カテゴリー別アーカイブ: 人妻や主婦との体験

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミと結婚して、結局とても幸せになれた。
元風俗嬢ということ、バツイチということ、前夫との子供もいるという3重苦だったので、さすがに色々と考えることはあったけど、いざ結婚生活が始まると全て吹き飛んだ。

子供の彩花ちゃんも俺にメチャクチャなついてくれているし、マミもどんどん角が取れて可愛くなっていく。
自立した強い女、プライドの高い女というイメージは今は全くなく、甘えん坊の可愛い女の子という感じすらする。
それでいて、ヘルスを止めて始めたお店が絶好調で、毎月100万以上の手取りが残る。
当然俺も仕事は止めていないので、収入的にはかなり余裕が出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん完【姉妹ブログより】

人妻ホステスに、旦那以外に見せられないと言われて燃えた

私は地方の35歳独身サラリーマンです。
最寄駅の飲み屋街の、ある店の常連です。
その理由はダチの奥さん(由香、33歳)がホステスをしているからです。
夫のダチが長距離ドライバーで夜いない事が多く、子供もいないので、寂しさを紛らわすために始めて4年目とか。

続きを読む 人妻ホステスに、旦那以外に見せられないと言われて燃えた

二つ年上の従姉が、旦那の浮気を愚痴ってきた

「り、離婚?・・?バカか、お前」

俺はバーミヤンの回鍋肉を堪能しながら、祥子(二つ年上の従姉)に言ったんだよ。
少し酒も入っていたからか、周りの客の視線が痛かった。

祥子はそれを気にしながら俺の右手を触ってきた。
俺は左利きだから、空いている方の手ね。

続きを読む 二つ年上の従姉が、旦那の浮気を愚痴ってきた

母のいない俺の母代わりだった近所のおばさんと

オレは今23歳。オレには母がいない。小さい頃から。そんなオレを母代わりとしてかわいがってくれたのは、近所のなんでもないオバさんだった。

父は遅くまで仕事なので、そのオバさんは自分の家族とオレを交えて夕食を食べさせてくれたり、洗濯もやってくれた。ほんと、母代わりとして、いや母以上に勤めてくれた。

続きを読む 母のいない俺の母代わりだった近所のおばさんと

友人の奥さんは、フラフラの泥酔だったので、2発注いでおいた

やっちゃいけない事をやってしまいました。

普段からこういうサイトを見てはオナニーばかりの毎日でした。
まさか自分がここに書かれているような事をするとは思いもしませんでした。
うまく文面に書けませんがお許しを。

続きを読む 友人の奥さんは、フラフラの泥酔だったので、2発注いでおいた

一人で温泉に行っていたら、エロ夫婦に巨根を請われた

じじくさい趣味だが、俺は温泉が好きで、休みの日に予定がない時は1人で日帰り温泉やスーパー銭湯に行く。

その週は全く予定も無かったので、土曜日の朝から少し遠出して隣県の日帰り温泉に行った。
かなりの山奥で、そもそも客が沢山来るようなところでは無かった上に、午前中のうちに着いてしまったので駐車場もガラガラだった。
俺が入った時には大浴場にはおじいちゃんが2人いるだけで、体を洗っているうちに、おじいちゃん2人も上がっていき、一時的に貸切状態になった。
いい年こいて、湯船で泳いだりしながら実に広々と満喫できた。

続きを読む 一人で温泉に行っていたら、エロ夫婦に巨根を請われた

※お隣の黒ギャルママさんに授乳プレイをしてもらった2

前回の話

お隣の金髪若妻さんに、フェラ抜きしてもらった上に母乳まで飲ませてもらって、僕の日常はガラッと変わった。今日は土曜日で大学もなく、昼まで寝ようと思っていたけど、玄関でガチャガチャッとドアが開く音がした。

『ほらほら、いつまで寝てるんだよ。朝ご飯作るよ〜』
そう言って、ひとみさんが部屋に上がり込んでくる。寝ている赤ちゃんを抱っこしたままだ。最初にお口でしてもらった後、2回ほど手や口でしてもらい、なぜか合い鍵を強引に奪われた。それ以来、こんな風に休みの時や早めに大学から戻ったときに、当たり前のように合い鍵で部屋に上がり込んでくるようになった。

続きを読む ※お隣の黒ギャルママさんに授乳プレイをしてもらった2

※バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた4

前回の話

俺がクローゼットに隠れてスマホで遊んでいると、足音とドアが開く音がした。
「どうしたの? 優美ちゃん、今日は積極的だね」
優しいトーンのパパさんの声が響く。慌ててクローゼットの隙間から覗くと、タオルを身体に巻いた優美ちゃんと、バスローブを着たパパさんがいた。
優美ちゃんは、ハラッとタオルを外した。どう見ても少女のような裸体。ヘアも薄いし胸も小さい。ピンク色の乳首はまぶしいくらいだ。

続きを読む ※バイト先の19歳の幼妻を、俺の好みに調教してみた4

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん6【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミさんと、同棲して事実婚状態で過ごしていた。
お互いの両親に挨拶も終えて、ついに結婚した。
マミさんは、二度目で連れ子もいると言うこともあって、親族とごく親しい友人だけを招いて、結婚式を挙げた。

俺の両親は、年上でバツイチ子持ちのマミさんに、紹介したときは戸惑っている感じもあったのだが、何度か食事をしたりする中で、マミさんの事を気に入ってくれた。
そして、良いムードで結婚式を終えることが出来た。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん6【姉妹ブログより】

パンクを助けた新婚の人妻が、恩返しでやらせてくれた

2年ほど前、居酒屋で飲んでいると、女の子が一人で入ってきた。

飲みに来たのではなく、車がパンクして動けないと言うのです。

まだ5時過ぎで客は俺だけだった

しかたがなくタイヤを交換してあげて、ガソリンスタンドでも行ってパンクを直すように言ってあげた

お礼は??と聞かれたので、俺の車はこれ。止まっているとき、いつでもいいから一緒に飲もうと言っておいた。

続きを読む パンクを助けた新婚の人妻が、恩返しでやらせてくれた

法事で帰省して、懐かしいあの子に出会って

【法事のための帰省】

☆真帆と結婚して1年半が経った。
子供はまだいない。
特に大仰な避妊はしていないが、お互いに仕事が楽しく、積極的に子供を作ると言うわけではない。
真帆(25)は、技術課に顔を出しながら、人手不足気味の事務室を手伝っている。
(本当は現場が好きなようだ)

続きを読む 法事で帰省して、懐かしいあの子に出会って

得意先の奥さんと話していたら、急にシャッターを閉められて

週に1.2度お邪魔しているお得意さん。
家族で商店を営んでいる。
経営者である旦那さんは会合やらなにやらで、あまり顔を合わせることもない。
いつも奥さんが応対してくれる。

続きを読む 得意先の奥さんと話していたら、急にシャッターを閉められて

引っ越しのバイトで行った先には、同級生のエロママがいた

少し前、友人の会社でアルバイトがバックレたので手伝って欲しい・・との事で行くと引越し要員で私と友人の2人で現場に向かう事に。

到着後、玄関から出てきたのが小中の同級生の母で、私は微かな記憶でしたが、向こうから「あれ!!加藤君?」と言われ確信した。

続きを読む 引っ越しのバイトで行った先には、同級生のエロママがいた

花見でフラフラの人妻を引っかけてみた

何年か前の話だが近くに緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用している。

花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。

夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、そんなグループの女性が酔っぱらいフラフラと歩いていたのを見ていた。

続きを読む 花見でフラフラの人妻を引っかけてみた

※お隣の黒ギャルママさんに授乳プレイをしてもらった

同じアパートの隣の部屋に、元ヤンっぽい夫婦がいる。旦那さんはトラックの運転手で、母親は金髪でギャルっぽいけど専業主婦、まだ1〜2歳くらいの赤ちゃんがいる。
僕が3か月前に引っ越しをして隣がそんな風だと知ったときは、本当に後悔したし、引っ越そうかな? と思ったほどだった。

でも、奥さんはほとんど金髪で日サロに通っているのか? と思うくらいの色黒ギャルだったけど、見た目の強烈さに反して、すごく常識的で優しい人だった。騒がしいこともないし、子供を虐待することも、夫婦げんかをする事もないような、温かい家庭という感じだった。

続きを読む ※お隣の黒ギャルママさんに授乳プレイをしてもらった

旦那に逃げられた後輩の母親に本気になった俺は

旦那に逃げられ、2人の息子たちはそれぞれ所帯を持って家から離れ1人暮らしとなった後輩の母親(46歳)の家にちょっとした用があって行くことになった。

行ったのは昼間だったが、出迎えてくれた母親の姿に少し驚いた。
小柄な母親だが胸と尻がデカく、薄手のよれよれのTシャツにパンツもはみ出してしまうくらいの短パン姿だった。
内心(誘われてるのかな?)と思いつつも、(いやいや、勘違いだろう)との思いが交錯していた。
まぁ昔から知ってるし、身内みたいなもんだから、誘われることは無いだろうと途中から思って用を済ませた。

続きを読む 旦那に逃げられた後輩の母親に本気になった俺は

英語の教師は2児の母だけど、プリプリのお尻が俺を狂わせる

英語教師の佳世先生は、他の生徒達にとっては単なるうるさいオバサンだったかも知れないが、俺にとっては佳世先生の授業中は心地よい妄想の時間だった。

佳世先生は38歳で2児の母だった。

小柄だが、胸の膨らみやプリプリしたお尻は俺の欲望を掻き立てた。

続きを読む 英語の教師は2児の母だけど、プリプリのお尻が俺を狂わせる

友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん5【姉妹ブログより】

前回の話

元ナンバーワンヘルス嬢のマミさんと、結局結婚を前提にお付き合いを始めた。

彼女の連れ子の彩花ちゃんとも、毎週のように動物園や公園に行ったりするようになった。

マミさんが風俗嬢だったこと、30歳と言うこと、バツイチ子連れと言うこと、気にならないと言えば嘘になるが、美人で黙っていると高飛車にも見えるマミさんが、実は凄く純情で、意外に男性経験も少なく、可愛らしい女性と言うことを知ってしまったので、気にしないことにした。

続きを読む 友達の嫁のキョウコちゃんと、ヘルス嬢の天使マミさん5【姉妹ブログより】