カテゴリー別アーカイブ: ・元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた

元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた完【姉妹ブログより 転載禁止】

礼子は、ろれつの回らない感じであえぎ続け、私の上で腰を振り続けた。そして、正気を失ったように何度もイキまくり、私がこらえきれずに膣中に射精すると、礼子は電池が切れたようにグッタリとしてしまった。

声をかけ、肩を揺らして起こそうとしても礼子は目を覚まさず、私はとりあえずソファに彼女を寝かせた。そして、アソコからあふれ出る精液をティッシュで拭き取り、タオルケットを彼女の身体にかぶせて、私も部屋着を着た。

続きを読む 元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた完【姉妹ブログより 転載禁止】

元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた3【姉妹ブログより 転載禁止】

前回の話

私は、手も触れていないのに射精が始まってしまい、声を抑えるのに必死だった。
”また妊娠したんじゃねーか?”
栄治先輩のその言葉は、私に激しいショックを与えた。でも、なぜだかまったく理解できないが、興奮も与えた。
まだ高校生だった礼子は、本当に妊娠させられてしまったんだろうか? もしもそうなら、堕胎したということなんだろうか? そんな話は、礼子からは聞かされていない……。

続きを読む 元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた3【姉妹ブログより 転載禁止】

元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた2【姉妹ブログより 転載禁止】

前回の話

私は、礼子が男にアナルを犯された場面を見て、手も触れていないのに、パンツの中に射精してしまった。自分の妻が、例え過去のこととはいえ、男達と乱交し、アナルまで犯されている姿を見たのに、射精するほど興奮してしまった私……。興奮する意味がわからず、激しく動揺してしまった。

画面の中では、いきなりアナルに入れられても、痛みを感じるそぶりもなくあえぎ続ける礼子が映っている。
『イグッ! ケツマンゴぉ、イグぅっんっ!!』
礼子は背中をのけ反らせるようにして、言葉にもなっていないようなあえぎ声を上げている。獣のような感じだ。

続きを読む 元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた2【姉妹ブログより 転載禁止】

元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた【姉妹ブログより 転載禁止】

私の妻は、5歳年上で、姐さん女房というヤツだ。性格もおとなしい私とはまったく正反対で、気性が荒いと言っても良いかも知れない。いわゆる元ヤンで、知り合った最初の頃は、なるべく関わりを持ちたくないと思って避けていたくらいだ。

知り合ったのは、私が大学生の時に始めたバイト先でだった。そこはファミリーレストランで、私は土日と平日の1日だけ、ランチタイムにバイトをしていた。大学生は、夜のシフトでバイトをすることが多いと思うけど、私がバイトをしようと思ったのは、ランチタイムにそこでバイトをしていた同じ大学の女の子と仲良くなりたいという、下心からだった。

続きを読む 元ヤンの姐さん女房は、昔先輩達に廻されていた【姉妹ブログより 転載禁止】