カテゴリー別アーカイブ: レイプや輪姦体験

巨乳の新人教師が、無事ですむわけがないですよね

もう20年以上前の中学のときの思い出です 顔がすごいかわいくて巨乳で国語の新人女教師で、性格もいいので人気者でした 授業はへたくそでしたが・・・

続きを読む 巨乳の新人教師が、無事ですむわけがないですよね

結婚ホヤホヤですが、職場でレイプされました

私は先日結婚したばかりの28歳です。

照れくさいのですがよくモデルの蛯原友里さんに似ているといわれます。

結婚を機に退職しようとも考えましたが、夫とも相談して子供を授かるまでは働き続けることにしました。

私の勤める会社は小さなイベント会社で社員もそう多くはありません。

続きを読む 結婚ホヤホヤですが、職場でレイプされました

契約するのをエサに、担当の女の子に中出しまでした新郎

ある結婚式場を回っていたときに出会ったのがウェディングディレクターの内田恵梨子(30歳)さん。
内田さんはベテランで普通は初め男性のスタッフがついて後から女性プランナーがお客につくそうですが、内田さんは一番初めか仕事を任せられるくらい仕事ができる人みたいです。

続きを読む 契約するのをエサに、担当の女の子に中出しまでした新郎

万引き人妻を目撃したら、ヤル事は一つですよね。そう、中出しですw

先日、JR某駅から歩いて10分位のショッピングセンターの化粧品売場で、偶然にも万引きしている若い女を見つけた。

店の外に出たところで声をかけて女を呼び止めた。

彼女は「ギョッ」として大きな目を見開き、俯いてしまった。

続きを読む 万引き人妻を目撃したら、ヤル事は一つですよね。そう、中出しですw

マンション経営の楽しみは、個人情報収集です

バブル期に不動産業で儲けたお金で、都内に7階建のマンションを3棟所有している。
しかもオートロックの女性専用マンションにしている。

貸す側の心配は家賃の滞納である。
親を連帯保証人にすれば滞納されても取りっぱぐれがない。

続きを読む マンション経営の楽しみは、個人情報収集です

エッチの良さを知った私は、エスカレートしてレイプされるようになった

中学のうちにエッチの良さを覚えた私は、高校に入ると益々盛ってました。

普通に寄ってくる男に加えて、掲示板で募集をかけるとお手軽にエッチできてた。
お互い様だけどね。

続きを読む エッチの良さを知った私は、エスカレートしてレイプされるようになった

とにかく可愛い新入生を言葉巧みに抱いてオモチャにしてみた

俺は同学年の連中よりも体格がひと回りデカいし、声が低くて顔も優しくはないし厳つい。

入学して早々、先輩等に勝手にDQN扱いされた俺は使用禁止にされている空教室に連れていかれ、

「調子乗ってんじゃねぇぞお前」

と囲まれてどつき回された。

続きを読む とにかく可愛い新入生を言葉巧みに抱いてオモチャにしてみた

大嫌いな兄が私を憎んでいて、売られました

私には一つ違いの兄がいますが、小さい頃から大嫌いでした。
陰気のくせに私には暴力をふるい、顔も中学の頃からニキビ跡がひどくて、学校でもイジメられてる恥ずかしい兄だった。
母や父もなんとなく兄をよく思っていなかったと思う。
お酒に酔った母が一度だけ、「なんで正志(兄)はあんなんなんだろう・・・」とこぼしていたくらい、良い所はなかった。
私が中3の時、兄は高校でもイジメにあい、不登校になってしまった。
それからは部屋に籠りっきりで、滅多に顔を合わせなくなった。

続きを読む 大嫌いな兄が私を憎んでいて、売られました

ヤリマンの友達がエッチを始めたので飛び出した結果、廻されることに……

私が10代の頃、ボディーボードが趣味で毎週海に行ってました。
ある夏の日、友達と海に泊りで行く事になりました。
波乗りを楽しみに行った訳ですが、実は友達は海で知り合った男に会いに行く約束をしていたらしく、その男の家に行く事に・・・。

着いた途端、友達は私をそっちのけで男とエッチし始めました。
私はその男の友達と2人きりにさせられ、なぜかエッチする雰囲気に・・・。

続きを読む ヤリマンの友達がエッチを始めたので飛び出した結果、廻されることに……

助けてくれたおじさんが、本能剥き出しでお礼を求めてきました

何処に書いたらいいのかわからないので、ここに吐かせてください。
大してエロい話でもないのですが、他人においそれと話せないもので。

早朝、人も歩いていない時間にケータイを側溝に落としてしまった。
幸い水が全く無くてカラッカラだったけど、真っ暗だし困ってしまった。

続きを読む 助けてくれたおじさんが、本能剥き出しでお礼を求めてきました

カワハマイチの悪に処女を奪われました

私の初体験は今年の夏休みでした。
しかも好きでもなかった相手からのレイプ状態で、今でも付き合っていることになっています。
夏休み前に行われた期末試験の時、3年の女子先輩たちに突然呼び出されました。
この先輩たちはエンコーや万引きなどの噂があり学校内でも評判の不良というか悪くて有名な人たちだったので、(えっ!何で・・・?)と・・・。
トイレで会ったこともないし、私のスカートの丈や髪の色とか思い当たることがありません。

続きを読む カワハマイチの悪に処女を奪われました

同窓会で始まった、地獄の日々

短大を卒業した私は、地元企業に入り受付業務を担当していました。

24歳の時に夫(29)と知り合い結婚、夫の実家で暮らしていたんです。

結婚後、直ぐに長男を出産し私は会社を辞めたんです。

そんな時、義父が病気で他界(64歳)し義母(61歳)との4人暮らしが始まったんです。

続きを読む 同窓会で始まった、地獄の日々

飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしていますが、盗撮被害に遭いました

私は、ある飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしています。
そこの更衣室が、そのお店の社員の手で何ヶ月もの間盗撮されていました・・。
私はそんなことも知らずに、着替えの時に鏡を見ながら色々と体のチェックをしてたんです。

続きを読む 飲食店でバニーガールのコスチュームを着て仕事をしていますが、盗撮被害に遭いました

男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた

男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた。
女の子のスペックはムッチリ巨乳、顔はかなり可愛い。誰に似てるとかはわからん。

一日目の夜に大富豪に負けたら聞かれたことに答えるって罰ゲームでエロい話をしてて、オレと後輩どっちがチンポでかそう?と聞いた。
そしたら後輩という(笑)からオレが半分むきになってトイレに2人を行かせ見させることにした。

続きを読む 男2人女1人でスノーボードいった時に無理矢理3Pやらせた

英語の教師は2児の母だけど、プリプリのお尻が俺を狂わせる

英語教師の佳世先生は、他の生徒達にとっては単なるうるさいオバサンだったかも知れないが、俺にとっては佳世先生の授業中は心地よい妄想の時間だった。

佳世先生は38歳で2児の母だった。

小柄だが、胸の膨らみやプリプリしたお尻は俺の欲望を掻き立てた。

続きを読む 英語の教師は2児の母だけど、プリプリのお尻が俺を狂わせる

ガンちゃんゴメンね彼女は廻したよw

数年前の話です。
俺の友達にガンちゃんってスゴい不細工な男がいたんだけど、そいつに生まれて初めてできた彼女のノンちゃんがビックリするほどのカワイ子ちゃん!

俺は素直に(ガンちゃん、よかったなぁ~)って思ってたんだけど、俺らの先輩で極悪人と評判のトモさんが嫉妬して、「あいつの彼女輪姦したろうぜ」とか言い出しやがった。

続きを読む ガンちゃんゴメンね彼女は廻したよw

高校の頃、狙っていた可愛い後輩をレズレイプした話

高校生の頃、後輩の女の子、あみ(仮名)を襲った話。
当時、私18歳(♀)、あみは17歳。

ある日、私はあみと2つ年下の後輩2人と、小学校からつるんでいる友達の家に遊びに行った。
みんなとゲームして盛り上がってた。
すると突然あみが、「ちょっと帰ってくる」と言って家に帰った。

続きを読む 高校の頃、狙っていた可愛い後輩をレズレイプした話