カテゴリー別アーカイブ: 近親体験談

親がいない日、夢中でローターオナニーしてたら弟が帰っていた

7日は両親が田舎に一泊二日で出かけたので弟と二人で留守番になった

弟がまだ帰って無いと思い愛用ピンクローターを使い思いっきり声をだしてオナをしていたら、隣の部屋から物音がしました

『ヤバい帰ってる!?』と思い、直ぐにオナを止めて弟の部屋を開け「いつ帰ってたの?」と聞くと、弟は「一時間位前だよ」って答えた

続きを読む 親がいない日、夢中でローターオナニーしてたら弟が帰っていた

まさかの母と妹との3P

僕の母さんは今年34になります。1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。

母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。

続きを読む まさかの母と妹との3P

風邪で寝込んでいる時、実の息子とセックスしてしまいました

風邪で寝込んでいる時、実の息子であるカズトとセックスしてしまいました。

カズトはあたしの息子で、12歳、今年から中学生になります。

あたしは29歳で、専業主婦してます。

続きを読む 風邪で寝込んでいる時、実の息子とセックスしてしまいました

妻の母をずっと狙っていた俺に、巡ってきたチャンス

今年の正月、妻の実家へ挨拶に行った時のことだ。
かねてより妻の母、佳恵をモノにしたいと狙っていた俺に、とうとうそのチャンスが訪れた。
「さあさあ、貴志さん、一杯どうぞ。」

続きを読む 妻の母をずっと狙っていた俺に、巡ってきたチャンス

弟に毛が生えるということが姉にとって驚きだったようで……

姉とは、俺が中学1年のときまで風呂に入っていた。

姉は二つ年上。

俺は子供だったせいか、全然、変な気持ちはしなかった。

大抵は、姉の方から「風呂に入ろう。」と言ってきた。

続きを読む 弟に毛が生えるということが姉にとって驚きだったようで……

姉は男性経験がなく、俺が身体を張って練習相手になった

少し前に1つ年上の姉とやってしまった。

去年までは俺と姉は普通の兄弟だと思っていたんだが、高校卒業した時に、実は普通の兄弟ではないという事を両親から告白された。
その時の両親の話によると、姉は両親の知人の娘だったのだが、訳があって赤ん坊の頃に我が家に引き取られた。
つまり、姉は我が家の誰とも血が繋がっていない。

続きを読む 姉は男性経験がなく、俺が身体を張って練習相手になった

小柄で可愛い姉が大好きでした

僕には、年の2つ離れた姉がいます。この話は、僕が15歳、姉が17歳のときの話です。

僕の姉は、正直並のアイドルよりも断然かわいいです。

美人というよりかわいい系で、顔は皆藤愛子似です。

背は151cmと小さく、おっとりした性格です。

続きを読む 小柄で可愛い姉が大好きでした

息子のおしゃぶり人形に堕ちた母

専業主婦の私と主人、息子の3人家族です。
主人は単身赴任中で、その間は全て家のことは任されています。
息子の勇ちゃんは一人息子ということもあり、溺愛しすぎたためちょっと甘えん坊ですが、素直な良い子に育ってくれました。

続きを読む 息子のおしゃぶり人形に堕ちた母

私の部屋に泥酔でやって来た兄の固いものが私に触れて

あれは、去年のある週末の出来事でした。

就職して23才になった私はアパートで独り暮らしをしています。

夜も更けそろそろ寝ようかなと思っていたら、

突然玄関のチャイムがけたたましく鳴りました。

続きを読む 私の部屋に泥酔でやって来た兄の固いものが私に触れて

妹のプレゼントがエスカレートして脱童貞できた!

妹(当時高1)は俺より4つ下って事で、それまでガキ扱いしてきた。
ところが夏休みに入った頃、妹が度々俺のビデオカメラ持って出掛けるようになった。
で、ある日妹の部屋に入ったらビデオカメラがあったんで、何撮ってんだろ?と思って見てみたら、豪華な感じの部屋で妹が同級生くらいの男数人とピースをしていた。

続きを読む 妹のプレゼントがエスカレートして脱童貞できた!

ある日、義兄と母が駆け落ちした

僕はその頃セックスに興味はあったけど彼女もいない童貞で、一人雑誌やビデオを見て処理をしていた。 
でもあの日まで、母を女として意識したことは無かった。
それが、あの日を境に母を女として見るようになり、自分のものにして最後は修羅場を味わうことになった。 
こんな話を人に聞いてもらっても何にもならないけど、独り言のつもりで書きます。 

続きを読む ある日、義兄と母が駆け落ちした

妹の成人式に、二人で記念旅行に行ったのが始まりでした

「妹とずっと一緒」「妹とずっと一緒(その後の妹と俺の関係)」を書いたバカ兄です。
思い出に強くのこってる妹の久美の成人式&成人記念旅行を書きたいと思い、またここに来ました。
妹の久美が20歳になって、とうとう成人となった。5年前のことだけど。
俺としてはすごくインパクトがあったし、忘れられない。

続きを読む 妹の成人式に、二人で記念旅行に行ったのが始まりでした

両親がいない夜、妹にゴスロリを着てオナニーしてもらった

俺が高2、妹が高1。同じ学校に通っていて、結構仲も良かった。
さすがにH関係の話はほとんど無かった(胸が大きくて困る程度はあった)けど、恋愛の話とかも結構してた。
今年の9月の事なんだけど、文化祭があった。ウチのクラスは演劇(オリジナル)を、妹のクラスはごく普通の喫茶店をやる事になっていたらしい。

続きを読む 両親がいない夜、妹にゴスロリを着てオナニーしてもらった

妹とは素股だけの関係だったけど、彼氏が出来たのをきっかけに

高校卒業して大学生になってたけど、バイトしてなかったので月に2~3度は実家に帰ってた。

妹が生理じゃない時は、親が家に居ない時間に舐め合ったり素股してた。

生理中でも機嫌が良ければフェラしてくれた後、手コキでイカせてくれたりな関係。

続きを読む 妹とは素股だけの関係だったけど、彼氏が出来たのをきっかけに

父がインポになったのは私にとってもショックだったけど、母はもっと……

母48歳、私は28歳独身であるが、今のところ結婚願望は無い。
母の肉体に夢中だから・・・。
母との関係は10年位前。
ある日、広告チラシの裏に母の字で色々落書きがされていて、ある一言が目に留まった。
“インポ野郎!!“私は目が点になった。

続きを読む 父がインポになったのは私にとってもショックだったけど、母はもっと……

妹とエロビデオ見て微妙な空気になったから手コキさせた

俺には2つ下の妹がいる。

普通に仲が良かったが、妹が中学1年ごろから思春期のためか、お互いに気まずくなり、あまり話とかしないようになった・・・。

続きを読む 妹とエロビデオ見て微妙な空気になったから手コキさせた

僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない

不思議だけど、僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない。僕はお姉ちゃん以外の女の人に対しては、「無理にでも興奮しなきゃいけないのかな・・・?」 という息苦しさと義務感を感じちゃう・・・でも、お姉ちゃんの下腹部をじっと見つめてるとおまたがむくむくしちゃう、僕はなんていけない子なんだって思ったら、お姉ちゃんも冗談交じりに「○○ちゃんの子供ほしいな~♪」ってすごいいい笑顔で僕をいじるの。わーん!!

続きを読む 僕はお姉ちゃんにしか自然に勃起できない