カテゴリー別アーカイブ: 処女との体験談

娘はまだC1年なのに、その友達に手を出してしまったダメ親父

しょうもないバカな父親です。
じつは娘(中1)の友達と関係をもってしまいました。
自分は別にロリコンじゃないつもりですが、娘の友達で家によく遊びに来るKちゃんが居て、娘と同じ年なのに背は高くて、やけに大人びて胸が大きく異様にフェロモン出してる子です。

続きを読む 娘はまだC1年なのに、その友達に手を出してしまったダメ親父

先生だからって、教え子に手を出してはダメって言うのはちぃとキツいです

こんにちは。
僕は25歳で今春から大阪の某市立中学で新米教師をしています。
身長が181cmで体重が68kgの細身で、職場に若い先生が少ないのもあって生徒にコクられたりもします。

聖職者とあって教え子に手を出すのはタブーだと思うんですが、元々ロリ気味な僕にとって毎日女子中学生と関わりがあるってのはちぃとキツいです。

続きを読む 先生だからって、教え子に手を出してはダメって言うのはちぃとキツいです

援交希望の少女は、処女の妹まで巻き込んできた

先日、新宿のラブホ街へ夜の10時頃行ってみました。

女子高生が10名ぐらい、セーラー服を着てブラブラしています。

その一人に話しかけました。

「俺と援交するかい。幾らならOKだろうか」と聞くと、物凄く可愛い子で「一応2時間大2枚でなら」と言うんです。

続きを読む 援交希望の少女は、処女の妹まで巻き込んできた

中坊の頃、女友達から借りたエロ本にあの毛が挟まっていた

中2の時、おれは学校にアイドルの盗撮写真とか載ってる某雑誌を学校にもってってまわりのやつにみせてた。そんでなんか隣の女子がその本みせてって言ってきた。なんかスピードが好きらしいので見たいらしかった。
「いいけどエロいよこれ?」
っていったけど、「いいからいいから」とか言われたんで見せた。

続きを読む 中坊の頃、女友達から借りたエロ本にあの毛が挟まっていた

小柄で可愛い姉が大好きでした

僕には、年の2つ離れた姉がいます。この話は、僕が15歳、姉が17歳のときの話です。

僕の姉は、正直並のアイドルよりも断然かわいいです。

美人というよりかわいい系で、顔は皆藤愛子似です。

背は151cmと小さく、おっとりした性格です。

続きを読む 小柄で可愛い姉が大好きでした

寿退社するOLさんは、なぜか処女でした

数年前になりますが、同じ職場で働く23歳の薫子さんと言う女性が丁度一ヶ月後に結婚する為に会社を退社するとの事。

それまでにも、ほとんど毎日、「今日のブラはワイヤー入りだよ」とか「今日はメッシュ」とか私に懐いてきていて、時々は触らしてもくれていた。
けっこう大きく、それが自慢の一つだったみたいです。

偶然、帰りの時間が同じになり、家まで送って行く事になり、彼女が先に出て、駐車場の私の車の前で待っていました。

続きを読む 寿退社するOLさんは、なぜか処女でした

処女との体験談をキモく語ってみたよ

「処女に挿入したら挿入に抵抗があって膜が破れる時プチっとした感じがした」という投稿を時々見かけますけど、それって本当?と思いますね。
大体において「完全にふさがっている」なんてことがあったら、生理の時にどこから血が出るの?
私は処女とは3人経験がありますけど、「プチッ」なんてことなかったですけど。

続きを読む 処女との体験談をキモく語ってみたよ

後輩の妹の処女をもらってしまった結果

禁断な話ですが、20歳の時に近所に住んでた恵梨香ちゃんとセックスを繰り返していました。
当時恵梨香は14歳で中学生。
恵梨香の兄貴は俺より3つ年下で、よく遊んだりしていた。

続きを読む 後輩の妹の処女をもらってしまった結果

ボーイッシュな女友達は、ものすごいエロいオナニストだった

彼女、絵里って言うんだけど、細身で巨乳、顔も結構可愛い系。
性格はさっぱりっ、つうか明るくて勝ち気な感じで、喋ってると男友達みたいな感じ。
服とかも大抵ジーンズとかそういうボーイッシュな感じ。

続きを読む ボーイッシュな女友達は、ものすごいエロいオナニストだった

とにかく可愛い新入生を言葉巧みに抱いてオモチャにしてみた

俺は同学年の連中よりも体格がひと回りデカいし、声が低くて顔も優しくはないし厳つい。

入学して早々、先輩等に勝手にDQN扱いされた俺は使用禁止にされている空教室に連れていかれ、

「調子乗ってんじゃねぇぞお前」

と囲まれてどつき回された。

続きを読む とにかく可愛い新入生を言葉巧みに抱いてオモチャにしてみた

飲み会で世間知らずの処女の女の子と仲良くなった

数年前の話しなんですが、友人との飲み会の際に知り合いになったM子(19歳、○鍋か○り似)から「相談がある」というのでウチに呼び(当時たまり場だった)、何の相談かを聞いたところ、今まで恋愛をしたことがなく、ふと今後もずっとこのまま恋愛する機会に恵まれないことが不安とのこと。(ずっと女子校育ちだったとのこと)

そして当然処女であるので、そのせいもあってか男性を寄せ付けない?ような雰囲気があるのではないかと思い、どうすればいいかという内容だった。(友達同士では処女ということを隠して周囲に合わせていたらしい)

続きを読む 飲み会で世間知らずの処女の女の子と仲良くなった

彼氏に処女とバレたくないって理由で、俺とセックスをした美術部員

俺は今年になって初めて彼女M子が出来た!
M子とのきっかけは俺は美術部員でM子の所属するアニメマンガクラブのアニメの背景画を手伝った事からだった。

M子の家も俺の家も常に誰かいるしホテル行く金もなく(画材に消える)、なによりも処女と童貞なんで(処女は大変だって聞いてたし)したい気持ちは強くても三ヶ月たってもエッチはまだだった。

続きを読む 彼氏に処女とバレたくないって理由で、俺とセックスをした美術部員

会社で出会って付き合い始めた彼女は、俺と一緒で初めてだった

俺の初体験は、笑われるかもしれませんが25歳です。

大学でも彼女が出来ずに彼女いない暦23年で、社会人になってから初めてできました。(そもそも女友達さえいなかった)

今回僕がここに投書させていただいたのは、まだ性経験が無い事を焦ったり、恥ずかしく思ったり、興味本位で性交をしようとする人に少しでいいから性について考えてほしいからです。

続きを読む 会社で出会って付き合い始めた彼女は、俺と一緒で初めてだった

可愛い行動派の処女の後輩が、上京して泊まりに来た

先週、MステにSKEが出てたのを見て、松井玲奈って子に似てた後輩を思い出したから書いてく。
名前は玲奈で。

玲奈は、小・中学校の1個下の後輩。
その当時は特に接点もなく、名前と顔を知っている程度だった。

続きを読む 可愛い行動派の処女の後輩が、上京して泊まりに来た

従妹が振られた記念に、処女と童貞でエッチしてみた

俺には二つ上の従姉がいて、毎年夏休みには遊びに行っていた。

小さい頃からかわいがってもらっていて、俺は頼りになる姉のような存在に思っていたし、向こうも、俺のことを弟分のように思ってくれていたと思う。

話は俺が中房の時のことです。
その年の夏休みも、例年通り、家族そろって実家へ帰った。

続きを読む 従妹が振られた記念に、処女と童貞でエッチしてみた

彼女の処女を奪った次の日にはプロポーズしました

俺31歳 彼女22歳の時だった。

休みの日の午後、彼女が「ご飯作ってあげる」と言って家にやってきた。

前のデートの時も家に来てくれて、帰りしなの初キスの後、彼女をバス停迄送っていく間彼女がしなだれかかるようにして腕を組んできていたので、今日はチャンスがあれば最後まで行けるかもしれないと思っていた。

二人で料理を作って(と言っても殆ど彼女がやっていたがw)食べた。

続きを読む 彼女の処女を奪った次の日にはプロポーズしました

イスラム系の留学生の処女を奪うと言うことは、そう言うことです

大学生の頃、冬の話。
授業が終わってうちに帰ったら、アパートの廊下でターバンを巻いた季節に沿わない薄着の女の子(イスラム圏の女の子)が行き倒れていた。

無視するわけにもいかないので大丈夫かと声をかけると、片言な日本語。
どうやら、風邪を引いているみたいで熱が相当高く意識が朦朧としているようだ。

この子もアパートの住人だろうから、部屋まで送ろうと部屋を訪ねると、実は俺の隣の住人であることが判明。お隣の顔も知らないなんて世知辛い世の中だ。

続きを読む イスラム系の留学生の処女を奪うと言うことは、そう言うことです

ヤンキー女達にターゲットにされて、なぜか処女をもらうことに

僕は人見知りっていうか、対人でちょっとおどおどしたところがあって、いじめとかはなかったのですが、親しい友人以外は話することもなくて、ごく限られたグループの中でだけ楽しい時間を過ごしていました。
見た目で暗い感じとかでは無かったので、大人しい奴くらいの印象だったと思います。
仲良しグループは僕以外に男子3人と、女子4人で、放課後の教室で話したり、休日に遊びに行ったりしてました。

夏休み前のある日の放課後、トイレに行こうとしたら、女子トイレにヤンキーの3年生3人と一緒に入る、仲間の一人のN子が見えました。
不思議な組み合わせだったので、ちょっと気にしつつも僕は男子トイレで用を足し、トイレから出たところで、N子の悲鳴のような声を聞いてしまいました。

続きを読む ヤンキー女達にターゲットにされて、なぜか処女をもらうことに