カテゴリー別アーカイブ: ・奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした最終回(姉妹ブログより)

前回の話

僕は、一緒に暮らすことで、マコさんのことをどんどん好きになっていきました。もともとマコさんのことは好きでしたが、一緒に暮らしている今では、愛してると言ってもいいくらいの感情に育っていました。

でも、ユキも同じなのかな? ケイスケさんへの気持ちが強くなってしまったのかな? そう思うと、会いたくて仕方なくなります。
もう、交換生活を始めて1ヶ月ちょっと経っていました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした最終回(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした15(姉妹ブログより)

前回の話

奥手で恥ずかしがりだった嫁のユキ。仲良くなったケイスケさん夫妻との刺激的な体験を経て、すっかりと淫乱な女性になりました。

ケイスケさんと、ケイスケさんの奧さんのマコさん、そして僕とユキ。4人で同室でするスワップや、複数プレイは麻薬的なほどの快感を僕にもたらしてくれました。

そして、ユキとマコさんは、ほぼ同時に妊娠しました。ケイスケさんは先天的障害で、精液の中に精子が極端に少なく、通常の性交で妊娠できる可能性は、10%もないと医者に言われています。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした15(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした14(姉妹ブログより)

前回のお話

嫁のユキと、ケイスケさん夫妻との衝撃的な3Pを見せつけられて以来、ケイスケさん達との少しだけ刺激的な経験は、かなり過激でただれた経験に変わっていきました。
僕もケイスケさんも、基本の部分は寝取られるのを好む側だったので、4人で集まり、3人がプレイをするのを1人が見ているという基本スタイルが確立しました。

僕が見ている時は、ユキとケイスケさん夫妻がプレイをして、ケイスケさんが見ている時は、僕とユキとマコさんでプレイをするという感じです。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした14(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした13(姉妹ブログより)

前回のお話し

嫁のユキとは、結婚してまだ1年程度の新婚です。
付き合いだしてから数えても、まだ3年も経っていないので、まだまだラブラブで毎日が楽しかったです。

それが、ちょっとの好奇心で、とんでもないことになりました。
ユキがパートしていたパン屋さんのお客さんで、料理教室みたいな事をしているマコさんと、嫁はプライベートでも仲良くなりました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした13(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした12(姉妹ブログより)

前回のお話し

奥手で人見知りだった嫁のユキは、ケイスケさん夫婦との刺激的な遊びの中で、かなり社交的で積極的になりました。

夫婦仲もよりよくなって、言う事のない日々が過ぎていきました。

だけど、ケイスケさんの奧さんのマコさんから呼び出されて、仕事の合間に会いに行くと、ケイスケさんとユキとの濃厚すぎるセックスの盗撮動画を見せられました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした12(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした11(姉妹ブログより)

前回のお話し

嫁のユキが、ケイスケさんと濃厚なコスプレセックスをしているのを、マコさんの隠し撮りの動画で見せられて、自分がもうどうしようもないくらい寝取られ性癖の症状が進行しているのを自覚しました。

ユキがケイスケさんに生で乗っかり、自ら腰を振り、中出しを受けた、、、
そして、そのままさらに腰を振り続け、強制的に2発目を搾り取ったユキ、、、
その上、丁寧に愛情を込めて、お掃除フェラまでするユキを見て、止めたいというよりは、もっと見たいと思ってしまいました、、、

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした11(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした10(姉妹ブログより)

前回のお話し

嫁がパート先でお客さんのマコさんと仲良くなり、マコさんの旦那のケイスケさんと、僕と嫁の4人で遊ぶ事が多くなりました。

ただ食事をしてお話しをする程度だったのが、徐々に下ネタも混じり、色々あって、パートナー交換というとんでもないところまで行ってしまいました。

先日は、マコさんに呼び出されて、マコさんの家で嫁のユキがケイスケさんとセックスしている録音を聞きながら、マコさんとセックスをしてしまいました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした10(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした9(姉妹ブログより)

前回のお話し

ケイスケさん夫妻と、パートナーを入れ替えるという、ちょとどころではないくらい過激なことをしてしまいました。

自分の家にケイスケさんの奧さんのマコさんが来て、ケイスケさんの家に嫁のユキがお邪魔する、、、
何もないはずもなく、僕とマコさんは受精するためのセックスを繰り返し、ケイスケさんとユキもしてしまったとのことでした。

それでも、ユキの僕に対する愛情はまったく変わっていないように思えましたし、僕もユキに対する気持ちが、よりいっそう強くなったと思えました。
刺激的な出来事が、結果的に夫婦の絆を強めてくれたと思っていました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした9(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした8(姉妹ブログより)

前回のお話し

ケイスケさん夫妻と、パートナーを入れ替えるという、ちょとどころではないくらい過激なことをしてしまいました。

自分の家にマコさんが来て、ケイスケさんの家にユキがお邪魔する、、、
何もないはずがないと思いながらも、ユキはケイスケさんと何もせずに帰ってきてくれるのではないか?そんな虫の良いことを考えていました。

でも、僕自身もマコさんと猿のようにやりまくってしまって、しかもマコさんを妊娠させて欲しいという、ケイスケさんの思いもマコさんから聞かされました、、、

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした8(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした7(姉妹ブログ)

前回のお話し

嫁のユキが、バイト先のパン屋さんで知り合ったマコさんと仲良くなり、マコさんの旦那のケイスケさんと4人で遊ぶことが多くなり、ちょっとだけエッチな体験をするようになりました。

ただ、それもエスカレートしてしまって、前回とうとうユキとケイスケさんがセックスをしてしまいました、、、
そうなるかも知れないと、ここの所ずっと思っていて、ユキとのセックスの時もケイスケさんの事を話したりしていました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした7(姉妹ブログ)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした6(姉妹ブログより)

前回のお話し

ケイスケさん夫婦との刺激的な経験を経て、嫁のユキとの関係はより良いものになりました。
もともとユキは僕にべた惚れで、僕もユキにべた惚れなので、不満自体がほぼ無い生活でしたが、セックスがより積極的で濃厚なものになったことで、愛も絆もより深くなったのを実感しています。

ただ、ユキは前回僕がマコさんと生ハメセックスをしたことをかなり気にしていて、マコさんに僕を取られないようにと、今まで以上に健気にエロく僕を誘ってくれるようになりました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした6(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした5(姉妹ブログより)

前回のお話し

この前、ケイスケさん夫婦の家で王様ゲームをしたことで、嫁のユキの下着姿をケイスケさんに見られてしまい、おまけにユキとケイスケさんがキスまでしてしまった、、、

その後セックスまでは行かなかったですが、ユキがケイスケさんの乳首を舐めながら手コキでイカせる姿を見て、信じられないくらいのショックと興奮を味わいました、、、

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした5(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした4(姉妹ブログより)

前回のお話し

前回、ケイスケさんの家に遊びに行ったときに、嫁のユキがマコさんと一緒に、おそろいのスケスケのランジェリー姿で僕とケイスケさんの前に姿を現し、ケイスケさんにユキのおっぱいやヘアを見られてしまいました。

だけど、怒りや嫉妬ではなく、興奮したのは紛れもない事実で、ユキを自慢したいという気持ちだけではなく、ユキが汚されるのを見たいと言う、ちょっと歪んだ願望が僕にはあるのかも知れないと思いました。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした4(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした2・3(姉妹ブログより)

前回のお話し

ケイスケさん夫妻の家に遊びに行って、ほんの少しだけエッチな体験をしたことで、嫁のユキは少しだけセックスに積極的になりました。
あの日まで、一度もフェラをしたことがなかったユキでしたけど、妙にフェラにはまって、今では下手すると一時間位してくれます。
「なんか、堅くて柔らかくて、ビクンとしたり、お汁が出てきたり、本当に不思議で可愛いw」
ニコニコしながら、手で握ったり、舐めたりしてくれる。オモチャみたいな感じというか、夢中で遊んでいる感じです。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした2・3(姉妹ブログより)

奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした(姉妹ブログより)

あまりエロい話ではないのですが、僕達夫婦にとっては刺激的な経験をしたので、とりとめもなく書いてみます。

僕は、27歳でデザイン関係の仕事をしてて、スマホがらみの商品が結構ヒットしてる、そこそこ勢いのある会社で頑張ってます。

嫁は22歳で、パン屋さんでパートをしてます。

続きを読む 奥手の嫁と友人夫婦で、少しだけ刺激的な経験をした(姉妹ブログより)