カテゴリー別アーカイブ: 中出しや孕ませ体験談

その旅館には子種をねだる淫乱若女将がいる

「あぁ…お客さん、早くオチンポ入れてぇ〜子種を、子種を出してぇ〜」女将は自ら太ももをM字にかかえ、両手の指で剛毛とビラビラをめくりあげた。真っ赤に充血した膣口がパックリと開いた。

(これからの話は二年前の実話である。)
学生時代から神社仏閣巡りが好きな俺はゴールデンウィークを外して休みを取り、京都に旅に出た。

続きを読む その旅館には子種をねだる淫乱若女将がいる

ツーリング中、道の駅で野菜を売っていた人妻さんに親切にされて

彼女と別れました。それもクソ忙しい会社で休暇申請が認められた直前に。
バイクに二人乗りして温泉巡りをしようって計画してたんですけど、パーになりました。楽しみにしていたツーリングは、タンデムシートが空いた傷心旅行になっちゃいました。

続きを読む ツーリング中、道の駅で野菜を売っていた人妻さんに親切にされて

カルチャースクールの書道の講師をしてますが、人妻は入れ食いです

カルチャースクールで書道の講師を副業でしている者です。
カルチャースクールは時間をもてあました主婦の社交場みたいなもんです。

私はその受講生の中で、ある40代の家庭夫人に目をつけていました。

続きを読む カルチャースクールの書道の講師をしてますが、人妻は入れ食いです

友達のお母さんの奴隷になった少年時代

東北の田舎に住むおやじです。

小学校6年生の夏休みの告白をします。

私は小学校4年生からオナニーを覚え、週に3回程度行っていました。

その対象は、近所に住む憧れのお姉さんの裸を妄想して行うものでした。

続きを読む 友達のお母さんの奴隷になった少年時代

人妻に中出しして孕ませることが最高の楽しみ

男の最高の征服行為とは、人妻に中出して妊娠させることであろう。
人妻を寝取って妊娠させ、相手の夫の子供として育てさせる。
一夫一妻制である現在において、自分の子孫を多岐に渡って残す最高の方法だ。
経験したことがある者なら、分かってくれると思う。

続きを読む 人妻に中出しして孕ませることが最高の楽しみ

孕ませて出産までさせることが出来るオークションに、妻の友人が

私(健司)は43歳。妻(佳子)は39歳です。
子供は6年生と4年生、それに一昨年9月に3人目が生まれました。
子育てに忙しいと求めても拒否されていましたが、子供が3ヶ月を過ぎると妻から誘いがあり、久しぶりだったので、たっぷりと中出ししました。

続きを読む 孕ませて出産までさせることが出来るオークションに、妻の友人が

事務所にやって来た人妻を寝取って妊娠させて妻にした

私が妻と出合ったのは、私が不動産会社を経営していたところに彼女が賃料の支払いに来た時でした。
ただその時は未だ人妻の紀子31歳でした。
その後7年後ぐらいに住所変更の手続きに訪れた時、苗字が変わっていたので離婚したことが分かりました。

続きを読む 事務所にやって来た人妻を寝取って妊娠させて妻にした

チャットで知り合ったヤンキーっぽいけど可愛い中退ギャルに中出し決めた

チャットで仲良くなった17歳かな。高校中退してフリーター。
えっちな内容も途中から含めて、Dカップ、ドMと知ることができた。
途中から直接メールするようになり、写メ交換すると、ヤンキーっぽいが可愛い。

続きを読む チャットで知り合ったヤンキーっぽいけど可愛い中退ギャルに中出し決めた

電車の中で痴女っときながら、中出ししたら泣くお姉さん

ちょっと前の出張先での出来事。
代理店を訪問し、ホテルへ帰るため電車に乗った。
ちょうど帰宅ラッシュに掛かる時間帯で電車は混み始めた。

続きを読む 電車の中で痴女っときながら、中出ししたら泣くお姉さん

人妻を孕ませてしまったのに、中出しをやめられない

すでに3年ほどの前のこと。もう時効と思うので・・・
友人の彼女の紹介で出会った「M」年は8歳下だが、結婚して5年まだ子宝には恵まれないらしい。
だんなとは子作りに励んでいるのだが、何が原因かいまだにあたらない。

続きを読む 人妻を孕ませてしまったのに、中出しをやめられない

振られて傷心の俺は、酔った勢いで年上の女性としてしまい……

当時、心の底から惚れていた彼女に振られてしまった俺は、思いっきり彼女に未練が残ってしまい、恋愛なんかとてもできない状況になっていました。

振られて半年後くらいの頃です。その頃よく遊びに行っていた年上の女性、Tさんと飲みに行くことになりました。

続きを読む 振られて傷心の俺は、酔った勢いで年上の女性としてしまい……

アラフィフの義母に今日も注ぎ込む夜

僕は義母と関係しています。
義母は52歳です。僕たちが早くに結婚したのは義父の要望でもありました。
体がよくないので早く娘のウエディング姿を見たいということです。で結婚後2年ほどで他界しました。田舎の大きな家ということで僕達夫婦とチビがその家に入りました。

続きを読む アラフィフの義母に今日も注ぎ込む夜

託卵された夫と、孕ませられた嫁。どちらも私の部下です

23年前、私(40歳、課長)の職場に雅美がパートでやってきた。32歳。10月からの半年の雇用対策で、私の下で事務的な仕事をすることになった。長髪の美人でしかもプロポーション抜群だった。身長163㎝、バストはおよそ90㎝。高校ではバレーのエースアタッカー。正男という小学5年生の男の子がいた。

続きを読む 託卵された夫と、孕ませられた嫁。どちらも私の部下です

バイト先のしょこたん似のお姉さんに中出し成功した!

バイト先に、前から気になっている人がいました、名前はみおさん、26歳だけど童顔で肌がきれいで、もっと若く見える人。

中○翔子似でかわいくて、性格は超おっとり。

僕は17歳なので9歳年上だけどみおさんは優しくて僕の話をよく聞いてくれた。

続きを読む バイト先のしょこたん似のお姉さんに中出し成功した!

JKと映画館で痴漢プレイしたり、カラオケではめたりw

有楽町の某映画館…えり子には先にメールで指定した座席に座っててもらい、右隣の席はバックでキープさせておいた。
自分は室内が暗くなってCMが終了する頃に、隣に座った。
今回のお相手は、長身でぽっちゃり(168cmのバレー部所属だと…)な山田優似のJK3。
服装はデニムミニ(生足。)にブーツ、白のノースリーブのシャツにピンクのダウンコート。

続きを読む JKと映画館で痴漢プレイしたり、カラオケではめたりw

息子の友達の母親とメル友になったことで、寝取り中出しの関係に

ひょんなキッカケから次男(小5)の友達のお母さん(美香)とメル友する様になりました。
子供は同級生でも俺より5才下の35才。
普段はたわいもない話しや子供の事などエッチな会話は少し程度の付き合いだったのです。

続きを読む 息子の友達の母親とメル友になったことで、寝取り中出しの関係に

嫁の実家で、義妹と義兄嫁に種付けした夏の日

去年の夏休み、嫁の実家に行った時の話だ。

嫁実家には義父母と義兄一家が住んでて、
そこに俺たち夫婦と義妹夫婦が帰省したわけ。
一応、嫁実家に義理は欠かさないし、義父母には外孫も可愛いんだろう。

続きを読む 嫁の実家で、義妹と義兄嫁に種付けした夏の日