姉の下着はいてたらエッチまで行ってしまった

姉貴のショーツを履く生活になって1年弱。
それに姉貴とセックスするようになって半年以上。
姉貴と俺は都内の某マンションで共同生活(性活?)してる。
実家は九州の田舎だ。
俺は23歳。姉貴27歳。どっちもカレシ、カノジョなし。

続きを読む 姉の下着はいてたらエッチまで行ってしまった

妻がパートを始めるのは、寝取られフラグですね

息子が私立中学に入学し、妻の実家が学校に近かった事もあり、息子は実家から通わせて
貰う事になったのが、今年の4月。

昼間、暇な時間が出来た事と私立中学の費用の足しにと、妻が仕事(パート)を始めたんです。
近所のスーパーの事務でしたが、忙しい時は品物の陳列やレジに出る事も・・・。

続きを読む 妻がパートを始めるのは、寝取られフラグですね

生徒会の副会長は俺の教え子で敏感処女だった

俺が家庭教師をしていた中学生の由紀との体験です。
由紀は学校では生徒会の副会長をしているとかで、 まじめな生徒なんだけど、かなりえっちには興味があるみたいでした。

続きを読む 生徒会の副会長は俺の教え子で敏感処女だった

二児の母親の私が堕ちた不倫地獄

これは私の体験を基にした告白小説です。
私は47歳になる二児の母です。夫は地方のサラリーマンで、安月給で趣味も無いグーたら亭主です。

夫とのセックスもなく欲求不満だった私は、パート先の上司と不倫を繰り返していました。彼は電車で4時間もかけて地方にある大型スーパーへと出勤していて、本人が疲れているはずなのに、人間関係の複雑なスーパーのいちパートの私を元気付けてくれていたのです。

続きを読む 二児の母親の私が堕ちた不倫地獄

一回り以上年上の社長令嬢と結ばれた

オレ27歳、勤めていた会社が、事業集約であえなくリストラ 会社の人の紹介で今の会社に移った。
常勤の社員はだいたい10人うち4人が社長の家族という、ほとんど家内制工場だ。

そこに当時41歳、社長の娘がいた。
同じ頃にそれまで勤めていた大手企業のOLをやめて帰ってきた。

続きを読む 一回り以上年上の社長令嬢と結ばれた

嫁が部長と濃厚すぎるキスをしていた

163 :えっちな18禁さん :2014/07/25(金) 02:08:44.29
嫁に可愛いよって言うのが恥ずかしくて、いつも後輩がお前のこと可愛いかわいいって言ってるぞって言って、嫁が喜んでる姿見てこっちもほっこりしてたんだけど、嫁がその後輩に興味を持ち始めて若干複雑な心境。

続きを読む 嫁が部長と濃厚すぎるキスをしていた

嫁は近所の子供達と年寄りと不良のオモチャだった

今から、1年程前の話です。

私の実家は街外れの小さな集落で、22歳の時に結婚しました。
妻は19歳、結婚後、実家に入り息子を授かった。
子供は小学1年生になり、部落の子供会に参加するようになっていた。

続きを読む 嫁は近所の子供達と年寄りと不良のオモチャだった

その旅館には子種をねだる淫乱若女将がいる

「あぁ…お客さん、早くオチンポ入れてぇ〜子種を、子種を出してぇ〜」女将は自ら太ももをM字にかかえ、両手の指で剛毛とビラビラをめくりあげた。真っ赤に充血した膣口がパックリと開いた。

(これからの話は二年前の実話である。)
学生時代から神社仏閣巡りが好きな俺はゴールデンウィークを外して休みを取り、京都に旅に出た。

続きを読む その旅館には子種をねだる淫乱若女将がいる

公園で縛られて3人に中出しされたのも今ではオナネタです

あるきかっけで知り合った大阪の男性と待ち合わせ「俺のでかいのを気持ちよくしてくれ」の一言に惹かれ、ついてきてしまいました。
ひと気のない夜の公園の死角、小さな椅子を指差し「ここに座れ」の指示に恐る恐る座った瞬間。手を縛られ、足も縛られてしまいました。

続きを読む 公園で縛られて3人に中出しされたのも今ではオナネタです

美少女にしか見えない弟にイジワルしてたら

私は大学生で20歳になります。私には小学校3年生の弟がいます。はっきり言って見た目は美少女です、が体は男です。
そして私の趣味は弟に対する性的虐待・・もとい、いじわるする事です。
恋愛感情など微塵もありません。

続きを読む 美少女にしか見えない弟にイジワルしてたら

学祭のアイドルのチケットをえさに同級生に顔謝した

当時、とある学園祭に来る某人気アイドルのチケットを俺は持っていた。

俺がアパートでのんびりしていたら一人の女友達だった裕美がやって来た。用事は某アイドルのチケットを高値でもいいから譲ってくれということだった。

続きを読む 学祭のアイドルのチケットをえさに同級生に顔謝した

熱心な女教師に精通させてもらった思い出

758 名前:えっちな18禁さん投稿日:2015/01/01(木) 04:05:55.10
少し長文になります。小学校の4年か5年の頃の話です。
俺はあまり運動が得意ではなかったこともあり、
情け無いことに体育の課題をクリアできない項目が幾つか有った。

続きを読む 熱心な女教師に精通させてもらった思い出

オナホ扱いするとイキまくるドM彼女

アコちゃんと付き合い始めて半年
直ぐに同棲状態になって毎日アコちゃんに抜かれまくり
「もうでないよ」と言っても「勃起しなくてもいいから」ってペロペロしてる
大学の勉強とか有るときはリビングの机で色々やってるけど何も無いときは大体TV見ながらくつろいでると、洗物とか終わったアコちゃんが側に来てソファーに寝転んでる僕の足元に座って丁度金玉枕するみたいに寝転んでくる

続きを読む オナホ扱いするとイキまくるドM彼女

夫の上司は夫が横領してるとウソをつき私の身体を

私が結婚したのは25歳の冬でした。
旦那は3つ年上で同じ会社で働いていて、3年の社内恋愛の末にゴールイン。
この不況ですから結婚後も共働きを続けていましたが、結婚して1年目に旦那が地方に出向する事になりました。

続きを読む 夫の上司は夫が横領してるとウソをつき私の身体を

知り合いの美人妻がヌード撮影をして欲しいと言ってきた

俺の知り合いに39歳美人妻さんがいた。いつかやりたいと思っていたところ、願ってもいないチャンス到来。

ある時おれが写真が趣味だと話をしたら「記念にヌードを撮ってくれない?」との申し出があった。エステやらジムやらで相当体に磨きをかけていて自信があるらしい。

続きを読む 知り合いの美人妻がヌード撮影をして欲しいと言ってきた

教師の立場を利用して思春期が始まったばかりの……

まだ10歳の児童の裕子の身体を舐め回すように見つめた。思春期が始まった胸元は膨らみかけた乳房が紺色制服を押し上げている。裕子が長い髪を時々上げると首筋が見え大人に負けないくらいの色気がある。
 俺の腕くらいの小さい太股が開いたり閉じたりし、俺の肉棒は高ぶり我慢汁が滴る気配が下半身から脳裏に伝わる。

続きを読む 教師の立場を利用して思春期が始まったばかりの……

彼氏に内緒で会った人にバイブを入れられて砂浜に放置された

実は彼氏に内緒でメールをくれた方と会って来ました。最初は誰とも会う気無かったんですけど、その方の下さったメールに私にしたいことが書いてあって・・・それを読んでるうちに複数プレイをした昔を思い出したり、興味がでて、我慢が出来なくなってしまいました。

続きを読む 彼氏に内緒で会った人にバイブを入れられて砂浜に放置された

母の知り合いの幸薄い母娘が同居することになり

夏のある晩の事。
母親の知り合いで、車で5分ほどの所に住んでいた当時30代半ばの奥さんが、旦那さんの暴力から逃げてきた。
当時小学校6年生の娘さんも連れていて、母親は急きょ一部屋を与えてかくまった。
俺は当時大学1年だった。
親子に宛がった部屋は、俺の部屋とは襖を一枚隔てただけの和室で、俺は母親の着替えを覗いたり、二人がいない隙に部屋に入って、下着を借りてネタにしたりとしていた。

続きを読む 母の知り合いの幸薄い母娘が同居することになり