カテゴリー別アーカイブ: 女子学生の告白

職員室で短い制服の生徒と真面目な教師と

コンコン…
失礼しま~す。先生いますか~?
(放課後の誰もいない学校、ある企みを抱えて職員室を訪ねる)
(ゆるいパーマのかかった茶色のショートカット、ブラウスのボタンを外しEカップの谷間を見せ、チェック柄のスカートを普段よりもかなり短くして白い太ももの付け根辺りまで露わにしている)はい いますよ。

続きを読む 職員室で短い制服の生徒と真面目な教師と

塾の卒業旅行で、先生に初めてを捧げました

3月頃、塾の卒業旅行でディズニーランドに行くことになった。
その頃、私は彼氏に振られて間もなかったからあまり行きたくなかったんだけど、友達が一人になってしまうし、気晴らしになればいいと思って行った。

ディズニーランドもそこそこ楽しめたけど、カップルがやっぱり多い・・・orz
みんなの前では笑ってたけど、一人になると色々思い出して泣きそうになった。

続きを読む 塾の卒業旅行で、先生に初めてを捧げました

お姉ちゃんの彼氏が、偶然私の胸を触って照れたのが可愛かった

お姉ちゃんの彼氏と遊んでいたとき

偶然に彼の手の先が私の胸にあたったときがありました。

すると姉の彼が照れて必死に謝ってきたときがありました。

続きを読む お姉ちゃんの彼氏が、偶然私の胸を触って照れたのが可愛かった

早く捨てたいのになかなか手を出してこないので、私から積極的に行ってみた

私は地方の某県の市立大学に通う女子です。

2年生になり、ある科目の授業で、やはり2年生の男子と知り合いました。

彼は浪人しているので私より1つ年上でした。

顔立ちはソフトで、しゃべりが優しくて、私はすぐに彼に惹かれました。

田舎の山の中にある公立大学ですから、地味な学校ですが、彼はよその県から来ている人で、雰囲気はこちらの人より垢抜けていました。

授業の後、大学のカフェで何度かコーヒーを飲んだり、市内の繁華街に買い物に一緒に行ってもらったこともあります。

続きを読む 早く捨てたいのになかなか手を出してこないので、私から積極的に行ってみた

元クラスメイト大勢で宅飲みしてたら彼氏に秘密が出来てしまいました

高3のとき仲の良かったクラスメイトの男女7人で集まって、一人暮ししている男の子の家で飲みました。

最初は持ち寄ったゴハン食べたり「最近どーよ?」みたいな話で普通に飲んでたんですが、途中から21ってゲームになり21を言った人がおちょこ1杯分一気する事になりました。

ゲームが進んでビール→日本酒がなくなると、家にあった焼酎も開けて、負け続けた人からつぶれて行きました。

続きを読む 元クラスメイト大勢で宅飲みしてたら彼氏に秘密が出来てしまいました

大嫌いな兄が私を憎んでいて、売られました

私には一つ違いの兄がいますが、小さい頃から大嫌いでした。
陰気のくせに私には暴力をふるい、顔も中学の頃からニキビ跡がひどくて、学校でもイジメられてる恥ずかしい兄だった。
母や父もなんとなく兄をよく思っていなかったと思う。
お酒に酔った母が一度だけ、「なんで正志(兄)はあんなんなんだろう・・・」とこぼしていたくらい、良い所はなかった。
私が中3の時、兄は高校でもイジメにあい、不登校になってしまった。
それからは部屋に籠りっきりで、滅多に顔を合わせなくなった。

続きを読む 大嫌いな兄が私を憎んでいて、売られました

兄と二人きりの夜、してしまったら気持ち良すぎて驚いた

あたしは16歳で、お兄ちゃんは18歳。
高1と高3で、普通の兄妹です。
あたしは葵、兄は智也と言います。

中学生になった頃から、そんなくっついて仲良くすることもなくなったけど、ちょっとした会話なら普通にするし、仲が良くない方ではありませんでした。
お兄ちゃんは身長が176センチあり、サッカー部に入っていたし、結構かっこいいなって思っていました。

続きを読む 兄と二人きりの夜、してしまったら気持ち良すぎて驚いた

助けてくれたおじさんが、本能剥き出しでお礼を求めてきました

何処に書いたらいいのかわからないので、ここに吐かせてください。
大してエロい話でもないのですが、他人においそれと話せないもので。

早朝、人も歩いていない時間にケータイを側溝に落としてしまった。
幸い水が全く無くてカラッカラだったけど、真っ暗だし困ってしまった。

続きを読む 助けてくれたおじさんが、本能剥き出しでお礼を求めてきました

東京で一人暮らししてる幼なじみの部屋に泊まりました

大学四年の夏休みに東京で一人暮らししてる幼なじみの部屋に泊まりました。

小さい頃は、女の子の方が成長が早かったから、昔から彼にはお姉さんの様な接し方をしてきました。
お互いに恋人がいたから、その時も昔と変わらず気兼ねなく過ごすつもりでした。
彼がベッドに寝て、私は床に布団を引いてもらいました。
暑かったのでタオルケットにトランクスで彼はベッドに入りました。

続きを読む 東京で一人暮らししてる幼なじみの部屋に泊まりました

憧れていたイケメン先生に、高校1年の時に処女を捧げました

「可愛いね・・・大好きだよ・・・」

中学時代に憧れていたイケメン先生に、高校1年の時に処女を捧げました。

「中学の時の制服、着てくれないかな?」

中学時代のセーラー服を着て、先生の男性器を受け入れて喘いだ私・・・。

続きを読む 憧れていたイケメン先生に、高校1年の時に処女を捧げました

部活の同級生と、ちょっとエッチなことしちゃいました

中学生の時、部活の同級生と、ちょっとエッチなことしちゃいました。
思い出したら寝れなくなっちゃったんで、書いてから寝ることにします。

私は中学時代、ずっとバスケ部でした。
背が低いのでポイントガードをやってて、三年生の時にやっとレギュラーになれました。
男子バスケ部とはよく合同練習をしました。

続きを読む 部活の同級生と、ちょっとエッチなことしちゃいました

先輩にくすぐりイキさせられたレズっぽい思い出

私が学生の頃、2人の先輩(♀)と私の部屋で飲んでいて、ひょんな事から足の裏をくすぐられることになった。

事情はよく覚えてない。
なんかの罰ゲームだった記憶がある。

2人は私の反応が面白かったのか、しばらくの間くすぐり攻撃をしていました。

しばらくは激しく抵抗したのですが、酔いも手伝ってか、なんだか不思議な感じがしてきましたが、必死で逃げ回りました。

続きを読む 先輩にくすぐりイキさせられたレズっぽい思い出

高校の頃、狙っていた可愛い後輩をレズレイプした話

高校生の頃、後輩の女の子、あみ(仮名)を襲った話。
当時、私18歳(♀)、あみは17歳。

ある日、私はあみと2つ年下の後輩2人と、小学校からつるんでいる友達の家に遊びに行った。
みんなとゲームして盛り上がってた。
すると突然あみが、「ちょっと帰ってくる」と言って家に帰った。

続きを読む 高校の頃、狙っていた可愛い後輩をレズレイプした話

黒髪眼鏡でドジっ子な先輩とレズの世界へ飛び立ちました

私は背が高くて目立つせいか、中学2年の頃から同性に告白されるようになりました。
最初はバスケ部の後輩、3年のレギュラーに代わって2年の私が1年を面倒見る事が多かったからかもしれません。
自分で言うのもなんですが、顔はソニンに似てるってよく言われます。
あだ名もそのままソニンです。
最初は意識していませんでした。

続きを読む 黒髪眼鏡でドジっ子な先輩とレズの世界へ飛び立ちました

私は女だけど、女に抱かれたことがある

私は女だけど、女に抱かれたことがある。
抱いたことがある、とも言える。
なにしろ、お互いのクリトリスを擦り合ったのだから。

一度きりのことでしかなく、レズに目覚めたというわけではない。
ただその場の勢いに流されてしまっただけだ。
とは言え、何年経っても忘れることのできない出来事ではあった。

続きを読む 私は女だけど、女に抱かれたことがある

妊娠してるかもしれないという恐怖まで植え付けた痴漢を私は絶対に許せません

今年から高校に入学し、初めての電車通学です。
馬鹿みたいな話ですが、中学校の頃は歩いて通学してたので、電車通学というものに憧れていました。
しかし実際は憧れていたものと全然違いました。
まずは早朝の満員電車。
それに痴漢・・・。

男の人に聞きたいんですが、そんなに痴漢したいですか?

続きを読む 妊娠してるかもしれないという恐怖まで植え付けた痴漢を私は絶対に許せません

教え子のJKはレイプされてレズになり、私に迫ってきました

今年、32歳になります。
女子高校で教師をしています。
そこそこの進学校です。

私の生徒に麻理という、背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。
成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですが、なんというかとても問題のある子でした。

続きを読む 教え子のJKはレイプされてレズになり、私に迫ってきました