カテゴリー別アーカイブ: 年上女性との体験談

三十路、独身の叔母と仲良く映画に行ったら卒業させてもらえた

僕は数年前の春ごろ、叔母さんと初体験しました。

僕の父は単身赴任で、母さんと2人で暮らしています。

ある日、叔母さんからダ・ヴィンチ・コード観に行かないかって誘われました。

続きを読む 三十路、独身の叔母と仲良く映画に行ったら卒業させてもらえた

修学旅行のバスガイドさんは、メチャ綺麗でエッチだったw

高校の修学旅行のときでした。3泊4日の修学旅行は、山口県から大阪、東京まで、バスでめぐる旅行でした。その間、ずっと同じバスガイドさんでした。
僕のクラスは運良く、一番きれいなガイドさんでした。でも、他のクラスも10組あったのですが、みんなそれなりにかわいいバスガイドでした。

続きを読む 修学旅行のバスガイドさんは、メチャ綺麗でエッチだったw

毎日毎日ムクムクしちゃうのを、母さんが直してくれた

『あ~あ、またか・・・。』

学校から帰って自分の部屋で鞄を床に放り投げ、ベッドに寝そべってぼんやりしてると、最近は毎日のように股間がムクムクと大きくなる。
朝起きたときも大きくなっているが、トイレに行って小便をすると朝ごはんを食べる前にはいつもの大きさに戻っている。

続きを読む 毎日毎日ムクムクしちゃうのを、母さんが直してくれた

下心いっぱいで花火大会に一人で行ったら、幼馴染みの母親に声をかけられた

10年前まで、僕は風俗以外での経験はなかったが、それがおばさんのおかげで卒業できた。

花火大会に新調した浴衣を着て、あわよくば高校時代の同級生や近所の女の子を物色していた。

しかしカップルばかり、一人でいる女の子はまずいなかった。

続きを読む 下心いっぱいで花火大会に一人で行ったら、幼馴染みの母親に声をかけられた

輪姦学校で熱を出した私を介抱してくれた保険医は、今思えばショタだったんだと思う

今から20年以上も前の話になりますので、記憶が曖昧な部分もありますが、是非聞いてやって下さい。

私の通ってた小学校には5年の夏休みに入って直ぐ林間学校なる宿泊学習がありました。

1泊2日で田舎に行って、お寺での修行モドキや何故か歴史の勉強があり、2日目はオリエンテーリングで順位を争い成績が悪いと宿題が増えるというものでした。

続きを読む 輪姦学校で熱を出した私を介抱してくれた保険医は、今思えばショタだったんだと思う

親孝行のつもりで母と二人で温泉旅行に行ったことで結ばれてしまった

自分たちはどこにでもいる、まったく普通の親子でした…あのときまでは。
年末に母と温泉旅行に行きました。親孝行の意味もあったし普段二人とも仕事で忙しいのでのんびりするつもりでした。
旅館では昼間から温泉に入りビールを飲み、すっかりリラックスしていました。

続きを読む 親孝行のつもりで母と二人で温泉旅行に行ったことで結ばれてしまった

国語の授業中に寝たことで、国語教師(女)に朝まで犯された

中学の時 家が貧乏だったので 朝と夕方の新聞配達してました。
中学生は朝刊と夕刊のアルバイトは禁止らしく 別々の販売店でバイトしてたんですが当然授業中は眠い日もあり ある日国語の時間に寝てしまいました。

続きを読む 国語の授業中に寝たことで、国語教師(女)に朝まで犯された

振られて傷心の俺は、酔った勢いで年上の女性としてしまい……

当時、心の底から惚れていた彼女に振られてしまった俺は、思いっきり彼女に未練が残ってしまい、恋愛なんかとてもできない状況になっていました。

振られて半年後くらいの頃です。その頃よく遊びに行っていた年上の女性、Tさんと飲みに行くことになりました。

続きを読む 振られて傷心の俺は、酔った勢いで年上の女性としてしまい……

スナックのママに巨根を見込まれて思いで作りを頼まれた

ある経営コンサルタントをしています。

経営不振のお客に呼ばれ、再建・改善をすることが仕事です。

ある東北の施設です。
経営不振で、転換期をむかえてました。

続きを読む スナックのママに巨根を見込まれて思いで作りを頼まれた

義母に媚薬を使ってみたら

私は妻の両親と同居をして15年を迎えようとしています。
妻の母は、55歳と言う年齢ではあるんですが、とても若く見えます。
ポッチャリ体系に色白な肌!胸はFカップの巨乳なんです。
義父は、定年真近ではあるんですが、仕事人間。出張も多く家にいない事が多々。

続きを読む 義母に媚薬を使ってみたら

離婚したら、義理の叔母が世話を焼いてくれて、大人の関係に

義理の叔母が未亡人になって3年余り、ちょうど僕が離婚したので最近は気を遣ってかマンションに来ては掃除、洗濯等をしてくれます。

先日も離婚してからコンビ二の弁当ばかりの僕を見兼ねて、煮物や煮魚など作りにやって来ました。

僕はTシャツにトランクスというだらしない格好で万年床に寝転がりながら、台所に立つ叔母の姿を眺めていました。

続きを読む 離婚したら、義理の叔母が世話を焼いてくれて、大人の関係に

病院の掃除のおばちゃんに恋心を持ってしまった僕は

数年前の話になりますが、ボクは胃潰瘍でとある病院に手術&入院してました。

手術は成功して、集中治療室にて屁が出るまで過ごして、一般病棟に移りました。

毎日、点滴&投薬治療を続けてました。

続きを読む 病院の掃除のおばちゃんに恋心を持ってしまった僕は

酔いつぶれていたギャル系の女を犯してみたら、新しい家庭教師だった

中3の夏、受験勉強がいやになり息抜きに夜、遊びに行きました。

「どこにいこうかなぁ〜。」と自転車でぶらぶらしていたら、わき道に一人女性が倒れていました。

年齢は22ぐらいでちょっとギャル系な感じでした。顔はとてもカワイくてアイドルなみでした。

「大丈夫ですか。」

続きを読む 酔いつぶれていたギャル系の女を犯してみたら、新しい家庭教師だった

妻の母をずっと狙っていた俺に、巡ってきたチャンス

今年の正月、妻の実家へ挨拶に行った時のことだ。
かねてより妻の母、佳恵をモノにしたいと狙っていた俺に、とうとうそのチャンスが訪れた。
「さあさあ、貴志さん、一杯どうぞ。」

続きを読む 妻の母をずっと狙っていた俺に、巡ってきたチャンス

親友の家でシャワーを浴びてたらノーブラのママが入ってきた

僕が子どもの頃、親友だったタケシの家にはよく通ったものでした。
夏休みなどは毎日のように遊びにいくこともあり、タケシの家族にも顔なじみだったのです。
中学になってからは野球の部活の帰りにタケシの家によることがあり、その時はシャワーを進めてくれたのです。
そんな中2の時の話。

続きを読む 親友の家でシャワーを浴びてたらノーブラのママが入ってきた

グラドル似の兄貴の彼女とクリスマスにエッチ出来たw

オレには2つ年上の兄がいて、別にべったりくっついてるわけでもなければ、嫌いあってるわけでもない。
まあ、どこにでもいる普通の兄弟だ。

兄は小顔で河相我聞を少し切れ目にして口を小さくした感じ。
中高と体操をやっていたので体も引き締まっておりよくもてるタイプだった。

続きを読む グラドル似の兄貴の彼女とクリスマスにエッチ出来たw