カテゴリー別アーカイブ: ナースとの体験談

入院中にナースのおっぱい姉さんにイタズラしてみたら

僕が、スキーで靭帯をきって入院した時にした悪戯を話します。

たぶん、誰でも簡単にやれる悪戯です。

数年前に入院した時、僕は大部屋の入り口のベッドでした。

続きを読む 入院中にナースのおっぱい姉さんにイタズラしてみたら

欲求不満の人妻ナースに、エッチなイタズラをされてしまいました

5年前のことなんですが、父が末期癌で個室に入院中に、付き添いをしていた時のことです。
付き添いといっても、夜間父は睡眠薬で寝ているので、特になにもすることがなく、私も付き添い用ベットで寝てました。

看病で疲れているのに精神は昂ぶっているような状態で、うとうとしていたらギンギンに勃起していました。

続きを読む 欲求不満の人妻ナースに、エッチなイタズラをされてしまいました

俺の彼女が、サークルの追い出しコンパでキモい先輩達に回された

もう5年前の話です。

僕が大学4年、彼女のマミは違う大学(N女子大学)の2年生でした。

マミとは、提携サークルで知り合いました。

マミはサークルに入った時には18才。

続きを読む 俺の彼女が、サークルの追い出しコンパでキモい先輩達に回された

エロいナースは、都市伝説ではありませんでした

地元で、たまーに噂に出る病院内でエッチなことしてくれる看護婦の話。
嘘か本当かもわからない、都市伝説のようなものだと思ってた。

そんな話があったのかも忘れていた時、ちょっとした事故で骨折して噂の病院に入院することになった。

自分は忘れていたので、たぶん普通の入院生活だったが。どこで聞いたのか、昔の悪友がお見舞いに来て「どうだった?やっぱいるのか?」と耳元で囁いた。

続きを読む エロいナースは、都市伝説ではありませんでした

入院した時、若いナースに剃られて浣腸されて

腸の手術で入院した時の事です。
明日が手術という日に看護婦さんがきて、
「陰毛と足の毛をそらなければならないので、陰毛はご自分でお風呂に入ったときに剃ってください。足のももの後ろは、自分で剃れないので私がそりますね。病室で剃りますか?それとも、処置室で剃りますか?」

続きを読む 入院した時、若いナースに剃られて浣腸されて

ドクターは、私みたいな小娘に欲情しないと言ってたくせにw

看護婦やってます。
王様の耳はロバの耳って感じで書き込んでもいいかな?

病棟の先生にはそれぞれファンみたいなナースがいて私と同期の友人は○○先生ギャルwて感じでした。
で、その外科部長の先生(40代後半×)に飲みに連れて行ってもらった時のはなしです。

続きを読む ドクターは、私みたいな小娘に欲情しないと言ってたくせにw

事故って入院したら、元カノがナース姿で

やっと右手が動く様になったので報告します。

詳しくは言えませんが、数ヶ月前事故にあいました。

右折しようと待っている俺の車に、右から信号無視で突っ込んできた車にやられたんです。

今でも思い出すと、あの瞬間は怖かったっすねぇ。

続きを読む 事故って入院したら、元カノがナース姿で

入院中にたまりすぎて夢精したら、ナースが面倒をみてくれるように

事故って入院しました。
右折しようと待っている俺の車に、右から信号無視で突っ込んできた車にやられたんです。
今でも思い出すと、事故の瞬間は怖かったっすねぇ。
右から猛烈なスピードで突進してくる車を、逃げるに逃げれず受け止めたんですから。

続きを読む 入院中にたまりすぎて夢精したら、ナースが面倒をみてくれるように

検診で知り合ったナースは、アナルフェチで責めも受けも好きでした。今では妻ですw

15年前、集団検診で引っかかってしまった。
大腸がん検診をしに検査機関へやってきた。
お尻に穴の開いた紙っぽいパンツを穿かせられた。

「そこに寝てください」

「はい」

女性だった。
私と同じ年か、2、3歳くらい下に見える。

続きを読む 検診で知り合ったナースは、アナルフェチで責めも受けも好きでした。今では妻ですw

まだ20代なのに白内障の手術で入院したら、ナースがあんなことまでしてくれました

白内障の手術のために入院した。
普通は老人の病気。
まだギリギリ20代なのに、情けない・・・。

手術自体はすごく簡単で、30分足らずで終了。
手術室から病室まで搬送用ベッドで運ばれ、看護婦さんに抱き抱えられるようにして病室のベッドに戻った。

続きを読む まだ20代なのに白内障の手術で入院したら、ナースがあんなことまでしてくれました

ガン検診で入院して、私の巨根に驚いたナースが……

人間ドックでの結果でPSAが10.8だったので、前立腺ガンの疑いが有るので生検をした方が良いよと言われ、2ヶ月前に1泊2日の検査入院で調べる事にした。

検体採取後に微熱と排尿障害が出て数日入院する事になり、二人部屋だが横のベットは空いており、導尿してくれた看護師の恵子さん(30才)が、小生の大きな亀頭部を見て驚いているのが分かったので
「どうかしました」
と聞くと
「何でもないですよ」
と言って病室を出ていった。

続きを読む ガン検診で入院して、私の巨根に驚いたナースが……

彼女と、彼女の親友のナースとの3Pもどきはエロかった

俺は彼女とその友達と3Pセックスもどきをしたことがあった。

前から22歳の彼女と親友でもあった看護婦の友達とは何回か一緒に遊んだ事があった。実はその子はモロ俺のタイプだった。

ある週末の夜、俺は仕事があ終わって車で家に帰ったら彼女の車が家の前に止まっていた。車から降りて彼女の車に近づいたら助手席に看護婦の友達も乗っていた。

夜中の1時くらいだったけど、暇だから遊びに行こうという話になった。田舎だったので、夜中に遊ぶとこなんて無い。そこでだめもとで「ホテル行ってパーティーしよーかー」と言ってみた。

続きを読む 彼女と、彼女の親友のナースとの3Pもどきはエロかった

事故で入院中、妻の叔母のむっちりナースが面倒を見てくれました

先月骨折で入院を2ヶ月したときの話です
私は36歳になるまあまあ女遊びしてる既婚です。

バイクで通勤中左手と左足を骨折して外科に入院しました。

たまたま入院した病院に嫁の叔母、尚子さんと言う43歳になるむっちりした看護婦さんがいて、私も面倒みてもらいました。
風呂やトイレもひとりではできない私によくしてくれました。

続きを読む 事故で入院中、妻の叔母のむっちりナースが面倒を見てくれました

包茎手術で抜糸までの間、エロナース達の消毒は地獄で天国だった

その当時俺はひどい包茎(真正)に悩まされており、悩んだあげく、ある日覚悟を決めて病院で治療を受けることになった。
地元の病院でする手もあったのだが、なにぶん治療をする“部分”が部分なだけに、地元は避けて都市のクリニックでお世話になることにした。

病院はとあるビルの一室にある本当に小さなクリニックだった。
中に入ると受け付け嬢兼看護婦2人が出迎えてくれた。
まず病状を聞かれ、次に手術の説明をされて誓約書にサインすることとなった。

続きを読む 包茎手術で抜糸までの間、エロナース達の消毒は地獄で天国だった

超可愛い看護婦は、やっぱりビッチだった

19歳の専門学生です。

俺の入院中にした超可愛い看護婦との体験談にお付き合いください。

ここで簡単な俺のスペック。

19歳、得意スポーツはバスケ。

身長は180でバスケを中学からやっていたおかげで、細マッチョ体系で顔は小池徹平ってたまに言われる。

今回入院したのは、バスケやってる時に足の靱帯をやってしまった。

続きを読む 超可愛い看護婦は、やっぱりビッチだった

中坊の頃、入院中にオナニーしてるのをナースに見つけられ

中学1年の10月頃だったかな・・・。

僕は風邪をこじらせて、肺炎になりかけて入院しました。
1週間もするとだいぶ回復して、そろそろ退院って時です。
今まで毎日やっていたオナニーも、さすがにやってなかったけど、回復して来ると、だんだん我慢できなくなりました。
僕は消灯した後、小児科の病室を抜け出して一般病棟や外来の待合室をまわりネタになるような雑誌を探してました。

そこで『週間宝石』という雑誌を見つけて、その雑誌を腹に入れ、パジャマズボンのゴムで押さえながら、小児科病棟のトイレに入りました。

続きを読む 中坊の頃、入院中にオナニーしてるのをナースに見つけられ

昔告白してきた後輩がナースになっていて、ストッキングでしごいてくれた

これは実話ですが、台詞などは15年以上も前の事なので詳しく覚えてない部分もあるので、読む方により興奮してもらえるように一部脚色してあります。

俺はK美に脱いだばかりのストッキングを嗅がされ、K美が数時間前まで履いて捨てたストッキングをチンポにかぶせられしごかれた。

そして事故の日以来オナニーをしていなかったせいもあって、大量ともいえる精液を白いストッキングに出した。

続きを読む 昔告白してきた後輩がナースになっていて、ストッキングでしごいてくれた

超巨根の友人が事故で病院の個室に入院したら、ナースがひっきりなしになった

大学一年の頃、ボロボロの学生寮の隣の部屋にTという奴がいた。
四国の山奥から出てきた、身長185センチ体重85キロ、村の相撲大会で無敵を誇った男だったが、中学から一番近くの町にある全寮制の男子校に放り込まれ、親族以外の女性と話すと顔が真っ赤になってしまうかわいい奴でもあった。

そんなTがある日、BMWに吹っ飛ばされて右手と右足骨折の大けがをした。
運転していたのはお金持ちのおばさんで、後で状況を聞いたらTじゃなきゃ死んでたんじゃね?という感じだった。

続きを読む 超巨根の友人が事故で病院の個室に入院したら、ナースがひっきりなしになった