カテゴリー別アーカイブ: 野外・露出プレイ体験

健康ランドで父親と来てた姉妹に見られながら射精したら……

仕事の疲れを癒すために近所の健康ランドに本日行ってきました。

日曜ということもあり、まあ混んでいること混んでいること…

子連れも多く、大きなお風呂をプール代わりに遊んでいる子も多くいました。 ジャグジーにつかりまったりしていると、お父さんに連れられた姉妹が入ってきました。

続きを読む 健康ランドで父親と来てた姉妹に見られながら射精したら……

嫁と昔みたいにイチャイチャしたくて混浴露天風呂に行ってみたら

私は良(39歳)、妻は智美(34歳)、結婚10周年の記念に妻と二人、恋人時代のようにイチャイチャしてSEXもいっぱい楽しむために、九州の混浴温泉旅行に行きました。

続きを読む 嫁と昔みたいにイチャイチャしたくて混浴露天風呂に行ってみたら

新婚旅行でヌーディストビーチに行った結果

少し前の体験談です。俺はフツメンで職業はとび職です。
彼女の名前は美咲。顔はかわいい部類の顔だと思いますスリーサイズはB90-W59-H87でスタイルもよく、俺みたいな中途半端な男も見捨てる事なく付き合い続けてくれて大好きでした。

続きを読む 新婚旅行でヌーディストビーチに行った結果

妻にミニスカートを穿かせた上に、男がウジャウジャいるアダルトショップに

昨日、嫁と初めての痴漢プレイをしてきました。

夜10時過ぎに自宅から離れたアダルトグッズや本・DVDなどを販売してる店に行ってきました。
先ず私一人で店に入って一通り店内を回ると、10人くらいの男性客がいました。

続きを読む 妻にミニスカートを穿かせた上に、男がウジャウジャいるアダルトショップに

人妻の私が公園で全裸でいたらリーマに飲精させられた

最近、衝撃的な出来事があり、誰かに知ってほしくて書き込みしてみました。

私は極普通の35歳の主婦です。

それは、ある公園との出会いからでした。

それは、家から車で30分足らずの所にあります。

続きを読む 人妻の私が公園で全裸でいたらリーマに飲精させられた

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった完(姉妹ブログより)

私と息子のスキーシーズンは、あっという間に終わった。例年のように、毎週のようにスキー場に行ったが、今シーズンは例年のように色々なスキー場に行くことはなく、ほとんど同じスキー場にしか行かなかった。もちろん、あの宿の近くのスキー場だ。

そしてワンシーズンで、若女将と明奈ちゃんと景子ちゃんと知り合ったあの宿に、4回泊まりに行き、泊まりじゃないときもお風呂だけで立ち寄ったりした。そして、4回の泊まりの時も、日帰りの時も明奈ちゃんと景子ちゃんが一緒だった。

そして毎回、スキーで疲れた身体をより疲れさせるように酷使する感じだったが、私としては最高の冬だった。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった完(姉妹ブログより)

セフレに彼氏が出来たけど、最後に青姦してみた

エロチャットで出会った真由(仮)は17歳のセフレである。

一見真面目そうだが、セックスが好きな娘だった。

俺と真由は昼間に会って、ローターで虐めたり、オナニーをさせてホテルをチェックアウトしたまでが前回の話です。

真由は迷彩柄のパンツがビショビショになって気持ち悪いと言っていたので、チェックアウト後に下着を買ってあげた。

一緒に選んで、水色のチェックの安いパンツだった記憶がある。

続きを読む セフレに彼氏が出来たけど、最後に青姦してみた

チャットで知り合った女子大生の性癖

世の中には色々な性癖、願望を持っている女性がいる。。

名前はあゆみ(仮名)といい、あるチャットサイトで知り合った女性だ。。
まだ短大生で男性経験もそれほど多くはない。。
見た目は大人しい感じでミニスカートの良く似合う可愛らしいコ。。

続きを読む チャットで知り合った女子大生の性癖

私は、露出狂いのブタです

はじめまして貴子豚と申します。
いままで、別の所で私のマゾっぷりを書かせて頂いていましたが、エッチなブログを書くには規制が強すぎて微妙だったので、こちらに引っ越してきました。
すこし検索したら結構エッチなブログもあったからいけそうかな?って思います。

続きを読む 私は、露出狂いのブタです

旦那と子供が出かけたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です

昔から、イヤラシイ事や、セックス、オナニーはもちろん露出が大好きで今でもこっそりやってます。

旦那と子供が出かけたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です。
家の中も外も関係なくやってます。

続きを読む 旦那と子供が出かけたら、朝から夕方まで、私の露出の時間です

旦那と行った混浴露天風呂で少なくても10人は経験人数が増えました

旦那と旅行に行った時の話。

旅館に向かう途中、温泉の看板を見つけて寄って行く事になりました。

そこは混浴露天呂!

やめとこうと私が言うと旦那は入りたそうだった。

あれこれと説得されて入る事に…。

続きを読む 旦那と行った混浴露天風呂で少なくても10人は経験人数が増えました

彼氏の部屋で見つけた段ボールには、スカ趣味のグッズがいっぱいでした

私の彼は同じ会社の1年先輩です。
もう2年も付き合っているせいか、最近エッチもマンネリ気味だと感じていました。
でも私はただのマンネリではなく、もしかしたら彼、浮気でもしてるんじゃないかって不安もあったんです。

それで、彼が会社の接待で遅くなるってわかってる夜、貰っていた合鍵でアパートに忍び込んだ私は、ガサ入れしたんです。
浮気の証拠を見つけてやろうと思って。

続きを読む 彼氏の部屋で見つけた段ボールには、スカ趣味のグッズがいっぱいでした

その公園のトイレには、露出変態おばさんが出るという

「嫌って言いながらぐちゃぐちゃになってんじゃん!」

そう耳元に話かけながら、僕は手で露出オバサンのアソコを弄ぶ。

「嫌っ!ダメっ!やめ・・・嫌っ!」

声はだんだんと小さくなり、それと反比例して喘ぎ声が大きくなる。
アソコからは液が溢れて僕の手を汚している。

続きを読む その公園のトイレには、露出変態おばさんが出るという

嫁との露出SMプレイがエスカレートして他の男にまでやらせました

40代熟年夫婦の話です。
1人息子も就職し家を出ました。
元々SMに興味を持つ私と、M系の妻は年を追う毎に変態プレーを楽しむ様に なり、息子が家を出た事で毎回SMプレーをする様になりました。

初めは家の中でのSMプレーを楽しんでいましたが、やがて夜の公園での露出や海や山での露出を楽しむ様になり、お互いすっかりハマってしまいました。

続きを読む 嫁との露出SMプレイがエスカレートして他の男にまでやらせました

南の島のリゾートで、弾けてしまった私

年末年始にかけて、海外旅行に行ってきました。
あえてはっきり旅行先は明かしませんが、いわゆる南の島のリゾートです。
観光客は圧倒的に白人ばかりで、東洋人はそれほど多くないところとだけ書いておきます。

友達のS香といっしょでした。
もともと職場で同僚だった子で、お互いに気心の知れた仲です。
過去にも何度かいっしょに旅行をしたことがあります。

続きを読む 南の島のリゾートで、弾けてしまった私

優しくて綺麗な姉は、内に秘めたヘンタイが凄かった

俺の姉は3つ年上で、とっても綺麗で優しい姉さんだ。
今のところ姉には彼氏がいないみたいだった。

姉が短大生2年生で俺が高校2年の夏休みのことだ。
俺は部活動とか面倒でやっていなかったので家でゴロゴロしていた。
そんなある日、夜の9時を回った頃だと思うが、姉が白のヒラヒラのミニスカートにベージュのパンストという格好で玄関に向かっていった。

続きを読む 優しくて綺麗な姉は、内に秘めたヘンタイが凄かった