カテゴリー別アーカイブ: 寝取られ寝取り体験

遠距離恋愛中、定番のハメられながら電話をガチでやられた

遠距離恋愛中、この手のエロ体験談で良くある「彼女がハメられながら電話」を地でやられた事がある。

ある日彼女のバイトが終わる頃の時間に電話しても出なくて、
23時に電話しても出なかった事に凄くドス黒い嫌な予感を感じたんだよね。

続きを読む 遠距離恋愛中、定番のハメられながら電話をガチでやられた

無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた完【オリジナルコンテンツ】

前回の話

里央は無事に出産し、元気な男の子が生まれた。あれだけ、安定期に入ったとはいえマサくんとセックスしまくっていたのに、予定通り無事に出産をする事が出来た。本当に良かったと思う。
私の両親も里央の両親も大喜びで、何かにつけてウチに遊びに来るようになった。生まれてきた子供は、誰もが口をそろえて母親似だと言う。私も、自分に似ている部分は見当たらないなと思う。でもそれは当然なのかもしれない……。
とは言っても、たとえ私の種ではなかったとしても、私は生まれたきた子供を自分の子供だと思い、愛情を注いでいこうと思っていた。

続きを読む 無邪気で清楚な妻が、自宅に元同僚を連れ込んでいた完【オリジナルコンテンツ】

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミと結婚して、結局とても幸せになれた。
元風俗嬢ということ、バツイチということ、前夫との子供もいるという3重苦だったので、さすがに色々と考えることはあったけど、いざ結婚生活が始まると全て吹き飛んだ。

子供の彩花ちゃんも俺にメチャクチャなついてくれているし、マミもどんどん角が取れて可愛くなっていく。
自立した強い女、プライドの高い女というイメージは今は全くなく、甘えん坊の可愛い女の子という感じすらする。
それでいて、ヘルスを止めて始めたお店が絶好調で、毎月100万以上の手取りが残る。
当然俺も仕事は止めていないので、収入的にはかなり余裕が出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2【オリジナルコンテンツ】

前回の話

私は、ベッドで寝たフリを続けた。すると、シャワーを浴びた明美が戻ってきた。
『パパ、そろそろ起きないと。朝ですよ〜』
と、声をかける明美。私は、少し寝ぼけたフリをしながら、おはようと挨拶をした。私は、寝ぼけたフリで挨拶をしながらも、ドキドキしていた。ついさっき、明美はアントンのペニスを想像しながらオナニーをしていた。シャワーの音でごまかしながらだったが、はっきりと聞こえてしまった。

続きを読む 妻とイタリアに旅行に行ったら、ガイドがイケメンのイタリア人だった2【オリジナルコンテンツ】

人妻ホステスに、旦那以外に見せられないと言われて燃えた

私は地方の35歳独身サラリーマンです。
最寄駅の飲み屋街の、ある店の常連です。
その理由はダチの奥さん(由香、33歳)がホステスをしているからです。
夫のダチが長距離ドライバーで夜いない事が多く、子供もいないので、寂しさを紛らわすために始めて4年目とか。

続きを読む 人妻ホステスに、旦那以外に見せられないと言われて燃えた

二つ年上の従姉が、旦那の浮気を愚痴ってきた

「り、離婚?・・?バカか、お前」

俺はバーミヤンの回鍋肉を堪能しながら、祥子(二つ年上の従姉)に言ったんだよ。
少し酒も入っていたからか、周りの客の視線が痛かった。

祥子はそれを気にしながら俺の右手を触ってきた。
俺は左利きだから、空いている方の手ね。

続きを読む 二つ年上の従姉が、旦那の浮気を愚痴ってきた

※妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた

最近、大学の頃の友人の悦治がよくウチに遊びに来るようになった。大学卒業後、徐々に会う機会が減っていき、ここ3〜4年くらい会っていなかったのに、偶然仕事で絡むことになり、昔のように一緒に遊んだり食事をするようになった。

嫁の麻衣も、温和で話題豊富な彼が遊びに来るのは楽しみのようだ。まだ私達が子供を作っていない事もあり、二人きりだと会話も減っていたので、悦治が遊びに来るようになって麻衣の表情も明るくなったように感じる。

続きを読む ※妻を友人に撮影させているうちに、スワッピングへの扉が開いた

夫が私の兄嫁と浮気してました

私35歳、夫42歳、子供1人(娘小2)がいます。
兄は38歳で、兄嫁は36歳で、子供1人(息子小3)。それぞれ幸せな家庭でしたが、実は・・・。

夫が私の兄嫁と浮気してました。兄夫婦と私の実家に帰った時に、夜みんなでお酒を飲み、お酒に弱いうちの家族(父・母・兄・私)は、みんな寝てしまいました。

続きを読む 夫が私の兄嫁と浮気してました

デカチン自慢のチャラ男から、俺の巨根で彼女を寝取ってみた

高校生の頃、デカチン自慢のチャラ男と付き合っていた女子を、チャラ男以上のデカチンで寝取った話。

どうもタカシです。

高2のとき中学校からずっと好きだった弥生がクラスのヤンキーでチャラ男の洋司と付き合い始めた。

洋司はいつも俺から金を奪ったり、後ろから突然殴ってきたり(小学生かよ笑)俺をいじめの対象にしていた。

続きを読む デカチン自慢のチャラ男から、俺の巨根で彼女を寝取ってみた

※強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた9

前回の話

ツインテールにスクール水着の美里が、必死で腰を振っている。悠斗は、バックの体勢で繋がったまま微動だにしない。そんな悠斗の下腹部に、お尻を音がするほど強くぶつける美里。

『当るっ! 奥まで来てるっ! 気持ち良いぃ、全然違うっ! このチンポ、ホントにすごいぃっ!』
美里は卑猥な言葉を叫びながら、腰を振り続ける。私は、目の前で狂ったように腰を振る美里を見ながら、ひたすらペニスをしごき続けていた。

続きを読む ※強気でクールな姉さん女房が、巨根の後輩にご褒美をあげた9

友人の奥さんは、フラフラの泥酔だったので、2発注いでおいた

やっちゃいけない事をやってしまいました。

普段からこういうサイトを見てはオナニーばかりの毎日でした。
まさか自分がここに書かれているような事をするとは思いもしませんでした。
うまく文面に書けませんがお許しを。

続きを読む 友人の奥さんは、フラフラの泥酔だったので、2発注いでおいた

同窓会で始まった、地獄の日々

短大を卒業した私は、地元企業に入り受付業務を担当していました。

24歳の時に夫(29)と知り合い結婚、夫の実家で暮らしていたんです。

結婚後、直ぐに長男を出産し私は会社を辞めたんです。

そんな時、義父が病気で他界(64歳)し義母(61歳)との4人暮らしが始まったんです。

続きを読む 同窓会で始まった、地獄の日々

妻はとても男にモテるうえに、社交的で淫乱なタイプ

妻はとても男にモテるうえに、社交的で淫乱なタイプなので、独身時代から男関係が派手だった。
そもそも妻の初体験の相手は、とてもSEXのうまいS男性であり、妻の淫乱さはその男性に調教された結果のものだった。

一方僕はあまりモテるタイプではなく、妻が初体験の相手で一人しか経験はないのだが、男性の調教の趣向性によって、彼女は誘われれば誰とでもSEXするようなヤリマン女となっていたため、妻がSEXした男の数は相当な数になる。
また、男性は彼女の性生活を全てコントロールすることに喜びを感じるタイプであり、彼氏とのSEXも例外ではなかった。

続きを読む 妻はとても男にモテるうえに、社交的で淫乱なタイプ

※清楚で恥ずかしがりの嫁が、自宅に金髪の若い男達を連れ込んでいた完

前回の話

『オラ、もっと締めろよ。ガバガバだぞw』
金髪は、嫁のことをバックで犯しながら嫁の尻を叩いた。パチンと良い音が響くと同時に、嫁は身体を震わせた。ピンク色の、カップの部分がないブラジャーを身につけたまま、激しく後ろから突きまくられている嫁。小ぶりな胸がユサユサと揺れているのがわかる。

そして、後ろから驚くほど大きなペニスで犯されながらも、ホスト風の男のペニスを口にくわえている。と言っても、男が腰を振って嫁の喉を犯している感じだ。

続きを読む ※清楚で恥ずかしがりの嫁が、自宅に金髪の若い男達を連れ込んでいた完

妻と私と友人2人で正月早々ちょっとしたハプニングを

お正月と言っても三が日を過ぎた二日目(1月5日)のチョットしたハプニングから、おいおいと言う状態になった事を報告(?)します。

その日、昼過ぎに我が家に友人AとB、そしてBのお子さん(4歳)が遊びに来ました。
A、B共に私と同じ年で数十年来の飲み仲間でも有り、お互いの愚痴の相談相手です。

続きを読む 妻と私と友人2人で正月早々ちょっとしたハプニングを

妻の裸体をネットにUPしたところ、凄い反響!

妻の裸体をネットにUPしたところ、凄い反響!
多くの男性に絶賛された。

『凄く素敵な奥様ですね!私も抱いてみたいです』
『彼女の淫らな姿を見てみたいです』
『ぽっちゃり体型最高!大好きです』
『もっと一杯写真UPして下さい!楽しみにしています』

続きを読む 妻の裸体をネットにUPしたところ、凄い反響!

友達の彼女に中出しをした後、出来婚したらしいw

友達同士の話なんですが良いですかね?
昨日友人Aと飲んでて聞いちゃった話なんですが、吐き出させて下さい。

大学卒業して2年ぶりぐらいなんだけど、久し振りにAと飲みに行きました。
共通の友人の結婚式があって、俺もAも2次会とか嫌だったんで、フケようかって。
大学時代もそんなに仲の良い友人でもなかったし、なんつ~か社交辞令ってノリでした。
披露宴でも飲んでたAは普通に酔っ払ってて、居酒屋でもベラベラ喋りまくりです。

続きを読む 友達の彼女に中出しをした後、出来婚したらしいw

※姉さん女房に、軽い気持ちで他の男とHしてみない? と言った結果4

前回の話

『あなた、朝ですよ。起きて下さい』
希の優しい声で目を覚ました。私は、一瞬自分がどこにいるのかわからず、軽くパニックになってしまった。どうやら私は、ソファで寝てしまったようだ。
「あ、おはよう……。あれ? 彼は?」
私は、昨日の事を思い出しながら希に質問した。昨夜、二人は何度もセックスをして、私はそれを見ながらオナニーをさせられた……。そして、希の嬌声を聞きながら、いつの間にか気を失ったように寝てしまった。

続きを読む ※姉さん女房に、軽い気持ちで他の男とHしてみない? と言った結果4