カテゴリー別アーカイブ: 痴漢や覗き体験談

彼女が目の前で痴漢されて、性癖が変わってしまった

大学生の時、付き合ってた彼女との話。

その頃ってお互い初めてSEXしたのもあって、色々やってみようって青姦に嵌ってた。
映画館でずーっとクリ弄ったり、トイレとかマンションの屋上とか色んな所。
もうお猿さん状態(笑)

続きを読む 彼女が目の前で痴漢されて、性癖が変わってしまった

雑魚寝で、彼氏がいるのにその彼女にイタズラをしたら、寝たふりしてくれた

俺。吉沢。吉沢の彼女・輝子。美幸。 全員25歳。
吉沢と輝子は大学に入ってから付き合い始めた頃だった。
4人は会計学の講義で近くの席に座っていて仲良くなり始めた。

続きを読む 雑魚寝で、彼氏がいるのにその彼女にイタズラをしたら、寝たふりしてくれた

電車の中でレイプされて誰も助けてくれない現実

好きな女の子が大阪に住んでいる遠距離恋愛中の彼氏に久しぶりに会うために、特急に乗って行こうとしてたんだが、その特急の車内でヤクザっぽい男に、いきなり隣に座られて凄まれたんだって。
彼女怖くて通報したかったんだけど、万が一そのDQN親父に逆上されて、刃物なんかで傷つけられたら彼氏に申し訳ないと思って必死に耐えてた。

続きを読む 電車の中でレイプされて誰も助けてくれない現実

イケメンに自室をヤリ部屋として貸したら盗撮天国だった

兄が地方の国立大に入学して、それまで受験勉強に使っていた部屋が空いたので僕が使うことになりました。
うちの親が所有している3階建ての雑居ビルの3階で、1階と2階は賃貸で倉庫のような使われ方をしていたと思います。

続きを読む イケメンに自室をヤリ部屋として貸したら盗撮天国だった

薄着で出張に出かけたら痴漢されてホテルまで

私は、結婚3年目のOL主婦をやっている32歳です。
主人とは、職場結婚して、まだ子供はいません。
去年の春に私は、昇進して夏に会社で管理者研修が、東京で行われました。

管理者研修は、2泊3日の予定でした。
不幸なことに、台風が近づいてたので、会社から予定より1日前に出発するように言われました。

続きを読む 薄着で出張に出かけたら痴漢されてホテルまで

電車で痴女に触られ、ホテルに直行しました

3、4年前の大学生の時の話なんですが、オイラは学校帰りに電車で寝てました。
前日深夜コンビニのバイトからそのまま大学だったので、疲れて爆睡してたと思います。
しばらく寝てたと思うんですが、なんか股間のあたりがムズムズして薄目を開けると、何か股間がもぞもぞ動いてます。

続きを読む 電車で痴女に触られ、ホテルに直行しました

新体操部の部室に忍び込んだら、まさかのレズプレイ

数年前、私が高校生の時に体験した、見てはいけない母校で本当にあった新体操部の秘密・・・。

当時(今もそうだがw)、私は根っからのレオタードフェチで、ムスコが『我慢できない』と主張するときは、いつも放課後の部活の時間になっては体育館の隅っこで練習してる新体操部を隠れて見に行ってた。

続きを読む 新体操部の部室に忍び込んだら、まさかのレズプレイ

パチンコ屋の防犯カメラはやたらと性能がいいですw

パチ屋に勤めてた時に楽しませてもらいました。
もちろん違法な輩は取り締まります。
変な機械をつける奴、また磁石みたいなのを機械に当てたりする奴。
店にあるのは高性能なカメラなんですぐに分かります。
うちの店でも複数人捕まりましたし、悪い事は出来ません。

続きを読む パチンコ屋の防犯カメラはやたらと性能がいいですw

マンション経営の楽しみは、個人情報収集です

バブル期に不動産業で儲けたお金で、都内に7階建のマンションを3棟所有している。
しかもオートロックの女性専用マンションにしている。

貸す側の心配は家賃の滞納である。
親を連帯保証人にすれば滞納されても取りっぱぐれがない。

続きを読む マンション経営の楽しみは、個人情報収集です

サークルの名簿を拾ったのでイタズラエロ電話をかけてみたら

うちの近所にある某有名大学の近くの駅のベンチに透明ファイルの忘れ物。
なんやろ?と思って見てみるとサークルの名簿らしき物。
ご丁寧に名前、学部、何回生とかのほかに住所と連絡先、アドレスまでがひとまとめ。

大学の近所に住んでるのは基本的に地方から出て来た独り暮らしの子…
イタ電するならそこが狙い目。それも大学生活にも十分慣れた2回生ぐらいがカモかと。

続きを読む サークルの名簿を拾ったのでイタズラエロ電話をかけてみたら

マイホームに友達夫婦が遊びに来たので隠し撮りしてみたらヤバいものがw

昨年、やっと念願のマイホームを建てた。
嫁が1人娘だという事も手伝い、援助もされて予定より立派な家になった。
嫁の両親が泊まりに来る事を考慮し、子供のいない俺たちには少々広い間取り。

ウチの実家は車で30分ほどなので、平たく言えば「泊まらせろ」って話ですな。

続きを読む マイホームに友達夫婦が遊びに来たので隠し撮りしてみたらヤバいものがw

痴漢にトイレに連れ込まれました……俺は男ですけど

俺は今、高校3年生で毎日電車通学している。
去年の春から夏に変わる頃、電車に乗って帰っていたある日の事。
途中の駅から女が乗ってきて俺の前に立っていたが、しばらくして女は俺の方に向いてニッコリ微笑んだ。
見るからに女子高生とは違い、胸は大きく、谷間がチラついていた。
俺は気にしないふりをしつつ、時々目線を胸の谷間を見たりしていた。

続きを読む 痴漢にトイレに連れ込まれました……俺は男ですけど

最近はますます息子の嫁に対しての“想い”が激しくなってきております

私は現在定年退職をし、週に3度ほど嘱託で以前の会社に雇われている62歳の男です。
退職金を住まいのリフォームに充てて、息子夫婦を住まわせました。
息子は32歳、嫁は30歳です。

同居生活も1年半近くになりましたが、最近はますます息子の嫁に対しての“想い”が激しくなってきております。
というのも、私自身の精力が今だ衰えてはおらず、生来からのセックス好きが妻の死以来、解消される事がなく蓄積されてゆく一方だからです。

続きを読む 最近はますます息子の嫁に対しての“想い”が激しくなってきております

フリーターの俺が、バイト先の女店長が酔っている隙にw

俺はコンビニでアルバイトをしているフリーターだった。
そのコンビニは20代の女店長で、俺とタメだった。
オーナーは別の店(本店)にいるのでその店はバイトと女店長だけだった。
んで、よくバイト仲間と飲みに行ってたんだが、たまに女店長も参加してた。

続きを読む フリーターの俺が、バイト先の女店長が酔っている隙にw

可愛い地味目の保母さんは、彼にまたがって腰を振ります

夕べは雨の中、カッパを着て出かけてきました。
なぜなら、いつも見に行く保母さんの部屋に彼氏が来る曜日だからです。

安いアパートの一階の角の部屋で地味に暮らしている保母さんは、部屋でも工作の用意をしていたり、園児との写真が飾ってあったりと真面目な感じです。

続きを読む 可愛い地味目の保母さんは、彼にまたがって腰を振ります

盗撮もののAVにまさかの知り合いが写ってた

オナニー盗撮ビデオに知り合いが映っていた事が少なくとも3回ある。

1人目は、小学校の時に片思いしていた女の子だ。
恐らく18年か19年ぶりにネットの盗撮映像で出くわした。
最初は分からなかった。

続きを読む 盗撮もののAVにまさかの知り合いが写ってた