カテゴリー別アーカイブ: ・息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった3(姉妹ブログより)

息子と行ったスキーで、秘境みたいな温泉宿に泊まり、恐ろしく淫靡な体験をした。

まだ38歳の若女将と本気の子作りセックスをした後、逃げるように露天風呂に行くと、白ギャル黒ギャルの景子ちゃんと明奈ちゃんとのめくるめく体験が待っていた。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった3(姉妹ブログより)

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった2(姉妹ブログより)

息子と二人でスキーに行き、泊まった温泉宿は、金田一耕助の物語に出てくるような、秘境の隠れ宿みたいなたたずまいだった。
そして、そこを切り盛りする若女将は、和服のよく似合う色気あふれる良いオンナだった。
それだけでもこの宿にした甲斐があると思っていたが、お客さんとして泊まっていた女性二人が、最高にエッチな白ギャルと黒ギャルだった。二人とも美容師で、スノーボードのために来ていたとのことだったが、混浴風呂でその素敵な裸体を見せてもらえた。

そして、キャバクラ状態で彼女たちと食事をし、夜には若女将のスペシャルマッサージまでしてもらえた。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった2(姉妹ブログより)

息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった(姉妹ブログより)

毎年冬が来ると、息子と二人で毎週のようにスキーに行く。そして、温泉旅館にもよく泊まる。小学4年生の息子は、今のところ私とそんな風にスキーに行くのを楽しみにしてくれている。
そのうち、一緒に行ってくれなくなるんだろうなと思うと寂しいが、今はなるべく沢山一緒の時間を過ごしたいと思っている。

寒いところが苦手な妻と、まだ小さい娘はいつも留守番なので、男同士の気楽な旅だ。今回泊まった宿は、かなり山深く秘境の宿といった感じだ。息子も、金田一耕助の映画に出てくるようなロケーションの宿に、妙にテンションが上がっていた。

宿は、古くて小ぶりな宿だったが、手入れの行き届いた清潔感あふれる宿だった。そして、何よりも私が良いなと思ったのが、若女将だった。若女将と言っても、多分30歳半ばだと思うが、こういう宿の女将にしては群を抜いて若いと思った。

続きを読む 息子と泊まった温泉宿は若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉だった(姉妹ブログより)