カテゴリー別アーカイブ: 年下やロリとの体験談

家庭教師のバイトでC3の女の子を受け持ったら、当然そうなりますよねw

もう10年近く昔のことですが、受験のシーズンになると思い出す話です。
当時バイトで家庭教師をやってたんですが、中学3年生の女子を受け持つことになりました。別に家庭教師会社に登録とかはしてなく、知り合いから頼まれる子を教えに行くような感じでやってて、その子も別のバイトで知り合った方から「娘が全く勉強しなくて困ってる。

続きを読む 家庭教師のバイトでC3の女の子を受け持ったら、当然そうなりますよねw

娘はまだC1年なのに、その友達に手を出してしまったダメ親父

しょうもないバカな父親です。
じつは娘(中1)の友達と関係をもってしまいました。
自分は別にロリコンじゃないつもりですが、娘の友達で家によく遊びに来るKちゃんが居て、娘と同じ年なのに背は高くて、やけに大人びて胸が大きく異様にフェロモン出してる子です。

続きを読む 娘はまだC1年なのに、その友達に手を出してしまったダメ親父

デリでやって来たのは、どう見てもヤバい年齢のロリ少女だった

先日渋谷の素人デリヘルで、見るからにヤバそうな嬢に中出しをしてしまったので報告します。

その日は急な休みが入ってやる事もなかったのでデリヘルにでも呼ぼうかと思い、適当な店を探していました。

とある素人系のデリヘル店で写真を確認したところ、好みの女の子がいたので早速指名。

店員曰く、入店3日目の20歳素人で感度が凄くいい娘らしい。

続きを読む デリでやって来たのは、どう見てもヤバい年齢のロリ少女だった

チャットで知り合ったヤンキーっぽいけど可愛い中退ギャルに中出し決めた

チャットで仲良くなった17歳かな。高校中退してフリーター。
えっちな内容も途中から含めて、Dカップ、ドMと知ることができた。
途中から直接メールするようになり、写メ交換すると、ヤンキーっぽいが可愛い。

続きを読む チャットで知り合ったヤンキーっぽいけど可愛い中退ギャルに中出し決めた

エロとはまったく無縁に見える童顔の彼女は、ごっくん好きだったw

俺はなみ達と遊ぶようになってから、なみに興味を持っていました。
「こんなな子がHしたらどんなになるのかな」って。

俺の彼女は結構大人っぽい感じで、Hしたら色っぽくなるなあって感じだったけど、童顔のなみからは色っぽくとかも想像できなかった。

続きを読む エロとはまったく無縁に見える童顔の彼女は、ごっくん好きだったw

姪っ子はずっと私に惚れていたようで、全裸でアタックされた

妻の妹が遊びに来た。
姪の美香はC3年で小さい頃からよく懐いていた。
小1からクラシックバレーを習い、背は高いがやせっぽち。
小5の少し胸が膨らんだ頃まで一緒に風呂に入ってた。

続きを読む 姪っ子はずっと私に惚れていたようで、全裸でアタックされた

可愛かった従妹の女の子が、ヤンキーになって俺の部屋に批難してきた

最近、いとこの女の子が不良グループにマワされそうになったらしく、一人暮らししている俺のアパートに避難してきた。
その女の子は仮にゆみとしておきます。
ゆみは子供の頃からよく遊んだ記憶があるけど、まさかヤンキーになっているとは思わなかった。

続きを読む 可愛かった従妹の女の子が、ヤンキーになって俺の部屋に批難してきた

JKと映画館で痴漢プレイしたり、カラオケではめたりw

有楽町の某映画館…えり子には先にメールで指定した座席に座っててもらい、右隣の席はバックでキープさせておいた。
自分は室内が暗くなってCMが終了する頃に、隣に座った。
今回のお相手は、長身でぽっちゃり(168cmのバレー部所属だと…)な山田優似のJK3。
服装はデニムミニ(生足。)にブーツ、白のノースリーブのシャツにピンクのダウンコート。

続きを読む JKと映画館で痴漢プレイしたり、カラオケではめたりw

健康ランドで父親と来てた姉妹に見られながら射精したら……

仕事の疲れを癒すために近所の健康ランドに本日行ってきました。

日曜ということもあり、まあ混んでいること混んでいること…

子連れも多く、大きなお風呂をプール代わりに遊んでいる子も多くいました。 ジャグジーにつかりまったりしていると、お父さんに連れられた姉妹が入ってきました。

続きを読む 健康ランドで父親と来てた姉妹に見られながら射精したら……

ワンクリ詐欺にひっかかった近所のJCが泣きついてきたから助けてみたw

その日は仕事が休みで、小3年の娘と嫁は友人達とお買い物。

暇な俺は、朝からビールを飲み、パソコンのエロサイトを見ていた。

暫くすると、家のチャイムが鳴った。

続きを読む ワンクリ詐欺にひっかかった近所のJCが泣きついてきたから助けてみたw

万引き少女が調教されてマゾ奴隷になって私の元に来た

先ほどの投稿ではKさんからあいこのAV出演についての誘いがあったのがつい最近のような書き方をしてしまったのですが、実はこれ、結構前の話です。
(前半を投稿した後仕事などが忙しくなり、後半の投稿まで二ヶ月近く空いてしまいました)

続きを読む 万引き少女が調教されてマゾ奴隷になって私の元に来た

クラスの143cmの女の子となりゆきでエッチしたらセフレっぽくなった

四月から二年になりクラス替えがあった。
最初は出席順で座っていたが、自分は苗字が後のほうなので隣りは女子だった。
かなり小柄な子で、身長は143cmらしい。
顔はまあまあかわいいほうで、なんとなく近所の小っちゃい女の子って感じだ。
その子は全然勉強できないくせに、勉強が好きみたいで、俺に何度も質問してきた。
俺も、結構その子のことが気に入っていたので、その度に丁寧に教えていた。

続きを読む クラスの143cmの女の子となりゆきでエッチしたらセフレっぽくなった

妹とエロビデオ見て微妙な空気になったから手コキさせた

俺には2つ下の妹がいる。

普通に仲が良かったが、妹が中学1年ごろから思春期のためか、お互いに気まずくなり、あまり話とかしないようになった・・・。

続きを読む 妹とエロビデオ見て微妙な空気になったから手コキさせた

予定が変わって妹と二人きりで海の別荘で過ごすことになり

去年の夏休みの事、高校2年の妹にせがまれて妹の友達二人を叔父さんの所有する海が目の前の別荘へ保護者役を兼ねて2泊3日の予定で連れて行く事になった。

叔父さん曰く『掃除をしてくれるなら自由に使ってもいいぞ』と、管理会社に管理費を払うのをケチる為に丁度良かったとばかりに、そんな事を言って来たが、タダで貸してくれるなら掃除ぐらいと妹も承諾した。

続きを読む 予定が変わって妹と二人きりで海の別荘で過ごすことになり

職員室で短い制服の生徒と真面目な教師と

コンコン…
失礼しま~す。先生いますか~?
(放課後の誰もいない学校、ある企みを抱えて職員室を訪ねる)
(ゆるいパーマのかかった茶色のショートカット、ブラウスのボタンを外しEカップの谷間を見せ、チェック柄のスカートを普段よりもかなり短くして白い太ももの付け根辺りまで露わにしている)はい いますよ。

続きを読む 職員室で短い制服の生徒と真面目な教師と

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった5(姉妹ブログより)

結局、あまりにも真っ直ぐな景子ちゃんの気持ちに、少し怖くなってしまった私だったが、この歳でこんなにも若くて可愛い女の子に惚れられて、嬉しくないわけがなかった。

結局、昨日の夜は景子ちゃんのお尻の中でイッて終わった。そして息子は、一度も起きることなく寝続けていた。寝ている間に、早すぎる童貞卒業をしたことや、フィストファックで明奈ちゃんを失神するまで追い込んだことも知らず、無邪気な寝顔を見せる息子。昨日のスキーの疲れもあるのか、まったく起きる気配がなかった。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった5(姉妹ブログより)

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった4(姉妹ブログより)

息子と行ったスキーで泊まった旅館は、秘境の隠れ宿みたいな宿だった。そして、そこでは私の人生において経験もしたことのないような官能的な時間が待っていた。

私は今、10歳も年下の景子ちゃんに正常位で繋がりながら、旅館の若女将にアナルに指を差し込まれている。こんな風に、一晩にして3人の女性と関係を持つなんて、当然のことながら経験はない。
私は、すでにもう何度も射精をしているのに、若女将のアナル責めの影響もあるのか、ガチガチに勃起したままだ。

そして、景子ちゃんが驚くほど整った美しい顔で私のことを見つめてくる。私の人生では、今までほとんど経験がないことだが、私のことが好きだという思いがこもった目で私を見つめてくれる。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった4(姉妹ブログより)

後輩のヤンキー娘二人組と童貞卒業できた

中3の時、インフルエンザで俺以外の部員が全滅した。
帰ろうと思ったけど、塾の関係で部室にいることにした。
この部室は、当時喫煙してた俺にとっては奇跡の楽園で、顧問から煙草はここで吸えと約束させられてた場所だった。

続きを読む 後輩のヤンキー娘二人組と童貞卒業できた