カテゴリー別アーカイブ: 主婦や人妻の告白

友人の山下(巨根)が遊びに来た時、妻はエロ可愛い格好をしていた

私の妻(岡本 愛子・32歳・158・86・59・88)はツーショットダイヤルのサクラをしていました。
サクラとして男達とテレHやHな会話を毎日、続けている妻は現実的な快感を得られない不満が溜まっていったのだと思います。
そんな時に友人の山下が遊びにくることになったのです。

続きを読む 友人の山下(巨根)が遊びに来た時、妻はエロ可愛い格好をしていた

夫とのセックスに嫉妬してくれる大学生の彼

私は41歳で、主人は月に1回帰ってくる単身赴任者です。
子供は中学生で、中高一貫の進学校の寮生活をさせていますので少しでも教育費のためにと思い働き始めました。
でも、今はその職場でアルバイトとして働いている大学生2年の男の子と、ふとしたことがきっかけでお付き合いをしています。

続きを読む 夫とのセックスに嫉妬してくれる大学生の彼

私は2回レ〇プされていますが、2回ともイキまくってしまいました

私は、強 姦にあった事があります。
初めて強 姦にあったのは、今から2年位前でしょうか?

私は31歳になる主婦、3歳と5歳の子供と、37歳の夫と暮らしています。

続きを読む 私は2回レ〇プされていますが、2回ともイキまくってしまいました

風邪で寝込んでいる時、実の息子とセックスしてしまいました

風邪で寝込んでいる時、実の息子であるカズトとセックスしてしまいました。

カズトはあたしの息子で、12歳、今年から中学生になります。

あたしは29歳で、専業主婦してます。

続きを読む 風邪で寝込んでいる時、実の息子とセックスしてしまいました

男子校で教師をしている56歳の主婦ですが、Jカップの胸のせいで……

私立の男子高校で教師をしてます、56歳の主婦です。
息子はもう社会人になって自立して、今は主人と二人です。
高校ではラグビー部の副顧問に、三年生の担任に、父兄会も親睦会もさせられてもう走り回る毎日です。

続きを読む 男子校で教師をしている56歳の主婦ですが、Jカップの胸のせいで……

息子のおしゃぶり人形に堕ちた母

専業主婦の私と主人、息子の3人家族です。
主人は単身赴任中で、その間は全て家のことは任されています。
息子の勇ちゃんは一人息子ということもあり、溺愛しすぎたためちょっと甘えん坊ですが、素直な良い子に育ってくれました。

続きを読む 息子のおしゃぶり人形に堕ちた母

偶然再会した元カレにあっさり中出しされる便利な私

結婚して3年になる28才の専業主婦です。1ヶ月ほど前に街で偶然昔の彼氏と再会しました。彼とはOLになってから5年間の間つき合っていました(というより彼の方は都合の良い女程度にしか思っていなかったと思います。私も時々彼氏いたし)。
その時彼は営業中で携帯電話を教えてしまいました。そして一昨日、電話がありました。私も平日の昼は時間があるのでつい…

続きを読む 偶然再会した元カレにあっさり中出しされる便利な私

旦那とケンカする度に他人種の子供を作る私

旦那が家出して一ヶ月以上・・・
どこの家庭でもある夫婦ゲンカが原因。

いつもは旦那と大ゲンカして仲直りをしてH→子供ができるというパターン・・・に周囲には見えるみたい。

続きを読む 旦那とケンカする度に他人種の子供を作る私

子持ちの人妻ですが、昔レイプされたことが忘れられません

私は現在38歳で主婦をしてます。子供もでき、凄く忙しくも落ち着いた毎日。
今日は旦那と子供もは旦那の実家へ行っており、私は久々のお留守番。ネットサーフィンしててここに辿り着き、昔の自分を思い出し投稿してみてます。
当時25-6歳の頃、仕事がとても忙しく、月の半分は出張。けどそんな自分は割と好きだった。仕事人間って言われてましたけど、楽しい仕事で人生終えてもいいって思ってました。

続きを読む 子持ちの人妻ですが、昔レイプされたことが忘れられません

夫の上司が夫の留守に突然家に来て私を犯し抜きました

28歳の人妻です。 主人の上司に犯され、その動画まで撮られてしまいました。

先日、主人の長期出張中に、突然、上司のAさんが自宅へ来ました。 急ぎの書類を取りに来たとのこと。

続きを読む 夫の上司が夫の留守に突然家に来て私を犯し抜きました

同窓会不倫は、旦那様を喜ばせるための講習のようなものでした

私、真理と言います。
今32歳、夫婦と娘の3人で都会のマンション暮らしです。
主人は優しく穏やかな人で、日々の生活も平和な普通の家庭だと思い、満足していました。

続きを読む 同窓会不倫は、旦那様を喜ばせるための講習のようなものでした

転職した上司と久々に飲んで、キスされて寝取られた人妻社員

私の会社で課長だったKさんは、
去年引き抜かれて取引先の会社へ転職しました。

入社してからいろいろ面倒をみてくれてたので、やはり寂しかったんですが、
退社記念飲み会では「スパイになってやるよ!」と冗談をいってました。

続きを読む 転職した上司と久々に飲んで、キスされて寝取られた人妻社員

夫との婚約中に犯した過ちをいまだに断ちきれない私

婚約中の一度限りの過ち、のはずでした。
でもそのことから今でも夫以外の男性達との関係を続けています。
結婚前の私はある営業職をしていました。

男性ばかりの中で同じ条件で競争できることにやりがいも感じて頑張っていました。

続きを読む 夫との婚約中に犯した過ちをいまだに断ちきれない私

人妻の私が公園で全裸でいたらリーマに飲精させられた

最近、衝撃的な出来事があり、誰かに知ってほしくて書き込みしてみました。

私は極普通の35歳の主婦です。

それは、ある公園との出会いからでした。

それは、家から車で30分足らずの所にあります。

続きを読む 人妻の私が公園で全裸でいたらリーマに飲精させられた

甥が大学受験のためにウチに泊まることになり、オナニーしてるのを見てしまった私は

甥のSちゃんは主人の姉のお子さんで、大学受験で上京するって連絡があって、
うちを受験宿に提供しました。
私立大学を2校受験、中1日おいてのスケジュールのようでした。

続きを読む 甥が大学受験のためにウチに泊まることになり、オナニーしてるのを見てしまった私は

夫の入院中、パート先の年下店長にオナニーを見られて……

もう7~8年前の話になりますが、主人が半月ほど入院していたときがありました。
当時私はパートをしていましたが、パート先の年下の店長に半分冗談だとは思いますが、セクハラをされていました。

続きを読む 夫の入院中、パート先の年下店長にオナニーを見られて……

夫にかまってもらえず、欲求不満の私が見られる喜びを知りました

最近、平凡な生活に溜め息が出る。
子供も高校生になり、全くと言っていい程、手が掛らない。
小さい頃からスポ少とか、部活の応援にと忙しい休日を送っていたが、今では、親の出番無・・・。
夫は仕事人間で、休日も会社に行く事が多く、夜の営みは随分前に無くなっていました。

続きを読む 夫にかまってもらえず、欲求不満の私が見られる喜びを知りました