カテゴリー別アーカイブ: OLや働く女性との体験

研修に行った先で、女子社員の部屋にカメラを隠してみた

例年は私と女子社員のMちゃん(28)とで担当している研修に、
Mちゃんが都合で行けなくなったため、今年はAさん36歳既婚♀と昨年
入社したB君24歳♂との3人で行くことになった。

続きを読む 研修に行った先で、女子社員の部屋にカメラを隠してみた

自営の立場を利用して、信金の窓口の人妻社員に飲ませてみたw

40代後半の自営業です。
隣町といっても40キロほど離れているのですが、仕事上よく使う信用金庫の窓口嬢と次第に親しくなりました。
彼女は推定30ちょい過ぎ・・顔はいまいちですが気の利く感じのいい子でした。

続きを読む 自営の立場を利用して、信金の窓口の人妻社員に飲ませてみたw

出来婚して退社した女上司から久しぶりに電話が来た

昔の職場の知人の女性から10年ぶりに電話が来た。
その女性は2個上の先輩で当時24歳。
とても綺麗な人だったが、その時の同じ職場の上司とできちゃった結婚をして、退職してしまった。

続きを読む 出来婚して退社した女上司から久しぶりに電話が来た

仕事先のインテリ人妻さんと飲んでるうちに

職場ではないですが、仕事先で知り合った30代の人妻インテリ女史とお付き合いするようになりました。
1年半かけた先日、とうとうセックスしました。気持ちよかったです。
仕事上でメルアドの交換をして、徐々に世間話みたいなやりとりをするようになり、お互いに酒好きと判明。

続きを読む 仕事先のインテリ人妻さんと飲んでるうちに

寿退社するOLさんは、なぜか処女でした

数年前になりますが、同じ職場で働く23歳の薫子さんと言う女性が丁度一ヶ月後に結婚する為に会社を退社するとの事。

それまでにも、ほとんど毎日、「今日のブラはワイヤー入りだよ」とか「今日はメッシュ」とか私に懐いてきていて、時々は触らしてもくれていた。
けっこう大きく、それが自慢の一つだったみたいです。

偶然、帰りの時間が同じになり、家まで送って行く事になり、彼女が先に出て、駐車場の私の車の前で待っていました。

続きを読む 寿退社するOLさんは、なぜか処女でした

彼女は元風俗嬢で、オプションプレイが得意だった……

彼女が風俗嬢だった過去を告白してきた話はここでいいの?彼女とは趣味のサークルで知り合った。

顔は誰に似とるとかはなくて普通。整ってる。胸が大きくてF以上

(ブラがFで本当はそれ以上あると言っていた)友達として何度か飲みに行ったりカラオケ行ったりしてた。

続きを読む 彼女は元風俗嬢で、オプションプレイが得意だった……

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった(姉妹ブログより)

毎年冬が来ると、息子と二人で毎週のようにスキーに行く。そして、温泉旅館にもよく泊まる。小学4年生の息子は、今のところ私とそんな風にスキーに行くのを楽しみにしてくれている。
そのうち、一緒に行ってくれなくなるんだろうなと思うと寂しいが、今はなるべく沢山一緒の時間を過ごしたいと思っている。

寒いところが苦手な妻と、まだ小さい娘はいつも留守番なので、男同士の気楽な旅だ。今回泊まった宿は、かなり山深く秘境の宿といった感じだ。息子も、金田一耕助の映画に出てくるようなロケーションの宿に、妙にテンションが上がっていた。

宿は、古くて小ぶりな宿だったが、手入れの行き届いた清潔感あふれる宿だった。そして、何よりも私が良いなと思ったのが、若女将だった。若女将と言っても、多分30歳半ばだと思うが、こういう宿の女将にしては群を抜いて若いと思った。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった(姉妹ブログより)

嫁と一緒に行った温泉で、若いOLさんと混浴しました

では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用であとは混浴なのよ。んで、とりあえず風呂行っとくかと妻と露天へいったんよ。あ、ちなみに妻と二人で旅行です。

続きを読む 嫁と一緒に行った温泉で、若いOLさんと混浴しました

淫乱OL達には、僕の醜い巨根も大活躍でした

嫌味に思えるかもしれませんが、俺のチンコはデカチンです。
小学生の頃から大きくて、一時はそれがコンプレックスでした。

初めてクラスメイトに曝け出したのは林間学校でのお風呂。
毛は生えていませんでしたが、見れば即分かるほど大きさが違っていました。

続きを読む 淫乱OL達には、僕の醜い巨根も大活躍でした

同僚の女の子が、フィアンセがエリートだけどセックスがダメと言ってきた

職場の同僚の友紀(27)が寿退社することになった。

友紀は見た目派手ではないので特別目立つ女というわけではないが、真面目で控え目な性格で家庭をしっかり守ってくれそうな雰囲気が好印象な女だ。

婚約者の男は一流大学卒で一流企業に勤めているエリートらしい。

続きを読む 同僚の女の子が、フィアンセがエリートだけどセックスがダメと言ってきた

レースクィーンは、彼氏がいるけどあっさりやらしくれました

レースクイーンをしている友人から、「皆が紹介して欲しがってるから、今年の忘年会には是非参加して欲しい」と頼まれました。

私が業界関係の仕事をしている為、コネをつくりたくて呼ばれたんだと思います。その日はクリスマスイヴ前で、面倒臭いなと思いながら渋々その忘年会に参加しました。

続きを読む レースクィーンは、彼氏がいるけどあっさりやらしくれました

母校の部活の合宿に参加したら、女教師と同室になりました

今から約10年くらい前、大学を卒業して社会人になったばかりの頃のことだ。

当事俺は、東京から地元にUターン就職し、週末の土日は母校の高校の柔道部のコーチをしていた。

顧問の先生(男)とは高校在学中も卒業後も仲がよく、地元に帰って来たなら時間がある時でいいから部活の面倒をみてくれと言われ、ちょくちょく母校に顔を出すようになった。

続きを読む 母校の部活の合宿に参加したら、女教師と同室になりました

アパートの隣の部屋のおねえさんは、とにかくセックス好きだった

アパートの部屋が隣どおしと言う事もあり、今では、ベランダの防火壁を取り払い、何時でも、二人の部屋を往来しています。お姉さんは、今までの禁欲が解放されたせいで、呆れる位に性に対して貪欲に成っています。
先週末も、金曜日の夜から、月曜日の朝まで服を着る事無く、ずっと、裸のままで、抱き合っていました。

続きを読む アパートの隣の部屋のおねえさんは、とにかくセックス好きだった

パートのおばちゃんが、飯を作りに来がてら、ヌキまでしてくれました

就職が決まらずバイトでスーパーで働いてる22歳です。
同じバイト仲間で宮田君とアパートで飲む事ぐらいが楽しみでした。

仕事中、宮田と女性従業員の品評会をやって楽しんでいました。
このスーパーはほとんどが三十代後半から五十代のおばさんばかりです。

続きを読む パートのおばちゃんが、飯を作りに来がてら、ヌキまでしてくれました

巨乳の新人教師が、無事ですむわけがないですよね

もう20年以上前の中学のときの思い出です 顔がすごいかわいくて巨乳で国語の新人女教師で、性格もいいので人気者でした 授業はへたくそでしたが・・・

続きを読む 巨乳の新人教師が、無事ですむわけがないですよね

俺とエッチするのには、ツラい理由がありました

えーと、まだ実家暮らしの時の話なんだけど、俺ん家って結構大家族なんだわ。

爺ちゃん、婆ちゃん、親父に母ちゃん、子は上から長女、次女、長男、次男の俺、三女。
一番上の姉ちゃんは大学まで行ったが他は皆、中卒か高卒まで。どうも両親は長女を大学までいかせてみて全員は金銭的に無理だと悟ったらしい。

続きを読む 俺とエッチするのには、ツラい理由がありました

ビジネスホテルの隣の部屋で、OLがオナニーをしていたので

先日ラッキーな出来事があったので書きます。
仕事で九州の少し大きな街へ行って、初めて泊まるビジネスホテルでの出来事ですが、夕方チェックインしてから部屋へ行き荷物を置いて外へ出ました。取引先との接待というか、ただの飲み会という感じで居酒屋へ行ってたらふく飲んで食べて、そのあとお決まりのクラブへ行ってホステスと話しながら時折サービスだと誤魔化しながら、オッパイ触ったり太股を触ったり2時間ほど遊んだ後に悶々とした気持ちで帰りました。

続きを読む ビジネスホテルの隣の部屋で、OLがオナニーをしていたので

酔いつぶれた俺を車でひいた女性が、自宅で介抱してくれた

冬も迫る日に、おいらは飲みすぎてしまい繁華街をうろうろしていたらしい。
記憶が無い。店を出て友人とじゃぁな~なんて言ってたのは覚えてる。
そして家の近くまで歩いて道を渡ろうとしたところまでは覚えてる。

続きを読む 酔いつぶれた俺を車でひいた女性が、自宅で介抱してくれた