カテゴリー別アーカイブ: ショタとの体験談

精通もしていない息子の友人達と乱交してしまいました

私(35歳)は、この夏越えてはイケない一線を越えてしまいました。

夫(41歳)と結婚し、中学2年になる息子を持つ私は、数年前からレス状態で昼間から1人オナニーをする日々を送っていました。
息子が小学校になる時、念願のマイホームを購入し、この地に引っ越して来たんです。

続きを読む 精通もしていない息子の友人達と乱交してしまいました

娘のために身体を差し出したはずが、今では私の楽しみです

 今から1年半前、私の娘の亜夜奈は交通事故に会い、後遺症で足を引きずるように歩くようになりました。
 その事で亜夜奈は同級生からからかわれたり、囃し立てられるようになり、引きこもるようになりました。旦那に相談してもまともに歩けない娘の事で、奇異の目で見られる事を気にして夜中にならないと帰ってきません。

続きを読む 娘のために身体を差し出したはずが、今では私の楽しみです

子供のいたずらに火がついてイキそうになってしまった妻

これはちょっと前の夏の出来事です。

私は静岡で暮らしている35才の会社員です。
妻は32才で、最近ロンハーとかで活躍中の丸高○実さんにそっくりです。
おっぱいも同じぐらいの大きさで、かなりセクシーなので、結婚して10年近くたちますが今だに夜の生活はガンガンです。

続きを読む 子供のいたずらに火がついてイキそうになってしまった妻

甥が大学受験のためにウチに泊まることになり、オナニーしてるのを見てしまった私は

甥のSちゃんは主人の姉のお子さんで、大学受験で上京するって連絡があって、
うちを受験宿に提供しました。
私立大学を2校受験、中1日おいてのスケジュールのようでした。

続きを読む 甥が大学受験のためにウチに泊まることになり、オナニーしてるのを見てしまった私は

風邪で寝込んでいる時、実の息子とセックスしてしまいました

風邪で寝込んでいる時、実の息子であるカズトとセックスしてしまいました。

カズトはあたしの息子で、12歳、今年から中学生になります。

あたしは29歳で、専業主婦してます。

続きを読む 風邪で寝込んでいる時、実の息子とセックスしてしまいました

5年生の息子のペニスをいじるのが止められません……

5年生の息子のペニスをいじるのが止められません。
 最初はふざけ半分で洗ってたら勃起してしまい、その予想外の大きさに驚いてしまいました。それ以来、息子の勃起が見たくて毎日のようにお風呂でさわってしまい、昨日ついに射精させてしまいました。

続きを読む 5年生の息子のペニスをいじるのが止められません……

ゴミ捨て場でエロ本を漁ってた少年をスパンキングしてあげた専業主婦の私

正直言って、以前からほんの少し不満は感じていました。

夫を見送り、息子を幼稚園へ送り届け、残りの洗濯物を片手に同じことを繰り返す毎日。

決して夫が嫌いな訳ではないし、息子への愛情が薄れることもない。

続きを読む ゴミ捨て場でエロ本を漁ってた少年をスパンキングしてあげた専業主婦の私

息子の同級生に快感をすり込まれて離れられなくなった私

由美子(仮名)と申します。
私には、今まで誰にも明かさなかった秘密があります。

その秘密とは”息子の同級生の男の子と関係を持ってしまった事”です。
ここにそれを記したいと思い、投稿しました。

私は、船橋市在住の39歳のバツイチシングルマザーです。

続きを読む 息子の同級生に快感をすり込まれて離れられなくなった私

豊満なボディで可愛い年下童貞くんをつまみ食いする私

夫と職場結婚し、5年目になる主婦です。
今も部署は違うものの、夫と同じ会社で働いています。

見かけは地味でとても大人しそうに見えるのですが、胸がFカップと大きいため、よく痴漢やセクハラをされていました。
それを助けてくれたのが、今の夫なのです。

続きを読む 豊満なボディで可愛い年下童貞くんをつまみ食いする私

息子と同じくらいの歳のショタ達に見られて発情する私

私には5歳になる息子がいます。

ある日、息子を連れて近くの公園に遊びに出掛けた時でした。

息子と同じくらいの男の子2人が近づいてきて、

「一緒に遊ばない?」

と声を掛けて来たんです。

続きを読む 息子と同じくらいの歳のショタ達に見られて発情する私

小学生の息子の同級生と過ごした淫らな夏

私の名はひとみ。

現才34才です。 
40才の夫と6年生の息子が一人います。 

私は息子の友達で、広志君の最初の女になりました。
広志君と息子は保育園から仲がよくて、何時も遊びに行ったり、来たりしていました。

続きを読む 小学生の息子の同級生と過ごした淫らな夏

ホテルに連れ込んだ二回り近く年下の男の子に忘れていたものを思い出せた

ホテルに連れ込んだ14才の少年の姿を里子は見つめていた。
(可愛いわね…)
華奢な体つき、細い手足、そして一見少女と見まごうほどの中性的な顔立ちと白く若い肌。いますぐ抱きしめてしまいたくなるほどだ。里子はうっとりとした表情で少年を凝視していた。少年のほうは前屈みのままうつ向き、顔を真っ赤にして固まったままだ。

続きを読む ホテルに連れ込んだ二回り近く年下の男の子に忘れていたものを思い出せた

友達と友達のお母さんと海に行って初体験した俺

小学6年生の夏休み、俺は同級生でスイミング仲間の健斗と、健斗のお母さんの真理さんとの3人で、伊豆の海岸まで泊りがけの旅行に行った。
宿に到着して荷物を置くとすぐに海岸に出て泳ぎ始めた。

続きを読む 友達と友達のお母さんと海に行って初体験した俺

俺のアレを治療と言って舐めた女教師は今思えばショタだった

758 名前:えっちな18禁さん投稿日:2015/01/01(木) 04:05:55.10
少し長文になります。小学校の4年か5年の頃の話です。
俺はあまり運動が得意ではなかったこともあり、情け無いことに体育の課題をクリアできない項目が幾つか有った。

続きを読む 俺のアレを治療と言って舐めた女教師は今思えばショタだった

美少女にしか見えない弟にイジワルしてたら

私は大学生で20歳になります。私には小学校3年生の弟がいます。はっきり言って見た目は美少女です、が体は男です。
そして私の趣味は弟に対する性的虐待・・もとい、いじわるする事です。
恋愛感情など微塵もありません。

続きを読む 美少女にしか見えない弟にイジワルしてたら

親戚の男の子二人に夜這いされてイキまくる私

今週の土曜日から日曜日にかけて、親戚のお家に泊まりに行ってきました。

ランだけではなくて、違うところから来ていた親戚もいたので、かなりいっぱい集まっていました。
その中に小学校低学年の男の子が2人いて、兄弟ではなく、いとこ同士です。
最近の小学生は信じられない位大人なんですね!

続きを読む 親戚の男の子二人に夜這いされてイキまくる私

電車で女をイカせまくっているのはまさかのアイツだった

僕は20歳の都内の大学に通う学生です。

大学生になって都内に出てきて初めて電車通学をしていますが、
僕が大学の行き、帰りに使用する電車はちょうど通勤ラッシュに重なることもあり毎日”満員電車”でした。

続きを読む 電車で女をイカせまくっているのはまさかのアイツだった

足フェチ変態小学生にバスの中で軽くイカされた

これは私が26歳の時です。・・・・
私は同い年の旦那と小学2年生になる息子と共にある日帰りバスツアーに参加しました。
当日は夏休みの真っ最中なこともあり、バスツアーには私達を含め多くの子供連れの家族が参加していました。

続きを読む 足フェチ変態小学生にバスの中で軽くイカされた