カテゴリー別アーカイブ: 年下や童貞との体験

巨根の若いセフレとした夜は、夫とも激しく燃え上がります

私の彼はちょうど一回り半下でまだ20代半ばです。
パートで働いている紳士服のお店に彼がアルバイトとして入ってきたんです。
今から4年前の事だから、私は42歳くらいでした。

私が任されていた部門に配属されたので、初日から私はつきっきりで色々と教えてあげました。

続きを読む 巨根の若いセフレとした夜は、夫とも激しく燃え上がります

主婦ですが、街中で男の子に声をかけられ、童貞をもらっちゃいました

私は今まで肉体関係のあった人は、年上か同年代が圧倒的に多くて、年下だとしても精々一歳位で年下の感覚がない人ばかりでした。

その私が、唯一と言って良い程の年下の男の子にナンパされた話です。
結婚し、投稿カメラマンさんとの体験もした後での事で、久し振りに東京に出て町で買い物をしてた時です。

続きを読む 主婦ですが、街中で男の子に声をかけられ、童貞をもらっちゃいました

息子の家庭教師をコロコロ変える理由は、私の性欲w

どうしても息子を一流の私立高校に入れたいために雇った家庭教師だったんです。

でも、大学生のアルバイトにしては高額の報酬を支払っているはずなのに、息子の成績は今ひとつパッとしません。

「もっとしっかり頑張らせてよ・・・。ギャラが不足だと言うんなら、考えてもいいのよ・・・」

子供がいない昼間、三浦くんを呼び出して言うと、彼は申しわけなさそうな顔をして頭を下げたんです。

続きを読む 息子の家庭教師をコロコロ変える理由は、私の性欲w

高校生の男の子に、通い妻になることを誓った人妻

高校生の男の子に、写真モデルナンパされて、大人のHを教えてやるつもりが、

いつの間にか立場が逆転して、奴隷のように好き勝手凌辱されるようになってしまったゆうこです。

少し進展がありましたので、ご報告します。

続きを読む 高校生の男の子に、通い妻になることを誓った人妻

義弟とは、初めて会ったときからこうなる予感がありました

もう我慢が出来ませんでした…
6年前に結婚の挨拶に旦那の実家に行って、初めて逢ってドキッとしてから昨日まで、こうなる事を望んでいたんです。

昨日の午後から旦那は3歳の娘を連れて実家に帰りましたが、私は同窓会があって行かなかったんです。
途中で主人から実家に泊まると連絡があり、2次会にも参加して終わったのが午後9時を回っていました。

続きを読む 義弟とは、初めて会ったときからこうなる予感がありました

10歳の弟、けいちゃんは私の恋人です

10歳の弟、けいちゃんは私の恋人です。
 最初はセックスまでするつもりなんかなかったんですが、今では毎晩けいちゃんとしています。
 お正月に従兄弟の篤兄ちゃんが変なビデオを持ってきたのが発端でした。
 篤兄ちゃんは大学生で、あたしに気があるみたいで、お正月パパやママが出かけてるときにやって来て、変なビデオを見せてくれたんです。

続きを読む 10歳の弟、けいちゃんは私の恋人です

Fカップの人妻が大学生にナンパされて隠れ肉食系になった話

結婚7年の主婦です。
夫とは会社が同じで、付き合うようになり職場結婚しました。
結婚してからも共働きしてます。
夫とは部署が変わってしまいましたが、今も同じ会社に勤めています。
私は地味な見た目のせいか、よく痴漢やセクハラをされていました。

続きを読む Fカップの人妻が大学生にナンパされて隠れ肉食系になった話

両親が海外旅行に行き、弟と二人で生活していたら

私は、1ヶ月前から実の弟と肉体関係を持っています。
きっかけは、両親が海外旅行で家を空け、弟と2人きりの留守番生活の中で起きました。
私は今年OL2年生で、弟はまだ学生です。
母は父が経営している会社の役員なので、普段から家にいることはなく、幼い頃から私達姉弟は鍵っ子として育ちました。

続きを読む 両親が海外旅行に行き、弟と二人で生活していたら

息子の家庭教師は、熟女AVを持っていました

高校3年生の一人息子の家庭教師とのことです。
私は50目前の仕事をしている人妻です。彼は25歳の社会人の独身です。
勉強はもっぱら彼のお休みの日に教えてもらっています。

彼の家は近く、先冬、彼がインフルエンザになった時など、彼の家に行きお掃除などをしてあげたこともあります。
その時、いわゆる「熟女AV」があったことがありました。

続きを読む 息子の家庭教師は、熟女AVを持っていました

ネットの近親相姦ものを見てる内に我慢できなくなった私は弟と……

アタシは女子高の2年です。下に中学2年の弟と2人兄弟です。

女子高もあってか、なかなか彼氏とも巡り合えず高2まで、ずっとオナニーをしてきました。前々からアタシはMッ気があるみたいで、オナニーの時も男の人から色んな攻められ方や言葉攻めを妄想しながらオナニーしていました。

続きを読む ネットの近親相姦ものを見てる内に我慢できなくなった私は弟と……

主人の会社の若い子が両手を怪我したので面倒をみていたら

主人の会社に入った19歳の子が両指と手首を骨折し、洗濯や食事の手伝いで1ヶ月ほどその子のアパートに行ってました。
両手が使えないのはかなり大変なようで、食事や掃除と洗濯もしました。
3日目くらいにお風呂にも入れないとのことで「身体を拭いてあげますね」と拭いてあげました。

続きを読む 主人の会社の若い子が両手を怪我したので面倒をみていたら

人気子役はドエロでグラドル食いだったw

私の友人の話になります。
もうかなり前(十数年前)くらいにその友人は、ある芸能事務所のマネージャーをしていました。
友人はその当時、ドラマやCMなどで活躍しているある売れっ子の子役を担当していました。

その友人が言うには、その子役の男の子。。テレビで見る無邪気で可愛い風貌とは裏腹に相当我侭だったようで、その友人と一緒にも飲みに行くと大抵その子役に対する愚痴を聞かされました。

続きを読む 人気子役はドエロでグラドル食いだったw

ファミレスでバイトする人妻ですが、男の子達に盗撮をされました

26歳の人妻です。
小3の娘がいます。
週に5日ファミレスでバイトをしています。
そこの常連客の話です。

続きを読む ファミレスでバイトする人妻ですが、男の子達に盗撮をされました

息子のように思っていた部下の男の子に告白されて流された私

私は50才の主婦兼会社員です。
子供のようにかわいがっている部下(20代独身)と先日出張に行った時のことです。
彼はとても頑張ってくれ契約は大成功。
彼は一ヶ月後には本社に転勤、とっても良い業績が出来ました。

続きを読む 息子のように思っていた部下の男の子に告白されて流された私

部活の同級生と、ちょっとエッチなことしちゃいました

中学生の時、部活の同級生と、ちょっとエッチなことしちゃいました。
思い出したら寝れなくなっちゃったんで、書いてから寝ることにします。

私は中学時代、ずっとバスケ部でした。
背が低いのでポイントガードをやってて、三年生の時にやっとレギュラーになれました。
男子バスケ部とはよく合同練習をしました。

続きを読む 部活の同級生と、ちょっとエッチなことしちゃいました

泊まりに来た仲良し従弟は童貞君だった

去年の夏、仲良い従兄弟が夏休みだから俺の所に泊まりに来たんだが。
ちなみに従兄弟(男・中3)、俺20歳の時です。

そん時、彼女と同棲してたけど実家には内緒にしてたから、従兄弟も知らずに泊まりにきた。
彼女もサプライズしたいとワクワクしてた。
従兄弟が来ると駅まで迎えに行って、荷物もあるからすぐアパートに連れてった。

続きを読む 泊まりに来た仲良し従弟は童貞君だった

比べてはいけないですが、甥のセックスは夫の比ではありませんでした

私は子供が二入いる主婦で、とうとうアラフォーになってしまいました。
夫とは夫婦の営みは月に2、3回ありますが、実は最近、21歳の甥っ子と肉体関係を結んでしまいました。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、甥とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
甥っ子がテクニシャンなのか、それとも体の相性の問題なのか、恐らく両方だと思いますが、甥とSEXするのは本当に気持ち良いんです。

続きを読む 比べてはいけないですが、甥のセックスは夫の比ではありませんでした

主人の甥っ子が受験のため我が家にきています……イケメンです

年明けから主人の甥っ子が受験のため我が家にきています。イケメンで凄くいい子で毎日が楽しいくらいです。私は主人に言われますがかなりのMで、見られてると思うとそれだけでイキそうな身体なんです。子供を3人産んだ私は昔ほどいいスタイルではないですが、まだまだと自分では思ってます。でも、甥っ子くらい若い子には全く相手にされないと思ってました。

日中甥っ子(たかしくん)の部屋を掃除しようと、部屋に入らせてもらい掃除機をかけていると視線を感じました。すぐに終わらそうと急いでいましたが、鏡の前を掃除して鏡をみるとたかしくんは私をじっとみていました。まさかとは思いましたが、次の日も試してみようと今度は鏡の前をジーンズでお尻を突き出すようにすると、たかしくんがはっきりとみてるのがわかりました。

続きを読む 主人の甥っ子が受験のため我が家にきています……イケメンです