カテゴリー別アーカイブ: 複数でした体験談

ヘルパーの仕事先に自慢の彼女を連れて行ったら、ガッツリやられてしまった

俺が以前に働いてた障害者のホームヘルパーをしてたことでした。

こぢんまりした小さな事業で、俺を含めても男性しかいない正職員の数たったの3人。

あとはパートが8人で、正職員は健常者だが、パートは何らかの知的や精神障害を持った人ばかりで、俺達正職員はヘルパーの仕事だけでなく、そのパートの障害者の人たちをサポートもしながら大変な仕事だった。

続きを読む ヘルパーの仕事先に自慢の彼女を連れて行ったら、ガッツリやられてしまった

進学校に行った幼馴染みが乱パを企画してくれた

今から10年前俺が高校2年の時の話。

俺は中学時代からバリバリのヤンキーで、当時工業高校に通っていた。
何の不満も無く女にもてたい一心でツッパテいた。

中学時代から女に不自由する事は無く、勉強もしないで単車と女と楽しい日々を送っていた。

続きを読む 進学校に行った幼馴染みが乱パを企画してくれた

社員旅行で課長と宿に居残ったが、ノリの良い女子社員が遊びに来た

4月の上旬に社員旅行がありました。

そのときのハプニング(おいしい!エロい!)を話してみたいと思います。

うちの会社は、毎年4月上旬の金・土にかけて社員旅行が行われます。

研修を終えた新入社員も合流して、お偉いさんの長ーい話を聞かされた後、夜に宴会が行われる、ありきたりのつまらない旅行です。

続きを読む 社員旅行で課長と宿に居残ったが、ノリの良い女子社員が遊びに来た

色々あって会社を去る女の子とAV的な3Pをしたw

営業二課のT主任が結婚休暇を取ると聞いた時、そのお相手は当然業務課のユカだとばかり思いました。上手く隠しているつもりだったのでしょうが、よほど鈍い者以外は二人の関係に気付いていました。なにしろ間抜けな真似をしていたのですから。

続きを読む 色々あって会社を去る女の子とAV的な3Pをしたw

狂った家庭で育った私は、近親相姦が当たり前でした

家庭内で最初に近親相姦関係になったのは、兄と母です。兄が高校2年の時に母と初体験しています。
私は、その事を父から知らされ。「亜美はもう少し大きくなったら、パパとセックスするんだよ」と言われ、素直に嬉しいなぁと思っていました。

続きを読む 狂った家庭で育った私は、近親相姦が当たり前でした

痴漢レイプものでオナニーしていた私が、実際にそんな体験をした話

私は17歳の高校生で、処女でした。
男の人のものを直接見たこともなく、下品な話も全然しません。

でもオナニーは毎日のようにやっていて、そのネタは大体痴漢やレイプのAVで、女の人が嫌がりながらも感じさせられてる姿を見て私も感じ、イっていました。

続きを読む 痴漢レイプものでオナニーしていた私が、実際にそんな体験をした話

ママ友との飲み会に行ったら若すぎる子達とのコンパだった

31歳の主婦です。
春に子供の幼稚園のママ友達に飲みに行こうと誘われました。
下の子を出産して4ヶ月たって、少しだけ落ち着いていた時期だったんで主人に相談したら
「たまには羽伸ばして来たらいいよ」
と言ってくれたので、子供二人を主人に預けて飲み会に行きました。

続きを読む ママ友との飲み会に行ったら若すぎる子達とのコンパだった

離婚した友人がヒマだからウチに来いと言ってきた。おっぱい見えてる女がいたw

俺と同い年の36才で×1の友達の正也が、離婚して急に子供二人とカミさんが居なくなった。

ガランとした家に居る淋しさを紛らわす為なのか離婚直後から、いい歳して遊び出した…。
新しい友達が男女問わず増えたらしくて、週末ともなると何人か正也の家に集まったり、居酒屋とかで飲み会をするようになっていた。

続きを読む 離婚した友人がヒマだからウチに来いと言ってきた。おっぱい見えてる女がいたw

近所の夫婦との焼き肉パーティーは、スワップへの扉だった

私35歳 妻33歳 子供なし

私の妻は、結婚前に2~3人の男と付き合いが有り処女ではありませんでした。

セックスも、それなりのテクニックもあり夫婦生活も上手く行っています。
(2番目の彼氏にはプチSMやアナルも開発されたと妻から告白されました)

続きを読む 近所の夫婦との焼き肉パーティーは、スワップへの扉だった

援交相手に騙されて輪姦されてるのにイキすぎてお漏らしした私

 先週から起こった自業自得な出来事をカキます。会って二度目の援交相手に騙し打ちにあいました。
ムービーも撮られましたorz ・・熊田曜子に似てると言われます。体型も。凄く待遇が良く、セレブな感じだったのでちょっと安心しちゃってて、二度目の時は指定された某高級ホテルの部屋を訪れました。

続きを読む 援交相手に騙されて輪姦されてるのにイキすぎてお漏らしした私

輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され、最高でした

私、輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され・・・
もう、もう、気が狂うほどに・・・最高でした♪

私は新卒でオフィスコーヒーサービスの会社に就職しました。

続きを読む 輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され、最高でした

まさかの母と妹との3P

僕の母さんは今年34になります。1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。

母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。

続きを読む まさかの母と妹との3P

水着の営業をしてますが、セクハラなんて日常です

夏に向けた水着の営業をしている。何種類か会社が小売店に卸す中で、サンプルを持参して売り込む。中国製の安っぽい水着や下着を私は売り込んでいる。今日は下町の中規模の卸会社。社長は40になったばかりらしい。部長なんて呼ばれてるデブも36だって言うし、まぁ、若い仲間ではじめて会社って感じの所。

続きを読む 水着の営業をしてますが、セクハラなんて日常です

乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった

俺が乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった。性病にかかっていないという医師の診断書に、ゴムをつけるという誓約書、身分証明書のコピーまで提出させられて、やっと参加をゆるされたのだった。

続きを読む 乱交クラブのゲストとして招待されるまでには、かなりの苦労があった

嫁は息子のサッカーの遠征で、父兄役員達と10人の乱交をしていた。11人じゃないんだ……

俺42、嫁(ゆり)39歳で中学2年の男の子1人でその子がサッカー部に属し、嫁が父兄の役員をさせられて居た時の事です。
役員はやはり母親が多く7人、父親は5人とのことでした。毎月どこかに練習試合に出かけ都度応援他で出かけておりそれも仕方が無いと諦めていました。

続きを読む 嫁は息子のサッカーの遠征で、父兄役員達と10人の乱交をしていた。11人じゃないんだ……

寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦2(オリジナル転載禁止)

今日は週末ということもあって、嫁と夕ご飯を食べがてら、買い物もするためにショッピングモールに来ている。それなりに余裕のある生活をしているので、ショッピングモールなんかで買い物しなくても、百貨店やブランドで買い物したり、フードコートで食事なんかしなくても、もっと洒落たレストランに行っても問題ないはずだ。
それでも、嫁はフードコートで食べることも大好きだし、買い物なんかもショッピングモールの専門店街で充分だと言う。私は、そんな嫁のことがたまらなく愛おしいと思うし、良い嫁と結婚出来たなと感謝する日々だ。

続きを読む 寝取られ性癖の夫のため、ナンパされてハメ撮りを繰り返す主婦2(オリジナル転載禁止)