カテゴリー別アーカイブ: OLや働く女性の告白

大学生の頃、バイト先の店長と店の中でやっちゃった話

私は、24歳のアパレルの仕事をしているみゆきと申します。

私が1番萌えたエッチの話を投稿させて頂きます。

私は大学の頃、居酒屋でバイトをしていました。

続きを読む 大学生の頃、バイト先の店長と店の中でやっちゃった話

もうイキたくない! 複数の男達に廻されながらイク私

一流大学を卒業後、大企業に入社、今年でOL5年目の27歳です。
大抵の女より美人で仕事もできると自負しています。
かつての私は、道行く人や職場の同僚から受ける嫉妬・羨望の眼差しに快感を感じ、見下した態度をとるイヤな女でした。
こんな私を変えてくれたのは、ある男たちです。

続きを読む もうイキたくない! 複数の男達に廻されながらイク私

気になる人がいるのに、酔いつぶれて処女を奪われた私

私は23の時、中規模の広告代理店にアシスタントとして勤務していました。
その時出入りしていたひとつ年下の新人クリエイター(の卵)S君が面白くてやさしい人で、
時々一緒に食事にいったりするようになってました。

続きを読む 気になる人がいるのに、酔いつぶれて処女を奪われた私

バスで座る私をイカせる痴漢

 以前電車とバスで通勤していた時の話です。初めて座っている状態で痴漢されたんです。○○線のとある駅から最寄りの停留所まで約30分。一人掛けの椅子に座っていたら、後ろから胸をツンツンされているような…。(気のせいかな?)って思い、うとうとし始めた所、…また。

続きを読む バスで座る私をイカせる痴漢

痴漢にあって放置した結果、ワラワラと複数の手に

先日、都内にあるお店のお手伝いに行く為に、初めて埼◯線に乗りました。

生憎の天気なうえに電車は遅延、満員の車内でうんざりしていると…がしっとお尻を鷲掴みにされました。

『まさか痴漢?』

制服を着た学生の頃には何度かありましたが、社会人になってからは一度も遭っていなかったのに。

続きを読む 痴漢にあって放置した結果、ワラワラと複数の手に

評判の良いチョイ悪な感じの部長と山登りに出かけたら

今年24才都内の商社で働いています。
私の就職した時から今までの経験をお話します。
(Profile:麻奈・身長153B80W56H8340k髪型はストレートで背中までのロング:ダークブラウン)最初に大学を卒業して就職をした頃のお話です。

続きを読む 評判の良いチョイ悪な感じの部長と山登りに出かけたら

輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され、最高でした

私、輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され・・・
もう、もう、気が狂うほどに・・・最高でした♪

私は新卒でオフィスコーヒーサービスの会社に就職しました。

続きを読む 輪姦され中出しされ撮影され3穴同時に犯され、最高でした

家庭の事情でデルヘリで働き出した人妻が、生ハメ中出しされて寝取られた

今年で27歳になる人妻です。
家庭の事情で、人妻デリヘルで働かざるわえなくなりました。5月の初めにデリヘル人妻募集広告見て電話をして夕方に面接に行きました。誰かに見られない様に、深々と帽子を被り、大きなマスクをして指定された都内の駅前マンションに行きました。

続きを読む 家庭の事情でデルヘリで働き出した人妻が、生ハメ中出しされて寝取られた

男子校で教師をしている56歳の主婦ですが、Jカップの胸のせいで……

私立の男子高校で教師をしてます、56歳の主婦です。
息子はもう社会人になって自立して、今は主人と二人です。
高校ではラグビー部の副顧問に、三年生の担任に、父兄会も親睦会もさせられてもう走り回る毎日です。

続きを読む 男子校で教師をしている56歳の主婦ですが、Jカップの胸のせいで……

覚悟を決めて取引先の部長に抱かれた私は、ペットボトルサイズのそれに狂ってしまい……

私はインテリアデザイン事務所を経営する33才の女です。
主にマンション等の内装のデザインを手がけています。
有名な建築家の方にご贔屓にして頂いているので、不景気でも何とか仕事がまわってくる状況です。

私自身、少しだけ有名と言うか、私としては不本意ですが、「美しすぎるインテリアデザイナー」なんて特集で建築雑誌に載ったこともあります。

続きを読む 覚悟を決めて取引先の部長に抱かれた私は、ペットボトルサイズのそれに狂ってしまい……

水着の営業をしてますが、セクハラなんて日常です

夏に向けた水着の営業をしている。何種類か会社が小売店に卸す中で、サンプルを持参して売り込む。中国製の安っぽい水着や下着を私は売り込んでいる。今日は下町の中規模の卸会社。社長は40になったばかりらしい。部長なんて呼ばれてるデブも36だって言うし、まぁ、若い仲間ではじめて会社って感じの所。

続きを読む 水着の営業をしてますが、セクハラなんて日常です

彼氏がいるのに元同級生に告白されて簡単に流された私

私が23歳の時の話です。
高3の同窓会があり、最近まで地元を離れていた私は久しぶりに皆と顔を会わせました。
普通に飲んで食べて盛り上がり特に仲の良かった数人で後日キャンプへ行くことになりました。
恥ずかしい話ですが、私は本格的なキャンプは初めてで、どんなものかとても楽しみにしていました。

続きを読む 彼氏がいるのに元同級生に告白されて簡単に流された私

転職した上司と久々に飲んで、キスされて寝取られた人妻社員

私の会社で課長だったKさんは、
去年引き抜かれて取引先の会社へ転職しました。

入社してからいろいろ面倒をみてくれてたので、やはり寂しかったんですが、
退社記念飲み会では「スパイになってやるよ!」と冗談をいってました。

続きを読む 転職した上司と久々に飲んで、キスされて寝取られた人妻社員

中学生と付き合ってる教え子に騙されてハメられた小学校教師の私

私は25歳である小学校の教師をしています。

6年生の担任をしていますが、クラスの中にある一人の問題児の女子がいました。
仮名ですがその子の名前を”立花 里香”とします。

立花さんの何が問題かというと、どうも最近中学生くらいの男子と”不順異性交遊”をしていると学校の間で噂があったからです。

続きを読む 中学生と付き合ってる教え子に騙されてハメられた小学校教師の私

社員旅行中に彼氏と電話してたら同僚にバックでハメられて、堕ちた私

この前の社員旅行での話なんですが、誰かに聞いてもらいたくてしょうがないので書きますね。ホテルでの宴会が終わって若い子達で部屋に集まって喋ってたんですが、みんな温泉に行くって話になって、私も行こうとしたんです。

そしたら、携帯が鳴って彼氏からだったので出て話してたんです。

続きを読む 社員旅行中に彼氏と電話してたら同僚にバックでハメられて、堕ちた私

会社でオナニーしてたら主任に見つかってオモチャにされた

30代後半の独身OLです。
年齢とともに男性に相手にされなくなり、今ではオナニーばかりしています。
職場で女性は私だけなので、よくトイレでローターを使ってオナニーしてます。
女性が入ってくることはないし、男子トイレとも離れているから気兼ねなくオナニーできるのです。

続きを読む 会社でオナニーしてたら主任に見つかってオモチャにされた

彼に何度もイカされて、顔にもかけられましたがイヤではありませんでした

Aさんは私の腰に手をまわし自分の方に引き寄せて、空いた手で私を愛撫し続けました。

「○○ちゃん、可愛いね」と言いながら優しい愛撫から、どことなく淫靡な愛撫へと変わっていきました。

私はなんとか声を抑えようとしましたが、ときどき食い止めることができず、声をあげてしまいました。
もう身体は愛撫に抗うことができず、Aさんが腰を支えてくれなければ崩れ落ちそうな程でした。

続きを読む 彼に何度もイカされて、顔にもかけられましたがイヤではありませんでした