カテゴリー別アーカイブ: 風俗での体験談

寝取られ性癖のためだけに、妻を風俗嬢に堕とした私

午前0時過ぎに玄関のドアのロックが外れる音がしました。
私はいつもの様に玄関まで迎えに行くと、妻は俯いてセミロングの髪を垂らし、赤いハイヒールを脱いでいました。

俯くとキャミソールの胸が垂れ、盛り上がって露出した乳房が零れそうで、体をちょっと動かすとその乳房が妖しく揺れ、スカートからはみ出た白い綺麗な太ももが艶めかしく、私はそんな妻の姿に興奮しムラムラとさせらたのです。

続きを読む 寝取られ性癖のためだけに、妻を風俗嬢に堕とした私

ネットに背中を押されてソープで脱童貞した 後悔はしていない

吉原で筆おろししてまいりました。
当方29歳。単勝火星人w
このまま覚えたくもない魔法を覚えてしまうのか、と思っていたところこのスレを見つけ俄然興味が湧き突撃してきた次第です。
 
先輩諸兄のレポでは65Kが主流のようですが、
「もしこのまま溺れたら毎度65Kはちとキツイかな」

続きを読む ネットに背中を押されてソープで脱童貞した 後悔はしていない

安くてクオリティが高すぎるチャイナギャルがいるヘルス

先日、久々に風俗に行ってきました。
とは言っても、妻から少ない小遣いしか貰ってない俺は激安風俗店を検索し、60分8000円という激安風俗を発見した。しかも指名料・ホテル代すべて込み込み。

続きを読む 安くてクオリティが高すぎるチャイナギャルがいるヘルス

若妻専門の人妻デリで、素股の振りして生ハメしてみました

人肌恋しいこの時期、若妻専門を謳っている人妻デリに電話したところ、23歳の新人を勧められました。
入店2ヶ月でメチャメチャ美人とのこと。
出勤時間帯が17時から20時と短かい為、1日1人になってしまうようです。
名前はなつみさん。

続きを読む 若妻専門の人妻デリで、素股の振りして生ハメしてみました

どうしても入れたくなっちゃう、ダメなデリ嬢です

私は体操の田中理恵ちゃんに似てるってよく言われるダメ嬢・・・。
デリヘルでバイトしてます。
本物の理恵ちゃんも大きいけれど、お乳は95センチのHカップあります。
ポッチャリでなく、ほっそりしたカラダにアンバランスな巨乳ちゃんなので、「エッチなカラダしてる」ってよくお客さんに言われる。

続きを読む どうしても入れたくなっちゃう、ダメなデリ嬢です

教育実習生と浮気した思い出

私は学校で先生をしていまして、毎年、教育実習生が来るんですね。
ある年に、教育実習生と浮気した思い出です。

当時は3年生の担任でしたが、実はその年で学校を辞めるつもりだったんです。
妻の実家の関係で3年前から決まっていた事でした。

続きを読む 教育実習生と浮気した思い出

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミと結婚して、結局とても幸せになれた。
元風俗嬢ということ、バツイチということ、前夫との子供もいるという3重苦だったので、さすがに色々と考えることはあったけど、いざ結婚生活が始まると全て吹き飛んだ。

子供の彩花ちゃんも俺にメチャクチャなついてくれているし、マミもどんどん角が取れて可愛くなっていく。
自立した強い女、プライドの高い女というイメージは今は全くなく、甘えん坊の可愛い女の子という感じすらする。
それでいて、ヘルスを止めて始めたお店が絶好調で、毎月100万以上の手取りが残る。
当然俺も仕事は止めていないので、収入的にはかなり余裕が出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

初風俗で案の定ハマったけど、奇跡が起きた2

しおりは普段は真面目に学校へ通っていて、勉強も真面目にしているみたい。
女の子とメールするなんて馴れてないから、俺はアホみたいに仕事の話をしたり、今思い出しても恥ずかしいぐらい童貞チックなメールばかりを送ってた。
【Hな体験】初風俗で出会った巨乳の現役女子大生と恋人に[後編]
Hな体験,
男性視点,続き物,
大学生,恋人,風俗,ホテル,野外,巨乳,フェラチオ,バイブ,中出し,オナニー,露出,SM・調教,スワッピング,

続きを読む 初風俗で案の定ハマったけど、奇跡が起きた2

初風俗で案の定ハマったけど、奇跡が起きた

就職して3年ぐらいの少し余裕が出来た頃、先輩に誘われて風俗デビューした。
正直俺はモテなかったし、女の経験だって1人しかいなかった。

「そんなレベルで行くとハマるぞ!」とよく言われてたから、自ら行こうとはしなかった。

金曜だったかな、飲んでる時に「風俗行くか!」となり、そのまま連行された。
初めての風俗だからそれはもう究極に緊張してた。
池袋の細長いビルで、ケバケバしい外観の入り口を今でも思い出します。

続きを読む 初風俗で案の定ハマったけど、奇跡が起きた

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん6【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミさんと、同棲して事実婚状態で過ごしていた。
お互いの両親に挨拶も終えて、ついに結婚した。
マミさんは、二度目で連れ子もいると言うこともあって、親族とごく親しい友人だけを招いて、結婚式を挙げた。

俺の両親は、年上でバツイチ子持ちのマミさんに、紹介したときは戸惑っている感じもあったのだが、何度か食事をしたりする中で、マミさんの事を気に入ってくれた。
そして、良いムードで結婚式を終えることが出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん6【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん5【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミさんと、結局結婚を前提にお付き合いを始めた。

彼女の連れ子の彩花ちゃんとも、毎週のように動物園や公園に行ったりするようになった。

マミさんが風俗嬢だったこと、30歳と言うこと、バツイチ子連れと言うこと、気にならないと言えば嘘になるが、美人で黙っていると高飛車にも見えるマミさんが、実は凄く純情で、意外に男性経験も少なく、可愛らしい女性と言うことを知ってしまったので、気にしないことにした。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん5【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん4【姉妹ブログより】

前回の話

友人のヒロシの嫁のキョウコちゃんに、寝ているところ(寝たふり)をさんざんイタズラ出来た。
キスして、中出しまでしたが、キョウコちゃんは最後まで寝たふりを貫き通していた。
キスした時は、キョウコちゃんも舌を絡めてきたのだが、それでもキョウコちゃんは目を固く閉じて寝たふりをしていた。
少し笑えてきたが、起きないのをいいことに、ヒロシのすぐ横で思い切り寝取ることが出来た。

俺には寝取られ性癖はないが、ヒロシに寝取られ性癖があったとしたら、最高の寝取りのシチュエーションだったと思う。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん4【姉妹ブログより】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん3【姉妹ブログより】

前回の話

マミさんからのラブラブメールを見て、走るスピードを上げた俺。
もう家に着く。まだ、マミさんが来るまでに30分以上もある。急いで用意しよう!
そう思ってマンションの下にきたら、路駐の車がクラクションを鳴らした。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん3【姉妹ブログより】

大学でデリヘルにハマった俺が、母似の嬢に出会った2

筆卸しの翌日、たまたま本物の母から電話があった。
別に急用でもなく、「ちゃんとご飯食べてる?」とかそういう内容だったんだが、声を聞いてたらなぜか勃起。
電話を切ってから、罪悪感で死ぬほど落ち込んだ。
しかし、オナニー覚えたての餓鬼が猿みたいにシゴきまくるように、SMやスカトロにハマった奴が強い刺激を求めどんどん過激になるように、エロ系の欲望って歯止めを失っちゃうんだよな。

続きを読む 大学でデリヘルにハマった俺が、母似の嬢に出会った2

大学でデリヘルにハマった俺が、母似の嬢に出会った1

大学に入ってすぐ、童貞のくせに熟女風俗にハマった。
俺、高校まで男子校だったんだが、卒業した先輩から「人妻風俗はいいぞ~」と聞かされてて、『合格して独り暮らしを始めたら絶対行く!』と決めてたんだ。

先輩が愛用してたのは熟女デリヘル。
ただ、下宿に呼ぶのはなんか怖かったから、俺は最初、外で待ち合わせてラブホテルへ行くタイプのにした。

続きを読む 大学でデリヘルにハマった俺が、母似の嬢に出会った1

デルヘリで二輪車を頼んだら中出し天国だった

デリヘルで溜まってたモノを思いっきり出してきました。
風俗での3P体験というものをしてみたくて、とあるデリヘルで女の子を2人お願いしてみました。
ちょうど3Pが出来る子がいるとのことで、ホテルの一室に入りました。

続きを読む デルヘリで二輪車を頼んだら中出し天国だった

バンコクで、コーヒーショップという名の売春茶屋で

先日かみさんと子供が実家に帰ったのを良いことに、微笑みの国タイへ行ってきました。
バンコクには夜遊びできる所があるというのは数年前から知っていましたが、なかなか行くチャンスがなく、今回念願叶っての初タイ上陸です。

バンコクのナイトライフの中でも一番行ってみたかった所が、『コーヒーショップ』です。
簡単に言ってしまうと、そこは援交目的の女の子たちが集まる場所です。

続きを読む バンコクで、コーヒーショップという名の売春茶屋で