カテゴリー別アーカイブ: 女学生との体験談

家庭教師のバイトでC3の女の子を受け持ったら、当然そうなりますよねw

もう10年近く昔のことですが、受験のシーズンになると思い出す話です。
当時バイトで家庭教師をやってたんですが、中学3年生の女子を受け持つことになりました。別に家庭教師会社に登録とかはしてなく、知り合いから頼まれる子を教えに行くような感じでやってて、その子も別のバイトで知り合った方から「娘が全く勉強しなくて困ってる。

続きを読む 家庭教師のバイトでC3の女の子を受け持ったら、当然そうなりますよねw

進学校に行った幼馴染みが乱パを企画してくれた

今から10年前俺が高校2年の時の話。

俺は中学時代からバリバリのヤンキーで、当時工業高校に通っていた。
何の不満も無く女にもてたい一心でツッパテいた。

中学時代から女に不自由する事は無く、勉強もしないで単車と女と楽しい日々を送っていた。

続きを読む 進学校に行った幼馴染みが乱パを企画してくれた

サークルの可愛い後輩に彼氏がいたけど魔法のアレを飲ませて電マ使ったw

大学の時なんだが、サークルの後輩の女の子1人と、俺ら3年3人で友人Aの家で飲み、ってシチュエーションがあった。

つか、本当は後輩の女の子2人の予定だったんだが、ブサイクな女の子の方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。
ノリは良いけど「彼氏がいるから」って理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから、みんな諦めてたけど結構可愛いめ。

続きを読む サークルの可愛い後輩に彼氏がいたけど魔法のアレを飲ませて電マ使ったw

従姉妹のミカとの2週間の同居生活でw

今から数年前、夏の話。
東京で1人暮らしをしていたオレのところに従妹のミカがやって来た。
大学受験に備えて、都内の予備校でやってる短期夏期講習を受けるために田舎から上京してきたのだ。
彼女の親戚で都内に住んでいるのはオレだけだったので、オレのアパートから予備校に通うことになっていた。

続きを読む 従姉妹のミカとの2週間の同居生活でw

エロとはまったく無縁に見える童顔の彼女は、ごっくん好きだったw

俺はなみ達と遊ぶようになってから、なみに興味を持っていました。
「こんなな子がHしたらどんなになるのかな」って。

俺の彼女は結構大人っぽい感じで、Hしたら色っぽくなるなあって感じだったけど、童顔のなみからは色っぽくとかも想像できなかった。

続きを読む エロとはまったく無縁に見える童顔の彼女は、ごっくん好きだったw

同じマンションの泥酔女を介抱したら彼女になった

ちょっと長くなりますが、僕の得難い経験を、ちょっとお話しします。
僕は22歳の大学生です。
東京都心にあるオートロック式のワンルームマンションに住んでいます。

続きを読む 同じマンションの泥酔女を介抱したら彼女になった

先生だからって、教え子に手を出してはダメって言うのはちぃとキツいです

こんにちは。
僕は25歳で今春から大阪の某市立中学で新米教師をしています。
身長が181cmで体重が68kgの細身で、職場に若い先生が少ないのもあって生徒にコクられたりもします。

聖職者とあって教え子に手を出すのはタブーだと思うんですが、元々ロリ気味な僕にとって毎日女子中学生と関わりがあるってのはちぃとキツいです。

続きを読む 先生だからって、教え子に手を出してはダメって言うのはちぃとキツいです

援交希望の少女は、処女の妹まで巻き込んできた

先日、新宿のラブホ街へ夜の10時頃行ってみました。

女子高生が10名ぐらい、セーラー服を着てブラブラしています。

その一人に話しかけました。

「俺と援交するかい。幾らならOKだろうか」と聞くと、物凄く可愛い子で「一応2時間大2枚でなら」と言うんです。

続きを読む 援交希望の少女は、処女の妹まで巻き込んできた

中坊の頃、女友達から借りたエロ本にあの毛が挟まっていた

中2の時、おれは学校にアイドルの盗撮写真とか載ってる某雑誌を学校にもってってまわりのやつにみせてた。そんでなんか隣の女子がその本みせてって言ってきた。なんかスピードが好きらしいので見たいらしかった。
「いいけどエロいよこれ?」
っていったけど、「いいからいいから」とか言われたんで見せた。

続きを読む 中坊の頃、女友達から借りたエロ本にあの毛が挟まっていた

浪人生の俺は、好きな子を後輩に寝取られてしまった

771 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 12:43:33 ID:VMv9Oth0O [1/16]

浪人中に好きな子を後輩に食われた。
食われたって言い方はちょっと変かもしれない、むこうもその気だったし。まぁ今となっては昔のことだけど。
後輩をM、女の子をNとする。Nは身長155でむっちりしてて、でも腰はくびれてる(なぜ知ってるのかは後述)エロい体。

続きを読む 浪人生の俺は、好きな子を後輩に寝取られてしまった

友達のFカップのムッチリ彼女を寝取ってみたけど、イケなかった

スペックから行きます。

1は175cm
64kg
今年19歳
この前まで大学休学ニートで最近休学フリーターに昇格した
顔面はルーキーズとかに出てた中尾明慶に似てるって言われる

続きを読む 友達のFカップのムッチリ彼女を寝取ってみたけど、イケなかった

彼氏のいる高校の時のクラスメイトに土下座してやらせてもらった

先週末の武勇伝を書いちゃいます。
事の始まりは高校の同級生と飲んだ日。
集まったのは男が4人に女が2人。
個人個人とは飲んだり連絡取ったりしてたけど、全員が集まるのは1年以上ぶりだった。
全員高1の時のクラスメイト。

続きを読む 彼氏のいる高校の時のクラスメイトに土下座してやらせてもらった

嫁とのセックスを、同じマンションの女子大生に覗かせてみたw

妻と僕は結婚してから2年は子供の束縛なくもっと遊びたいので避妊していましたが、昨年の1月から解禁して生中出しを続けています。
でも1年半になるのに未だに子供は出来ません。

続きを読む 嫁とのセックスを、同じマンションの女子大生に覗かせてみたw

毎朝話をするコンビニバイトの清楚な女子大生と

当時僕は小作にある会社で設計の仕事をしていました。
小作は一応東京にも関わらず、駅周辺から少し歩くとすぐに田んぼだらけの田舎でした。
駅の周辺もそこまで発展しているわけではなく、
毎朝通勤時には決まったコンビニで飲み物等の買い物をしてから、
20分程歩いて工場へと通っていました。

続きを読む 毎朝話をするコンビニバイトの清楚な女子大生と

やるためだけに作ったサークルは大性交だったw

適当なサークルを作って女の子と仲良くなりたとオールラウンドサークルを作って
新大学一年生の女子達にかたっぱしから声を掛けコンパに来てもらった。
30人ぐらいの女子が集まってくれた。

続きを読む やるためだけに作ったサークルは大性交だったw

クラスの143cmの女の子となりゆきでエッチしたらセフレっぽくなった

四月から二年になりクラス替えがあった。
最初は出席順で座っていたが、自分は苗字が後のほうなので隣りは女子だった。
かなり小柄な子で、身長は143cmらしい。
顔はまあまあかわいいほうで、なんとなく近所の小っちゃい女の子って感じだ。
その子は全然勉強できないくせに、勉強が好きみたいで、俺に何度も質問してきた。
俺も、結構その子のことが気に入っていたので、その度に丁寧に教えていた。

続きを読む クラスの143cmの女の子となりゆきでエッチしたらセフレっぽくなった

隣の部屋のヤリマン女子大生をセックス奴隷にした経緯

当時、俺23才、大学留年中、フリー。
彼女19才、彼氏あり。

・出会い?
初めて彼女の存在を知ったのは、隣の部屋からのあられもない声でした。
「あぁんっ!あぁんっ!あぁんっ!」
隣の部屋のベッドが、うちの部屋側に置かれていて、まさか隣人に聞かれているとは思っていないような乱れっぷりです。

続きを読む 隣の部屋のヤリマン女子大生をセックス奴隷にした経緯

チャットで知り合った女子大生の性癖

世の中には色々な性癖、願望を持っている女性がいる。。

名前はあゆみ(仮名)といい、あるチャットサイトで知り合った女性だ。。
まだ短大生で男性経験もそれほど多くはない。。
見た目は大人しい感じでミニスカートの良く似合う可愛らしいコ。。

続きを読む チャットで知り合った女子大生の性癖