カテゴリー別アーカイブ: 身近な人との体験談

嫁の妹がベロベロに酔っ払って、アソコを舐めろとしつこかった

夕方、家族でくつろいでいると嫁の携帯電話が鳴りだした。
「え!そうなの~」
「大丈夫なの?!」
「うん、こっちはOKだよ~」

家族全員、嫁の話に聞き耳をたてた。

続きを読む 嫁の妹がベロベロに酔っ払って、アソコを舐めろとしつこかった

姉とエッチすることになり、夜中の2時に部屋にイキました

昨日、姉と飲んでて盛り上がり、エロ話してたら酔った勢いで、姉弟でエッチしようって話になった。
でも先に姉が寝てしまい、今に至ります。
姉に昨日の事を聞くか悩んでます。
どうか意見をください。

続きを読む 姉とエッチすることになり、夜中の2時に部屋にイキました

友達の女の子がパソコンがヤバいから助けてと言ってきた

俺とE子は同じ学校の出身だ
特に親しくはなかったが、たまたま同じ会社に入ってからはお互い知った顔同士ということで自然と話しかけることが増えた
仲良くなってからは一緒に飯を食いに行ったり頻繁に連絡とったりする間柄だ

続きを読む 友達の女の子がパソコンがヤバいから助けてと言ってきた

義妹に浮気したいと思う? と質問されて

最近は妻とは排卵日に子作りセックスするくらい。
でも俺らにはまだ子供がない。
最初の頃は嫁の排卵日には種付けマシーンのようにセックスしたが、今はカレンダーを見て排卵日だったらベッドで1回する程度。
最初の頃は嫁を妊娠させるというドキドキで興奮したが、今はだんだんそれが薄れてきていた。

続きを読む 義妹に浮気したいと思う? と質問されて

名家のたしなみとして、二人のお手伝いさんに性の特訓をされた2

待つこと30分ぐらいだった。
雅代さんと朋美さんが部屋に入ってきた。
いつも以上に入念にお化粧してました。
元々が美人なのに、入念な化粧で色っぽさ全開だった。
雅代さんは釈由美子さん似、朋美さんは藤本美貴さん似・・・です。

続きを読む 名家のたしなみとして、二人のお手伝いさんに性の特訓をされた2

名家のたしなみとして、二人のお手伝いさんに性の特訓をされた1

俺の実家での話なんだけど、18歳の誕生日から20歳の成人式までの2年間、セックストレーニングをさせられた。
俺は今24歳。

俺の実家ってのは、西日本の某県である町の名士。
江戸初期から続く老舗。

続きを読む 名家のたしなみとして、二人のお手伝いさんに性の特訓をされた1

親のセックスってみんな見た事あるんだろうか?

親のセックスってみんな見た事あるんだろうか・・・。
俺の場合、小さい頃に両親が離婚して親父に引き取られたんで、一番性に興味のある時期、母親はいなかった。
しかし俺が高校卒業してすぐ、待ってたかのように親父が再婚した。

その時、親父は39歳。
2番目の母親は36歳。

続きを読む 親のセックスってみんな見た事あるんだろうか?

アイドルルックスの弟がチンポロで寝ているのを見てしまって

私は19歳の専門学校生。
自分で言うのはなんだが容姿は意外とイケてる方だと思う。
結構モテるし・・・。

弟は高校2年生。
アイドル並にイケメンで女性にモテモテ。
でも性格はキツい!
たぶん両親共に美形なのが遺伝子たのかも・・・。

続きを読む アイドルルックスの弟がチンポロで寝ているのを見てしまって

やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子3【姉妹ブログより】

前回の話

慶太は、ネットで入手した魔法の薬で、大好きな母と結ばれることが出来た。そして、母がリビングでオナニーをしている姿までwebカメラで盗み見たことで、慶太の心は決まった。今日は、母にバレるのを覚悟の上で、極限まで薬を薄めようと……。

そんな決意を胸に、慶太は学校が終わると寄り道もせずに真っ直ぐ帰宅した。
『お帰りなさい! 早かったのね?』
母は、いつものセーターにエプロン姿ではなく、長袖のカットソーにジーパン姿だった。こういう若々しい格好が、本当に様になる。そして、ほどよく身体にフィットしたカットソーは、彼女の肉感的な身体を強調している。

「あれ? 出かけるの?」
『そう! これから、康太とデート!』
母はそう言うと、康太の腕に自分の腕を絡ませた。母のふくよかな胸が腕にあたり、康太は一瞬身体を離そうとした。でも、昨日康太は母のすべてを知った。もう、恥ずかしがることもないと思い、そのまま母の好きにさせた。

続きを読む やりきれるの? 縦セタママとためちゃう息子3【姉妹ブログより】

妻が紹介してくれたメチャ可愛い子は、男好きでゴックン好きだった

彼女を紹介してくれたのは妻だった。
漏れの仕事に関することで相談があるということで引きあわされたのだが、彼女は堀北真希に似ためちゃくちゃかわいいコだったのだ。
その日はひととおりの話を聞いて別れたものの、その可愛い顔が忘れられず、1週間後、相談にかこつけて、今度は二人で会おうと企み連絡を入れた。

続きを読む 妻が紹介してくれたメチャ可愛い子は、男好きでゴックン好きだった

嫁が妊娠中、姉にボランティアで抜いてもらい

嫁が妊娠中、姉に世話になった。
それがきっかけで、今もたまにやらせてもらってる。

誰か書いてたけど、普通は姉には欲情しない。
でも、向こうから「相手してあげる」って言われて股を開かれたら、勃起しない男はいないと思う。
やってる間は申し訳なく思う。
マジに便所みたいに使ってるだけだから。

続きを読む 嫁が妊娠中、姉にボランティアで抜いてもらい

5歳下の妹が、大学進学のために俺と同居を始めたけど

高校卒業後、都内の小さな会社に就職が決まり、田舎から上京し一人暮らしを始めて5年が経った。
仕事にも慣れ、金銭的な余裕も少しできた頃、5歳下の妹が大学進学の為、上京してきた。
節約と安全の為だと、両親は俺との二人暮らしを条件に、俺の意思は無視して妹を進学させた。

だが、当時住んでいたアパートは、会社には近いが二人で住むには狭すぎたので、引っ越す事になった。
会社に近い場所は家賃が高く、とても無理だったので、仕方なく家賃の安い場所を探した。
結局、会社からかなり離れた、とは言え電車と徒歩で1時間圏内の場所に2LKのマンションを借りることが出来た。

続きを読む 5歳下の妹が、大学進学のために俺と同居を始めたけど

いつもノーブラの姉が、酔っ払って風呂で寝ちゃったので

今から5、6年前の話です。
俺の家族は両親、首都圏でアパートで1人暮らしをしながら3流大学生してる3つ上の姉、そして俺の4人家族。
俺が高2の夏休みの出来事です。

姉はお盆前の10日頃にいつも帰省するんですが、その時はお盆に成人式があり、その打ち合わせもあるという事で7月の25日頃に帰省しました。
夏という事で、家に帰ってからはノーブラでタンクトップにショートパンツの出で立ち。
そんな格好で動き回るもんですから、おっぱいは時々見えるし太腿丸出し。

続きを読む いつもノーブラの姉が、酔っ払って風呂で寝ちゃったので

風俗行ったら高校の時好きだった子が出てきて、本番させるから黙っててくれと言ってきた

あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。
2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。

初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。

軽く緊張しつつ、カタログを開く。
高校の時好きだった子に似た子をセレクト。

続きを読む 風俗行ったら高校の時好きだった子が出てきて、本番させるから黙っててくれと言ってきた

俺は中1まで平気で姉貴と一緒にお風呂に入っていた

俺は中1まで平気で姉貴と一緒にお風呂に入っていた。
姉貴は4つ上の女子高生(2年)だった。
その頃から、姉貴はおっぱいがでっかくなってきて、あそこには毛が生えていた。
もちろん俺には生えていなくて、皮も剥けてなかった。
でも勃起はしてた。
ちょっと性に目覚めてきた頃だった。

続きを読む 俺は中1まで平気で姉貴と一緒にお風呂に入っていた

事故で半身不随の私が、オナホでオナニーしてるところに妹が入ってきて

私は43歳の未婚の男です。
30歳の時、交通事故で車椅子生活になってしまいました。
膝から下が動きません。
通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。
こんな体だから付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。
3ヶ月前から、妹の由香里と同居になりました。

続きを読む 事故で半身不随の私が、オナホでオナニーしてるところに妹が入ってきて

姉は思春期特有の黒歴史フェラをしてきた

思春期は膨れ上がった性欲と妄想が上手く制御できずに暴走してしまう事がままある。
その暴走は後にふと思い出す度に奇声を発しながら悶絶してしまう暗黒の歴史を生み出してしまうものだ。
そしてそれは思春期の暴走とイコールで語られがちな男子中学生だけではないのだ。
女子中学生にだって性欲はあるし、妄想はするし、暴走してしまうのだ。

俺には姉がいる。
五つ年上で、俺が小学生の時に姉は中学生だった。
姉は性欲と妄想をこじらせてしまったのだろう。

続きを読む 姉は思春期特有の黒歴史フェラをしてきた