カテゴリー別アーカイブ: ・友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミと結婚して、結局とても幸せになれた。
元風俗嬢ということ、バツイチということ、前夫との子供もいるという3重苦だったので、さすがに色々と考えることはあったけど、いざ結婚生活が始まると全て吹き飛んだ。

子供の彩花ちゃんも俺にメチャクチャなついてくれているし、マミもどんどん角が取れて可愛くなっていく。
自立した強い女、プライドの高い女というイメージは今は全くなく、甘えん坊の可愛い女の子という感じすらする。
それでいて、ヘルスを止めて始めたお店が絶好調で、毎月100万以上の手取りが残る。
当然俺も仕事は止めていないので、収入的にはかなり余裕が出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん6【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミさんと、同棲して事実婚状態で過ごしていた。
お互いの両親に挨拶も終えて、ついに結婚した。
マミさんは、二度目で連れ子もいると言うこともあって、親族とごく親しい友人だけを招いて、結婚式を挙げた。

俺の両親は、年上でバツイチ子持ちのマミさんに、紹介したときは戸惑っている感じもあったのだが、何度か食事をしたりする中で、マミさんの事を気に入ってくれた。
そして、良いムードで結婚式を終えることが出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん6【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん5【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミさんと、結局結婚を前提にお付き合いを始めた。

彼女の連れ子の彩花ちゃんとも、毎週のように動物園や公園に行ったりするようになった。

マミさんが風俗嬢だったこと、30歳と言うこと、バツイチ子連れと言うこと、気にならないと言えば嘘になるが、美人で黙っていると高飛車にも見えるマミさんが、実は凄く純情で、意外に男性経験も少なく、可愛らしい女性と言うことを知ってしまったので、気にしないことにした。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん5【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん4【姉妹ブログより】

前回の話

友人のヒロシの嫁のキョウコちゃんに、寝ているところ(寝たふり)をさんざんイタズラ出来た。
キスして、中出しまでしたが、キョウコちゃんは最後まで寝たふりを貫き通していた。
キスした時は、キョウコちゃんも舌を絡めてきたのだが、それでもキョウコちゃんは目を固く閉じて寝たふりをしていた。
少し笑えてきたが、起きないのをいいことに、ヒロシのすぐ横で思い切り寝取ることが出来た。

俺には寝取られ性癖はないが、ヒロシに寝取られ性癖があったとしたら、最高の寝取りのシチュエーションだったと思う。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん4【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん3【姉妹ブログより】

前回の話

マミさんからのラブラブメールを見て、走るスピードを上げた俺。
もう家に着く。まだ、マミさんが来るまでに30分以上もある。急いで用意しよう!
そう思ってマンションの下にきたら、路駐の車がクラクションを鳴らした。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん3【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん1.5【姉妹ブログより】

(1話目のマミさんとのセックスの、”その後結局2発搾り取られて”の部分の補完)
マミさんは、バックでイキまくった後、
「ホント、会いたかったんだからねっ! バカ、、、、」
と、可愛らしく言ってくれた。俺は、心を根こそぎ持って行かれた気がした。
それでも、おどけて
「俺に?チンポに?」
と聞くと
「チンポww 決まってんじゃん!」
にっこりと良い笑顔で言われた。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん1.5【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん2【姉妹ブログより】

前回の話

ヘルス嬢のマミさんと、かなり特殊な初体験が出来て、それまで女性と付き合ったことがなく、オナホに名前をつけるくらいのキツい俺だったが、妙に女性に対して自信を持ち始めていた。

結婚してまだ半年も経っていない友人の奥さんのキョウコちゃんを、何とか落としたいと思うようになっていた。
とりあえずやってしまえば、マミさんのように俺の規格外にでかいチンポに夢中になるんじゃないのかな?と、楽天的に考えていた。

そして、今日は友人宅で食事をして飲み会をする約束だった。

俺は、口当たりが良いが結構アルコール度数の強い酒ばかりを手土産に買って、友人宅に訪れた。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん2【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん【姉妹ブログより】

俺は25歳の社会人で、ホントにどこにでもいるような特徴のない男だ。
173cm、65kg、ルックスもイケメンでもなくブサメンでもない、中途半端な奴だ。

もともと内向的な性格で、友達も少ないんだけど、一番仲がいい友達が最近早くも結婚して、遊ぶ相手がいなくなった、、、

それで最近風俗に目覚めた。俺は趣味もオタ系が多いが、性癖はもっとヤバくて、盗撮ものやレイプもの、マッサージ店でエロマッサージをして感じさせてやっちゃうもの、ゲロや排泄系もイケる。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん【姉妹ブログより】