニーに明け暮れていました。もちろん童貞でした。

僕は姉と同じ部屋だったので、最初のころは姉が留守のときだけオナニーをしていました。

オナニー後のティッシュは、臭わないようにトイレにて証拠隠滅をしていました。

続きを読む OLの姉が、オナニー中の部屋にいきなり入ってきた

人妻デリ嬢に気に入られ、中出し店外もOKだった

大阪に遊びに行った際、人妻ホテヘルに行った。
写真でふっくらとした胸が目を引いたE子(34)を写真指名。
一緒に腕を組んで早速ホテルイン。

続きを読む 人妻デリ嬢に気に入られ、中出し店外もOKだった

元カノが酔っ払ってやって来て、おっぱいビームをぶっ放してきた

おととい、元カノの奈緒子が夜中に突然やってきた。

それもかなり酔っ払ってて、玄関をガンガン蹴ってる。

今カノが来てない日だったからまだマシだったが、俺には迷惑きわまりない来訪だった。

続きを読む 元カノが酔っ払ってやって来て、おっぱいビームをぶっ放してきた