カテゴリー別アーカイブ: ・おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と

嫁が出産のために入院中、お義母さんが性欲の処理をしてくれました3【姉妹ブログオリジナル】

前回の話

仕事が一区切りついたので、リビングに行った。すると、お義母さんがせんべいを食べながらお茶を飲み、テレビで韓ドラを見ていた。俺は、絵に描いたようなおばあちゃん姿に、思わず吹き出してしまった。
『あら、休憩? お疲れ様。お茶飲む?』
と、優しい顔で言ってくれるお義母さん。
「まー君は寝てますか?」
俺は、先に息子のことを聞いた。

続きを読む 嫁が出産のために入院中、お義母さんが性欲の処理をしてくれました3【姉妹ブログオリジナル】

おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と完【姉妹ブログオリジナル】

前回の話

私が必死で腰を振ると、春子ちゃんはとろけた顔で私を見ながら、
「叔父さんのおチンポ、僕の気持ちいいところゴリゴリしてるぅ♡」
と、可愛らしい声であえぐ。

『私の気持ちいいところには、かすりもしないのにw ふふ。キミのおチンポもっと大きくなってきたわよ♡』
嫁は、そんなことを言いながら、顔をとろけさせていく。私は、嫁の言葉に劣等感を刺激されながらも、興奮が青天井に大きくなっていった。

続きを読む おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と完【姉妹ブログオリジナル】

おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と3【姉妹ブログオリジナル】

前回の話

四つん這いになった私の後ろから、雅春君が一息にペニスを突き立ててきた。一気に腸内深く、S字結腸まで貫かれ、私は頭がショートでもしたように、意識を失いかけた。圧倒的な快感……。嫁のペニスバンドよりは小ぶりなのに、反り方や固さ、そして、カリ首の張り出し方が全然違い、信じられないほどの快感をもたらしてくれる。

続きを読む おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と3【姉妹ブログオリジナル】

おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と2【姉妹ブログオリジナル】

前回の話

『あなた、朝ですよ。おはようございます』
嫁の優しい声で目が覚めた。嫁は、エプロン姿で微笑んでいる。
『朝ご飯もできてますよ』
いつも通りの優しい微笑みだ。そして、縦リブのセーターの上に着けているヒヨコ柄のエプロンは、胸のところが大きく盛り上がっている。私は、
「ありがとう、いま行くよ」
と言って、ベッドから起き出した。身体を起こすと、節々の痛みに、昨日のプレイを思い出していた。私は、結局最後まで縛られたままだった。嫁が何度も男の子にイカされるのを見るだけしか出来なかった……。

続きを読む おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と2【姉妹ブログオリジナル】

おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と【姉妹ブログオリジナル】

『ゆっくりしていって下さいね』
嫁の美和子が、友人の健吾にお茶を出しながら言う。ニコニコと温和な笑みを浮かべながらお茶を置く嫁。前屈みになると、豊満な胸が盛大に胸チラしてしまっている。

健吾は、見ていないような感じを装いながら、チラチラと嫁の胸の谷間を楽しんでいた。
嫁が奥に下がると、
『ホント、美和ちゃんはいつ見ても上品で優しそうだな。ウチのと大違いだよ』
と、健吾が羨ましそうに言う。

続きを読む おしとやかで上品だけど、夜はドSの嫁が若い男の子と【姉妹ブログオリジナル】